Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

今日は熊本から帰省中の廉次郎くんとのりぞさんのおかえりなさいの年末オフ会が、吹田のToutou Vivantにて、行われました。
まずは、久しぶりだね、廉ちゃん・のりぞさんです!今日はパパさんも一緒に参加でした♪
ママっ子なんだぶぅ
ママっ子ちゃんですねー(^^♪
人犬入り乱れる中、一人冷静なスマ君
スマ仙人
いつもの定位置で、見るものは・・・
コサチ・・・・
やはりコサチさん・・・
ライチでふ
パパさんの腕に抱かれてご満足のライチ君。可愛いお洋服を着せてもらってました!!
ベティはいつものごとく、あとむ君に絡み
いつもの光景

飼主達は、用意されたケーキセットやビールセットでは飽き足らず、各々フードを注文する始末・・・
美味しかった♪
ふと目の前の光景
せつない・・・
あぁ、切ない・・・いつものブンランコンビ
今日はブン父も参加。(別名モヒカン父)
20051231101610.jpg
お腹も満たして、外のドックランへ
いろは君薔薇組も気になるみたい
みんな仲良く遊んでましたね♪
♪
クリームトリオはボールに夢中
もてもてブンちゃん
廉ちゃんとあとむ君はブンちゃんに夢中!!
関西の♂は薔薇ばかりかと思いきや、ライチ君はベティに夢中
すきすきベティ
危うし、ベティの操!!
まま助けるのでちゅ!
この後、ライチ君ベティともにオムツ姿となりました(笑)
笑いあり、笑いありの年末オフ会。
最後に集合写真で締めくくりました。
来年もまた集まろうね♪
お世話になりました!!楽しかったね!また来年♪

スポンサーサイト

コメント

とても楽しそうで羨ましいです。
今年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします♪

ブヒオフ会、楽しそうでス~~♪
ベティちゃん、赤いお洋服お似合いでーす!

今年は、ひょんなことからMIKOさん・MIKO夫さん・ベティちゃんとお知り合いになれてとても嬉しかったで~す♪ありがとうございました!!
来年も、またまた引き続きよろしくお願いしまーす♪
よいお年をお迎えくださいね~~!!

お疲れ様でした!

オフ会、お疲れ様でした!
今年はベティちゃんとお友達になれて、いっぱい遊べましたね。とっても楽しかったのだぶひぃ~
来年もあとむおにいちゃんと仲良くしてね!
それでは、良いお年をお迎え下さい。

★コタママさんへ
私達もお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
ことらこそよろしくお願いします♪
お互いいい年になるといいですね♪

★Keikoさんへ
Keikoさ~ん、先日の楽しさがまだ忘れられませーん(笑)
こちらこそ、来年もますます宜しくお願いしますだ♪
楽しい一年にしましょうね~☆

★あとママさんへ
こちらこそ、お知り合いになれて本当に良かった♪
これからもよろしくお願いしますね♪
来年も、もっともっと楽しい年にしましょうね!!
なんてったて戌年ですもの♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/100-c2cf5143

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

