Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

しばらく、ダウンしてました・・・。
まだまだ回復してませんが、コメントもぼちぼち返していきますので、しばしお待ちを・・・。
ベティは元気ですよー♪
散歩に行けない私の変わりにMIKO夫が、頑張ってます(もっと頑張れ)
土曜日もメリケンパークまでお散歩に。
年賀状に使えまちゅか??
うん、いいねー。モデルみたいよ。
さ、さむいでちゅ・・・・
ぶ、ぶ・・・

では、皆様もお体ご自愛くだされませ・・・・
みなさんのブログ訪問、時々ベティと一緒に見て回ります。
とはいっても、ベティはTVとかに全く反応しないので、多分見てないなー。でも、ムービーの時は違います。身を乗り出して・・・・


コレは小吉くんの怪鳥音発射ムービーを見ているときのこと(笑)
音に反応しているんでしょうか?♪
小吉くん素敵でしょ??
鳥さんが鳴いています・・・・
こうやって、遠くのブヒさんたちと交流しているベティなのでした♪
土曜日は天気が良かったので、MIKO夫の実家へベティとお散歩へ行ってきました♪
庭で遊び回るベティ!
なんがむしゃむしゃ食べてると思ったら、なんとミントを美味しそうにがっついてる!!
止められない、止まらない♪
本当に止まらない。。。
まいう~
ぷぷ、ぶちゃいくな顔だね~(笑)
お腹壊すよって位ミントに執着してました。。。
けど、何事もなく快調でしたよ♪

⇒続きを読む

昨日MIKO夫の仕事が早く終わったので、めずらしくベティをお散歩に連れて行ってくれました♪
ぱぱキレイに撮ってね
そして、ママの職場まで2人でお迎えに来てくれました。昨日の職場はみーんなお休みで、私とあと一人女性のみ♪
ベティが会社まで入ってきました♪
ここがママの職場でちゅね♪
社長の机下から次から次へとゴルフボールを咥えてくるベティ・・・。これこれ、よだれでべとべとやん。
でも、そのまま返す私・・・

そして、今日のベティの初体験・・・
小春ちゃんコハルちゃんが納豆好きだという記事を目にした私。。。
納豆なら、常に冷蔵庫にあるMIKO家。
早速チャレンジしてみました♪
うまくいけば納豆シスターズ結成ね
靴下好きのベティには最高の臭いがしまちゅ♪
匂いに大興奮のベティ・・・。
初めてだけど、うまいでちゅ♪
すごいガッツキ!!(いつもだけど・・・)
ご馳走さまでちた♪
美味しかったの??
いつも何でも食べるから、好物なのかよく分からない・・・
でも満足そう♪今日はちょっと見せびらかして反応を見てみよう♪
やっとベティのベットを購入しました。
気に入ってくれるかな?
最初いきなりサークルの中にセッティングして、ベティをハウスしたんですけど、警戒して入らない。手前の毛布の上で寝る始末。
仕方が無いので、一度外に出し、「入って」でシブシブ入ったベティ。
こんな感じでいいんでちゅか?
警戒心丸出しで、入ったのに、居心地が良かったみたい、それから出てこようとしない(^o^)/
フカフカでちゅね・・・
すぐに寝ちゃったよ
気持ちいいでちゅ・・・
色々体勢変えながら
そこで眠られても、困るので、サークルの中へセット。
今度は『ハウス』ですぐにベットへ直行。
・・・・・・・・・・・・・
おやすみなさい。いい夢みてね♪

これだけ思い通りの行動をとってくれると、嬉しいもんですね。
少し小さいかなとは思ったけど、上手に体を丸くして眠っています。
小さい方が安心するのかも?
暖かくなったら、勝手に上半身がベットの外に伸びてきてます
こんなに長いんだってくらい・・・(苦笑)
今のところの冬支度はこのベットの購入とサークルを北側の和室から、南側のリビングに移した事。
ベティの様子を見ながら、少しづつ、と思ってます。
ちくわさんにリンクをお願いする為、沖縄へ行って来ました。
記念撮影もしてきたじぇ~☆
おーりとーりぃ♪
どだ!???

⇒続きを読む

さてさて、昨日のオフ会第2弾です!
なんせ60頭近くのブヒさん達が集まったのだから、写真もすごい!!
はっきり言って、分かりません・・・。
でもでも、せっかくお名前教えていただいて、撮った写真が、盛りだくさん。ごく一部ですがご紹介させていただきます。
お名前間違っていたら、ご連絡くださいねー!!

そうそう、まずはブン父から(笑)
20051104144829.jpg
ブンタロウ君と親戚のコタロウ君。尻尾の長さが親戚だなぁと実感・・・

⇒続きを読む

11月3日、待ちに待った、東京ブリンドル3ブヒさんをお迎えオフ♪
いざ大阪鶴見緑地へ!!花博以来だわ!!
ベティはお洋服を着て、首輪を付けられた時点で、もうテンションはクライマックスへ!!
これをされるとお出かけって理解するんだね♪
何か良い事がある予感がしまちゅ♪
そーだよーたくさんのブヒさんに会えるんだよ♪
ブンラン家と一緒に少し早めの会場入り♪にも関わらず、既に何頭かのブヒさんが集まっていた。
時間が近づくにつれ、その数は膨大に・・・・。
最初の予定では50頭前後だったかと思うが、多分もっと集まっていたと思う。とにかく異様な(笑)光景だった・・・
そして、関東組さんが到着して、みんなで記念撮影。
さすがに1枚に入りきらないよ~(汗)
たくさんで数え切れないブヒブヒ
そして、3ブヒさんたちの撮影会
みんなモデル犬みたい!!
東京ブリンドル3ブヒ でつ なのだ ブヒ♪
そして、関東組さんによる、ジャンケン大会、景品はなんと、Bulldossの服なのだ!!
絶対勝つぞぉと意気込んで参加したが、夫婦共に惨敗・・・ノー。オンラインショッピングですね
そして、ベティも一緒に記念撮影していただいた。
これが都会のにおいでちゅね♪
レオ君の得意技「アホアホ」も生で見られたよ3頭ともとっても可愛らしくて、お利口さん。飼主さんたちも、8時間かけて関西に上陸されたというのに、疲れを見せることなく、盛り上げてくださった!
本当にありがとうございました♪
翌日はUSJに行かれてる筈・・・、元気だぁ!!

そして、もう一組のはじめまして♪
そう、ブログを始めた当初より仲良くしていただいているMinakoさん家のくーたくんとはるぴょん♪
くーはるちゃん合計よりも重くなりまちた!!
ブログで拝見しているよりも小さくてかわいかった!!
くーはるちゃん本当にそっくり♪鼻の色で見分けるのよね(笑)
Minakoさんもとっても素敵な方でした♪お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました♪

沢山のブヒ達の写真はまた今度アップさせていただきます♪
名前をお伺いしても、覚えられてないダメダメな私です・・・。
それから、ベティが色々なところで、お水を頂いたり、かわいがって頂いたようで、ご迷惑をおかけしました。すみませんっ!
はい・・ベティは迷い犬になっても、強く元気に暮らしていける、図太いワンコに成長いたしました!!
ありがとうございました♪

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

