Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ブンタロウ。。。
初めてフレブルという犬に会った。
最初の挨拶は背中へのタックルだった。
犬とは思えない力だった。
なんだこの不細工で人懐こい犬は・・・・
(このときのブンちゃんはまだ1歳で、プリプリしてた)

しばらくして慣れて来ると、されるがままの犬になった。
ほっぺたを引っぱっても、四肢すべて伸ばしても怒らない
話しかければ、じっと聞く。
そして食いしん坊で、黙々と食べ物を要求する姿は、もう犬とは思えなかった。

私はたちまちブンタロウにはまった。

その5ヶ月後、我が家はベティを迎えることとなった。


ブンちゃんの迷惑そうな顔が好きでした。
仏頂面でわが道を行くタイプだったけど、実はすごく甘えん坊だったね。

もう、君と会えないなんて、信じられません・・・・

沢山の笑顔をありがとう。
安らかに・・・・

ブンタロウくん  2009年10月25日(永眠)
ぶんちゃん、ありがとう

ブンタロウとランと飼主のダラダラ日記
素晴らしい秋晴れの日曜日
神戸から約2時間(環状線に入れなかったため、3時間かかった・・・)大阪のとある場所へ
みかん狩り1
秋だからやっぱり『狩り』がしたくなってね♪
でもぶどうも梨もイモも終わってた

で、集まったメンバーは
コサチさん&スマックくん
エリさん&いろはくん

ははいつものマイペースメンバー
みかん狩り2
コサチさんが焼いてくれる肉をひたすら食べ続け

この日一番肉を食べたのは、我が娘ピョコでした
一年前は肉が嫌いで、野菜ばっかり食べてたのにねぇ

お腹いっぱいになったら、みかん狩りへ
みかん狩り3
すっぱいみかんが多かったぁ
やっぱり日当たりの良い場所のみかんは(少し)甘かったです♪


さて、私がどうしても気になったこの看板
(クリックしたら大きくなるよ)
みかん狩り4
どう見ても今年設置した看板に見えませ~ん
毎年、何かと良くないんですね

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

