Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

      あけまして、おめでとうございます
昨年は、ベティを通じ、みなさんとお知り合いになれて、本当によかった♪嬉しかった♪
更新の遅い、ヘボヘボブログ&飼主ですが、これからもベティ共々よろしくお願い申し上げます。
20051231232051.jpg

皆様にとって、2006年が素晴らしい一年でありますように!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

この年賀状とってもカワイイです♪
最近こんな顔してくれる事がないのでとっても羨ましいです(^^)
MIKOさんセンスありますねーーー。
今年もよろしくお願いします♪

おめっとさーん♪

色々おめっとさんです!!!
来年は充実しそうですね。おぬし。
先日はうちのクソガキが生娘を襲ってしまいゴメンナサイm(__)m
来年もよろしくお願いしますーー。

明けましておめでとうございます。

昨年1月16日に『殿』が我が家にやってきて、もう直ぐ一年になります。
『殿』及び『殿おやじ』を今年もよろしくお願いします。

ベティちゃんとご家族にとって良い年であります様に!

あけおめです~。

ベティ家の皆様、昨年は押しかけスズマル一家を温かく迎えてくれて、本当にどうもありがとでした~。
あの関西旅行は、スズマル家にとって、ホントにいい思い出になったです。

今度は、是非是非、飲んだくれナイツもご一緒願うです。
今年もどぞどぞ、スズマル家をよろしうお願いします~。

おめでとうございまーっす!!!
今年も引き続き宜しくお願いしますよ!!!
ベティ家にとって、最高にハッピーな年になりますように☆

どうやれば・・・。

こんなオシャレな年賀状が・・。MIKOさんって凄いぃぃぃ(*^_^*)尊敬ですっ☆☆愛媛には帰省していないのですかっ?
今年も、ベティちゃん・MIKOさん・旦那さんにとって最高にイケ②な年になりますよう。。。。

あけおめ~!

昨年は仲良くして頂きありがとうございました!
今年は小次郎の恋のゆくへは~~?(笑))))ベティちゃんまた小次郎と遊んでやってくださいね!
今年も小次郎家族をよろしくお願いいたします!

おめでとなのだぶひ♪

ベティ家の皆様、新年明けましておめでとう御座います!
昨年はあとむがベティ姫にかまってもらえて、とっても嬉しかったのだぁ~
ベティちゃん、今年もあとむの舌狙い?ヨロシクね!
年賀状、とってもお洒落なのだぶひ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ☆

旧年中はお世話になりました!
新しい年がすばらしい一年になりますように!
今年もベティvs珊瑚、オンナの闘い(?)、
よろしくお願いいたしマス!

先日はお世話になりました。

先日は、お話はあまり出来なかったモノの、ベティーちゃんをワシワシできてとても幸せだったです。
今年も絶対帰るので、また遊んでね。
ベティー家の健やかなる繁栄を願って!!!(笑)
ウチも今年も頑張るぞお~!

おめでとうございます!

MIKOさん、ベティちゃん、
明けましておめでとうございます!
おっ新年、初笑いですか?
戌年ですね。MIKOさん家族の大活躍を期待しております。
今年もよろしくお願いします。

あけおめぇ~

MIKOさんベティちゃん明けましておめでとうございます♪
去年はブログを通して沢山お世話になりました!
今年は戌年・・・そして私年女・・・
これからもよろしくお願いします(= ̄▽ ̄=)

明けましておめでとうございます!
年賀状のベティちゃんは更にべっぴんさんになりましたね!
いろはが「若い芽は早く摘まなきゃ!」って慌ててました。←ウソ

あけましておめでとうございます!

今年も、ますます可愛いベティちゃんと、ますますガブ飲みMIKOさんを楽しみにしております\(^o^)/
どんどんパワーUPしてくださいねー!!

あけましておめでとうございます~!

年賀状すっごくステキです~!ベティちゃん良い表情ですね!
今年もベティちゃんの成長を楽しみにしております♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します~!

あけましておめでとうございます!

MIKOさん、MIKO夫さん、ベティ姫、今年もごたはまズ&保護者をよろしくお願いいたします!

今年こそは関西に殴りこみ~じゃなくて、おじゃましたいですわっ!

あけましておめでとうございます。

今年もひでお共々よろしくお願いします!!!
ますます女っぷりをあげていくベティ姫に大注目です。

今年の目標!!ベティー姫に会いに行く!そして抱っこするのです!!!待っててね~姫~~~!!!

あけましておめでとう♪
年賀状かわいいですねぇ~

今年もプリプリベティちゃんとMIKO夫&MIKOさんとお会いできるの楽しみにしてます。
よろしくですぅ~!

まだ まだお正月気分。。♪

あっ!と言う間の三が日でしたが
お正月は どう過されてたのですか?
もしや 心より愛してやまない☆ハワイ☆とか行かれてるのですか!!?
↑勝手な想像で すいません。。(笑)

挨拶が 遅れましたが
新年明けまして おめでとうございます!
今年も BOSS家を宜しくおねがいしますぅヘ(^∇^ヘ)

とっくに明けまして、おめでとございました(汗)

出遅れるにもホドがある、小吉代理店です(泣)
懲りずに、今年もヨロシクお願いします!!
今年は関西に遠征したいと思っております。
その際は”生・怪鳥音”をご披露しますので、
覚悟だけは先にしておいてくださいまし。

まとめてお返事

みなさん、あけましておめでとうゴザイマス!!
こんなにも沢山のコメントいただいてとっても嬉しいです。お正月は和歌山に小旅行してきました。
おかげで、温泉にのんびりつかって、正月料理を作ってもらって、ぶくぶく太って帰ってきました(苦笑)
ベティも相変わらず寝てばかりです。
お散歩行かなきゃなぁ(滝汗)
てなわけで、今年もだらだら更新目指して(目指すか普通??)頑張りますので、宜しくお願いします♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/101-c53beec9

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

