Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先週の(なぜか)平日、久々にクリームズが集結した。
コサチさんスマックくん、ERIさんいろはくんが大阪から神戸まで来てくれたので、そのまま西へ移動した。
目的地は明石大橋を眺めることの出来るドッグカフェ。ロケーションは抜群だし、目の前の海岸で散歩も出来るし、アジリティーもあるんだって~♪とウキウキで向かったのだが・・・・・



すっごい失敗・・・・
もう二度と行くことは無いでしょう・・・・

とり合えず、綺麗な海をバックに記念写真を撮り、私達は早々に店を後にした。
景色は最高でした♪

この日はなんだか変な天気で、雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり・・・・

マリンピア神戸でしばし散歩タイム
おいかけっこ~
この子達にはこれが一番楽しいのだろうねぇ~♪

そして夕方、モザイクのDOG GARDEN CAFEへ。
やっと食事にありつけました
やっと落ち着いて、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました

これからもっと暖かくなってきますから、こうやってワンコやお友達と出かける機会が増えるといいなぁ♪
3月生まれの多い我が家。ここ数年はまとめてお誕生日会することが多くなりました。
4日はMIKO夫、11日は義父、12日はベティ。ベティは4歳になりました
みんな健康で長生きしてもらいたいものデス
ベティが主役なのに・・・・
ベティが主役なのに・・・
ロウソク4本なのに・・・
ピョコがロウソクを消し、ケーキは人間だけで平らげた。
ベティにもケーキを作るつもりだったのに、つもりで終わってしまった。申し訳ないm(__)m

ベティへの誕生日プレゼントはカラーとリード
☆4歳☆おたんじょうびおめでとう♪
北野にあるhome made blueさんで作っていただきましたベティのネームも入れてくださっていて感激
暖かくなってきたし、お散歩の回数が増えそうデス
2年ぶりにお雛様かざりました(去年はピョコのおもちゃにされそうなので出さなかった)。
3LDKのマンションに7段飾りのお雛様・・・・飾っても場所とるけど、片付けても同じくらいの場所とります[emoji:i-201]あ~邪魔
でもせっかく両親が買ってくれたんだものね、、、感謝してます(^_^;)

せっかく飾ったのに、写真撮って無かった!!あわてて本日撮影♪
こんな大きいの・・・・正直困る。。 by MIKO

夕食はひな祭りメニュー♪
ハマグリのお吸い物に桃のお麩まで浮かべて演出したのに、MIKO夫感想もなくたいらげる。

ハイ、我が家のひな祭り終了!


昨日はベティの病院(今、遠方の病院に通っています。詳細は後日)の帰り、六甲アイランドのドッグランへ行きました。さすがに平日の午後、貸切でしたママが久しぶりにボールを出してくれまちた♪
しかし、寒かった!!関東は雪らしいですね~。
スノボーに明け暮れた時は3月の雪が嬉しかったなぁ・・・・(遠い目)

花粉症、絶好調です
目をこすりすぎて、ヒリヒリしてきましたぁ~
え~っと・・・・
お久しぶりでございます(^_^;)

冬眠から目覚めなきゃ!!
そうですね、休みすぎました(^_^;)
ちょっとのおさぼりのつもりが、ついつい月日が過ぎちゃいました!
ブログを始めてもうすぐ4年。夏休みの絵日記でさえ8月30日に一気に40日分書いてた私が・・・ピョコの育児日誌でさえ1週間で書かなくなった私が・・・4年もブログを続けてこれたのは奇跡に近いことです・・・はは(^^ゞ

ブログ更新できなかった(しなかった)のは、ただ単なるオサボリベティもピョコもMIKO夫も私も、今までとなんら変わりなく元気に過ごしておりますご心配いただいた皆様、ありがとうございますm(__)mそして、またこのブログを見てくださっているアナタ様に感謝でございます

また、ぼちぼちと更新していきますので、よろしくお付き合いくださいませm(__)m

これからがんばりまちゅ

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

