Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

20050503173734.jpg

20050503173745.jpg

20050503173751.jpg

20050503173758.jpg

20050503173804.jpg

20050503173813.jpg



はじめまして! 何もかも初心者MIKOです。
ブンラン子さんありがとぉ~(^^♪おかげさまで、無事ベティを我が家に迎えることができました。ここに至るまで色々ありましたが(それについてはまた追加しますね!)、やったぁ!!って感じです。ベティは、車の中でもぐっすりと眠ってくれていい子でした。そして我が家!!。今も、サークルの中でおとなしく眠ってくれています。しかも用意したベットの中で(><)ウレシー!
今晩は、夜鳴きするかな?今だんな様が旅行中なので一人で心細いけど、がんばってみるよ!!
20050503183300.jpg

ところで『ばあや』って誰ですか・・・
スポンサーサイト

コメント

いえーーい。コメント一番乗り!!
どうですか??まだぐっすり眠ってるの
かなぁ??あぁーーー、かわいかった~
またすぐ遊びに行きますので、よろしくです。また何かあったらメールか電話くださいね。

うひょーかわいい~

はじめまして!
ブン&ランちゃんのところから来ました。

かわいいですねー
ブンラン子さんのところで拝見していまして、早速飛んできました。

ベティーちゃん、mikoさんこれからよろしくお願い致します!

はじめまして

たぶん、ブンラン子さんから聞いてますよね(苦笑
同じクリーム いろはの飼い主eri.kです。

初日からしばらくは、blogの記事も
ままならないほど大変かも知れませんが(笑
きっと疲れも吹き飛ぶかわいさですよね。

おなじクリームということで
悩みもきっと似通ってくると思います。
私もまだまだ若葉マーク貼り付けてますが
何かわかることがあれば、サポートするです。

ベティちゃん、よろしくね♪


はじめまして!
ブンラン子さんのところからきました!
にしても・・・めちゃめちゃ可愛いではないですか!

うちは男の子ですが、やっぱり女の子は可愛いですねー。
しばらくはバタバタしちゃうと思いますが、
子育て頑張ってくださいね♪

これからもどぞ宜しくです~。


可愛い過ぎ~(^.^)

ベティちゃん、MIKOさん、はじめまして。
ブンラン子さんのところから来ました、
「ガジ朗」の飼い主です!

ベッドで爆睡の寝顔がタマリマセン!!

こんなに愛くるしかったら、、、
喜んでバァヤになっちゃうかも。。。(^^ゞ

はじめまして~
ブンラン子さんのとこからきました、しゃちねぇさんと申します。
ちなみに私も2月からはじめてフレブルを飼い始めました。
ベティちゃん熟睡できてるようでよかった×2。
最初も成長しても大変なこともありますが
それ以上に癒されます(笑)
成長日記楽しみにしてます。

うわぁ、かわいい~☆
はじめまして!ブリンドル珊瑚の飼い主・ぢゅんと言います。
ブンラン子さんのとこで知って、楽しみにしてました!
これからしばらくは大変だと思いますが、テキトーに頑張ってください(笑)
あんまり神経質になるとワンコも神経質になっちゃいますから。
また遊びに来ますね♪

★ブンラン子さんへ★
おはようございま~す!
昨日は、体調悪いのに付き合ってくれて有難うね。おかげさまで、とても心強かったよ~!!休日なのに早起きしちゃいました(笑)ベティは夜鳴きもすることなく(飼主が気付かないだけか!?)とても良い子でしたよ。朝もきちんとトイレシートに用を足してました。カンドーです (ToT)
これからも、よろしくです。

★masayukiさんへ★
はじめまして!この日を迎えるにあたって、masayukiさんのところでも、勉強させていただいてました。とても勉強になりました。そして私のbiog開設の背中を押して頂いて有難うございました(笑)
これからも、よろしくです(ペコリ)。

★eri.kさんへ★
うわっ!いろはくんのところだ~!!うわっ!!権六くんも~!!ご親戚さんそろって来てくれた!有難うございます。
いろはくん7ヶ月おめでとうございます。私もeri.kさんをお手本に、教育するつもりです!色々教えてくださいね~。いろはくんに会えるのを楽しみにしてますね。

★じゅんこさんへ★
じゅんこさんだぁ~。いつも拝見させていただいてます(^o^)うちの旦那が最近自分のことを「オリですか?」って言うことがあって、なぜか一抹の不安を感じております(笑)。これからもよろしくおねがいしま~す!

★ガジママさんへ★
ありがとうございます。ほんとに!ばあやって誰のことなんでしょうね?(笑)
今朝もベティは朝食後またスヤスヤしてくれてます。よく眠ると「きよっさんレインボー」のように強い女の子になってくれるかなぁ・・?
これからもよろしくお願いします。

★しゃちねぇさんへ★
ほんとにパピィは良く寝るとは聞いていましたが・・・触りたい・・いじりたい・・気持ちを抑えPCに向かっております(ToT)
また、そちらにも遊びにきますね。これからもよろしくお願いしまーす。

★ぢゅんさんへ★
はい!テキトーにがんばりますね。
とはいえ、何もかもが初めてのことってすべてが気になりますねー。
皆さんの日記を育児書として、参考にさせていただきますね。有難うございまーす。

はじめまして♪MIKOさん!ブンラン子さんトコから飛んで参りましたぁ~!お話には聞いておりましたがとうとうやって来ましたねぇ~~♪ベティちゃん!!
うっはぁ~~♪可愛いすぎて溜息がでますなぁ!フレブルの赤ちゃん。。この可愛いさは罪ですぅ。。毎日可愛いお写真いっぱい撮ってくださいね!楽しみにしていまぁ~す!

は、はじめまして~~~(興奮中)
チワワの飼い主なのですが、フレブルダイスキでブンラン子さんちに出入りしているものでございます!!!
ベティちゃん!!!かわいすぎデス!!!
成長が楽しみですね~~~☆

またまた遊びに来ます~~~♪
あの、、、よかったらリンクされてもらえますか???お願いしまーす^-^

★Sachikoさんへ★
こんにちは~、先日のオフ会はお疲れ様でした(笑)。私も行きたかった(ToT)次回は是非ベティと参加させていただきますね。Sachikoさん小次郎君とは同じ関西なのでまたお会いできる日を楽しみにしていますね。これからもよろしくデス。

★masakoさんへ★
ワオ!リンクOKですよ。よろしくお願いしまーす。こちらも早速リンクさせていただきますね(自分で出来るか不安・・・)
ジェムちゃんラブリーです!

さっそく遊びにきていただいてアリガトゴザイマス!!!
リンクもアリガトウゴザイマス~♪
私もさっそくさせていただいちゃいました♪
赤ちゃんなときは、一瞬なので! たーっぷり愛情注いじゃってくださいね!!!
また遊びに来まーっす♪

はじめまして、ブンラン子さんのところから飛んできました。

GWに実家へ帰省している間に、こんなラブリ~ちゃんがブログデビューしていたなんて!
うちのふらんは先月1歳になったばかり。ふらんはブリンドルですが、クリームとどっちにしようかすご~く悩んだんですよ。
うちに来た頃のことを思い出して思わずニヤニヤしちゃいました。
ベティーちゃん、元気にすくすく育ってね。

★ikukoさんへ★
本当ですね。私達からするとホント2週間前の写真でも、今とぜんぜん違うんですもの。ベティとの一日一日を大切にしたいものです。

★iukoさんへ★
ごめんなさい。お名前間違ってしましました。初心者?の過ちとお許しくださいm(__)m

初めましておじゃまします。ブンラン日記からきました。
ベティちゃんに一目惚れです!q(≧∀≦)pかわいすぎる!私も図々しくリンクさせて下さいね☆成長日記楽しみにしてます。

はじめまして

はじめまして。また、遊びに来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/1-9d81e8ef

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

