Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ベランダには、「ヨシ」と言うまで出てはいけません。
何度言わせるのですか?
まま・・・・・・
呼んでも知りません!!
そんなに、大好きなベランダなんだから、いいのよ自由にして
入れてくだちゃい・・・・
しばらく、反省しなさい!!

って、数分後見に行ったら、一人で楽しそうにベランダのパセリを食べてました。
わかってないなぁ・・・(苦笑)

もうみなさん仕事始まりました??
私も2日目です。もう、帰りたい・・・・
っていいながら、ブログアップしてるんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

↓豪華なお正月でしたね!栄養満点ですわね!笑
お正月にくっついた脂肪をどうやって落としていくかが、今後の最大の課題ですわよ。トホホ

ベティちゃん、根っからのポジティブワンコなんでしょね!
「そっか、ベランダで遊んでいいでしゅね~」って思ってるトコがかわいい♪

★masakoさんへ
ふふっ!!わかります?(笑)栄養満点でしょ?(汗)
ホント、どうやって落とそうこの脂肪ですよ。

そうそう、masakoさん上手い事おっしゃる。まさにベティにはポジティブって言葉がぴったりきます!!
ペットホテルでも楽しそうだった(苦笑)

始めまして~ あしあとからきましたはるの飼い主です
キュートなベティちゃんもうめろめろです いたいけな姿にもきゅーんときちゃいますよ~
プロフィール見たら思わずコメント残しちゃいたくなりました
3?才B型 趣味はダイビング(ワンコ飼ってからは無)沖縄もハワイもパラオも南国で綺麗ならどこも好きなんです もちろんお酒もですが・・・
またよりま~す

私は…1月3日から、ふつうに仕事してました(涙)こっちは旧正月を祝うので…ね(涙)

おしおきのつもりが…パセリを食べていたなんて、なんてすばらしいポジティブシンキングの持ち主さんなのかしら、ベティ姫は(笑)そうそう!のびのび育たないとねぇ~なんて、まめ助が同じ事をしたら…怒るだろうなぁ…(苦笑)

そうそう!年賀状、ありがとうございました★
ぱぱちんにも見せたら…「うおっっ!誰?この可愛い子!!まめ助より可愛い…」って叫んでました。前にもブログ見せたじゃん…ねぇ。

★みやさん@マオちゃんへ
こちらこそ、よろしくです♪
不思議ですねー、ちょうどコメントいただいた日の夕方、夕飯の準備しながら、そういえば、みやマオちゃんは元気なのかしら?って考えていたところだったんです!!こわっ!!以心伝心ですね(笑)
うちもどちらかが鬼になれば、片方は仏になります(笑)

★きょうこさんへ
はじめまして♪fc2のあしあとに残っていたのですね(笑)ごあいさつナシですみませんでした!!
きょうこさんもダイビングするんですか??
いいですよねー。青い海、きれいな珊瑚♪
あぁ、考えただけでもう南国に行きたくなりました。
そのためには、働かねばっ!!
また、遊びに行きますね!これからもよろしくです。

★ままちんさんへ
届きましたか??エアメールなんて送った事無かったので、どきどきもんでした(^_^;)
ベティには何が一番のお仕置きなのか、まだイマイチ分からない飼主です。だってあきらめが早いんですよ、なんにしても・・・執着心がないというか、気が多いというか(笑)

ぱぱちん、これからもべてぃをよろしくでちゅよ♪

あけおめです

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
いやーーベランダでじっと見ているベティちゃん
かわいい・・・。お洋服もかわいい・・・。
うちも、あきらめが早く執着心もなく、ペットホテルも病院もよその家も何のその、でございます(汗。
ただうちの坊は、私のカミナリがオソロシイみたいです(苦笑。
今年もどうぞどうぞよろしくです。

初めまして~★

初めましてフレンチのゆららと暮らすものです。
同じブログだったので履歴から遊びにきてしまいました。
ベティちゃんカワイイ~♪ゆららにもそんな頃が......(笑)
良かったらまたユララニッキにも遊びにきてください。

旅行いいなぁ~・・・
ヨダレじゅるじゅるで↓見てました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ふふふふ(* ̄m ̄) ププッ
ベティちゃんベランダがすきなのね。
写真見てる限り何となく反省してる表情なのに、
実際はパセリを食べてたとは・・・恐るべし。

仕事始まりましたねぇ~o(ToT)o
えぇ。まったくやる気ないです。
出来ることなら休みたい・・・。

★こはまさんへ
こちらこそ、遅ればせながら明けましておめでとうございますです♪
小虎くんもそうですか??(笑)
ほんと執着心ないですよねー。そしてベティも撫ぜ撫ぜが好きになりました。やっぱり、誕生が近いと、感じる事も同じですね♪

★ゆらママさんへ
はじめまして♪
読み逃げしちゃってすみません(汗)
また、遊びに行きますので、宜しくお願いします♪

★taekoさんへ
旅行(料理)のおかげで、体重過多ですよー!!
たいへんだ!!
ベティには学習能力がないかも??と時々思うことがありますです。爪きり嫌いでも、爪きり覚えないし、耳掃除も嫌なくせにクリーナー見ても寄ってくるし・・・?
とにかく注意力散漫なのは確かです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/103-3f6b92b2

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

