Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、とても辛い別れをしてきました。
でも、また逢えることを信じて、強くならなければ!!!

落ち込む暇もなく、この子達はママを癒してくれます

ベティの○○チをサークルにへばりついて
癒し系1
見守る顔をアップすると・・・・
癒し系2
ブッ!ぶちゃいく・・・・・
スポンサーサイト
秋晴れの週末、久しぶりのメンバーが顔をそろえた
いろはくんとERIさんスマックくんとコサチさんと秋の遠足ってことで、六甲山カンツリーハウスへ
ん?前回の日記から連続六甲山??と思われるかもしれないけど、3週間ぶり
しかもメンバーが変ればまた新鮮な場所になっちゃうのだ♪
久しぶりの白ぶひトリオ
それぞれ持ち寄ったお弁当を広げ、青空の下で食べる!うまい!
三十路女が3人集まれば話は尽きず、食欲も尽きず
ピョコは寝転がっておにぎりを食べ、相手をしない母親の元を離れ、別の子供連れの家族と狂喜乱舞して遊んでいた。
母親達の食欲と話がやっと落ち着いたところで、やっと散歩に出かけた3ブヒ。
いろくんはフリスビーを楽しみ(ベティも一緒に遊んでもらう)、スマ君は相変わらず、人間様のシートに陣取り丸くなる
やっぱり秋っていいねえ~って思える最高の天気だった

我が家の娘達
また近いうちに集まろうね~♪


秋です♪
3連休です!!
みなさんはどう過ごされましたか?
我が家は、な~んもありませんでした
夫は仕事が忙しいみたいで、三日間すべて仕事
私も体調悪かったので、家事以外は何もせず・・・

ベティとピョコは元気有り余り、毎日一緒に仲良く遊んだり(?)、ケンカ(?)したり・・・
ピョコがしつこくベティに付きまとい、たたいたり、蹴ったり、抱きついたりするもんだから、ベティも思わず、姉の威厳を保つためか一括!して、ピョコの手に歯が当たったりする。
すると今度は告げ口モードに一転(泣きながら)「ままぁ~、べてぃちゃん、これた~・・・・」
『これた』の意味がよく分からないのですが、多分『怒られた』か『噛まれた』のどちらかだと思います

ピョコが激しくベティに向かっていくので、今ベティは本当に大変だと思います
でも不思議なのは、それでもピョコが眠っている時や静かな時など、ピョコの姿を確認しに行くこと。
起きているとうるさいけど、静かだと心配なのでしょうね

さて、三連休は何もなかったけど、先日六甲山に行った時の写真をUPしたいと思いま~す♪
六甲カンツリーハウス、ワンコの入場は100円で、入れる施設にも少し制限がありますが、のんびりするには最高の場所です♪
六甲C1
うちは、のんびりお弁当が食べれたら、それで満足なのかもしれません・・・
六甲C2
ベティもお弁当の仲間に入りたくてうずうずしてますけど・・・・、ちょっぴりコーンをおすそ分け(どうせ未消化のまま排出されるけどね~)
食後のお散歩もしっかりと楽しみ、大満足のとある休日
六甲C3
これからもっと楽しい秋にしないと!!
という事で今回のタイトルに「vol」付けてみたりして
どれくらい更新できるかしら?♪

ベティの実家『フレンチブルネット』でかわいい子供たちが誕生しました
ベティとは両親とも違うので、血のつながった兄弟ではありませんが、めちゃめちゃ可愛いです!!
オスが4匹、メスが2匹、すべてブリンドルです。
最初は「子供たちに会いに行こうか♪」などと、軽口をたたいていたのですが、この写真を見てブリンドル好きの夫が一言「行ったら手ぶらで帰れん・・・」ですと・・・

では、まずはオス(♂)1(クリックで大きくなります)
♂(オス)1

オス(♂)2(クリックで大きくなります)
♂(オス)2

オス(♂)3(クリックで大きくなります)
♂(オス)3

オス(♂)4(クリックで大きくなります)
♂(オス)4

メス(♀)1(クリックで大きくなります)
♀(メス)1

メス(♀)2(クリックで大きくなります)
♀(メス)2

はぁ~かわいいですよね~( ̄▽ ̄)。o0○
ちなみにこの子達の誕生日は8月22日(ちなみに私の誕生日も8月22日
父親(フォーン)はJKC CH
母親(パイド)はベルギー外産です。

私達はベティを家族に迎えるまでに3度もフレンチブルネットを訪問しました。
その他にも、連日のメール相談も(^_^;)
それ以来、何かと相談に乗っていただける頼りになるブリーダーさんです。
新しい家族をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご紹介してあげて下さいね

フレンチブルネット
 ブログ http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/ (急遽作られたので、これから更新されていくと思います)
 メール frenchbullnet@mail.goo.ne.jp

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。