Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肛門スリスリ・・・といえば、ブンラン日記のブンちゃんの十八番。
ブンラン邸に何度かお世話になっているベティ。
お泊まりする度に、ブンちゃんから肛門スリスリを習得して帰るのではないかと不安だった。。。
そして、その不安は的中した。。。



まだまだ、師匠の域には達しないが(師匠はスリスリしながら前進し、方向転換も可能)、コレはまさに肛門スリスリでは無いだろうか??
ベティはウンチの前に、顔や体を後ろ足で掻く癖が昔からあった。
ウンチに向けての精神統一と思っていたのだが、コレに肛門スリスリが加わるとは。。。。
女の子なのにぃ~
ベティちゃん、前進及び方向転換の域まで行かなくていいからね!!

今日は妊娠10ヶ月に入って最初の検診日でした。
実はお腹の赤ちゃん、まだ性別が分かりません。今日こそはと、何度もお腹に話しかけ、エコーに挑んでみたものの、お股はしっかりとガードされてましたこのままでは、生まれるまでのお楽しみになりそうです
順調に成長しているようで、チョット大き目で誕生しそう
ママの体に合わせなくてもいいのに・・・
スポンサーサイト
最近、MIKO家が大好きな旅番組がインターネットで無料で視聴出来る事を知った。番組名はトラベラーズ・イングリッシュ
放映済みの番組だが、早速大好きなハワイ編を見ていたら、クアアイナのハンバーガーがどうしても食べたくなった
と、いうことで、早速昨日なんばパークスへ、ハンバーガー目当てで行ってきました

MIKO夫はいつものチーズバーガー、私のお気に入りはアボガドバーガーなのですが、今日はベーコンバーガーにしてみました♪
20060619123303.jpg
最近、一度にたくさん食べられないハズなのに、ペロリンでしたよ
美味しかった~!!欲求満たされたって感じ♪

お腹がいっぱいになったら次は物欲。目をつけておいた帽子をゲットしに、お店へ行ったら、タッチの差で無くなっていた。。。
くぅ~・・・・。

帰りに南堀江にも寄って、ウインドウショッピングを楽しみました♪
今、すごく普通の服が欲しくって、でかいお腹に、とうてい入りそうも無いデニムを合わせてみたりして・・・店員さんも対応に困っていらっしゃいます(苦笑)
気に入った服があると、入る予定で買いたくなるのですが、出産後、自分の体がどこまで修正されるのか。。。自分が信用できずに買えません

夜はもちろんワールドカップ 日本 VS クロアチア を観戦ですよ!!
20060619123311.jpg
とはいうものの、私が見たのは、川口のPKナイスセーブまで
興奮しすぎて、お腹が張っちゃって・・・。ハラハラドキドキが体に悪い・・・。という事で、ニッポンの応援はベティとMIKO夫に任せ、別番組観てました
引き分けかぁ・・・。望みがゼロになったわけでは無いけれど、ブラジル相手に2点差以上の点差で勝つなんて。。。出来るんだろうか??
がんばれ!!!ニッポン!!!
昨日は先日から告知されていたcacographyさんの帰省オフ会に参加してきました♪
20060611143601.jpg
うんうん、想像通りカメラマンって感じのオサレなご夫妻でした♪
大阪の鶴見緑地で開催されたのですが、MIKO家渋滞にはまり、かなり遅刻して到着。到着したときには会場はブヒ達の熱気でムンムン。まもなく集合写真の撮影。
20060611143614.jpg
今日もたーくさん集まりましたねー♪ん?お空を飛んでるワンコもいますよ
caco1.jpg
今日ははじめましてのブヒさんもたくさんいました。
caco2.jpg
いつものごとく、お名前聞いても中々覚えられない
アドレスカードいただいたみなさん♪ありがとうございます今度ゆっくり訪問させていただきますね

cacaography家は琵琶湖でキャンプ中とのことで、オフ会終了後テントへ戻られました。いいなぁ家族でキャンプ!!
MIKO家も赤ん坊が生まれて、キャンプ行ける様になったら、ベティも一緒にキャンプしたいです!!ね、MIKO夫さん♪お願いしまーす!!
小旅行を終え、夕方ベティを下宿先のブンラン家へお迎えにいってきました。
お迎えに行った最初は、すごい熱烈歓迎で、私に会えた事を全身全霊で喜んでいるかに見えたベティさん。一通りの歓迎の儀式を終えると、あっさりとブンラン子さんについて回る始末・・・。
おいおい・・・私はお客様なのかい???

下宿中のお話を聞いても、環境が変わったことに対する、影響は全く無かったようだ。むしろ楽しそうな写真がいっぱい・・・・・。
ま、いいけどね。そのほうが安心だ。
ベティさん私たちの間に分離不安ってのは、存在しないみたいね。。。

お家に戻っても、普通なベティさん。
今はスヤスヤ眠ってます。
20060605230639.jpg
あ~この寝顔を見れるって幸せだなぁ・・・

それから、先日のキリ番で見事プレゼントをゲットしていただいた、ねんじくん
20060605230647.jpg

豆大福くん♪
20060605231053.jpg
MIKOさんお手製のチョーカー、二人とも見事に着こなしてくれています。サイズも合ってるみたいで良かった♪
20060603002333.jpg
自分がこれからどうなるかも知らずに、テンション高いベティさん。。。オサンポ、お出かけのつもりなんだよね・・・
ベティ、ママたちのいない間、2~3日ブンラン家でお泊りだよ
到着した先は、大好きなブンラン子さんのお家。
エレベーター降りたら勝手にブンラン子さん家の玄関まで一人でトコトコ行っちゃった。。。
まずは、ラン女王にご挨拶
20060603002344.jpg
ランちゃん、ベティには優しくしてくれる
さて、問題は・・・・
20060603002355.jpg
ブンちゃんごめんね、チョットが少し長いけど、しばらくの間、ベティを預かってね。
20060603002406.jpg
そういわず、よろしくお願いします

以前ベティを預かってもらった時、ブンちゃんがヤキモチ焼いちゃった一件から、なんとなくベティを無視するようになってしまったブンちゃん。今回のお泊まりで、仲良くなってくれるといいなぁ・・・

と、言うわけで明日からベティのあくびはブンランベティ日記にて

MIKO家は、両家両親と小旅行(お墓参り)に行って来ます。
先日のハイブカフェにて、ビールを1本飲み終えた後のブンラン子さん
たった一本で酔っ払うわけは無いと思うが・・・
20060528140505.jpg
ランちゃんもまったり・・・
20060528140516.jpg
ランちゃん気配を察知・・・
20060528140526.jpg
ランちゃん無視
20060528141317.jpg
見えないフリ・・・
20060528140549.jpg
こんな陽気なブンラン子しゃん・・・。
ベティをとっても可愛がってくれているのですよ??(笑)

週末、MIKO&MIKO夫の両親と旅行に行くので、ベティはブンラン家にホームステイします。だ、大丈夫だよね??
でもブン父に肛門絞りされるのは間違いないね・・・
ブンちゃん・・・ごめんね。よろしくお願いします。



現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。