Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日は愛知から「オレ流!ひでおワールド」ひでおファミリーが遊びにきてくれた♪
今回初幹事のMIKO家とベティ!!
まずは、長時間のドライブを終えて到着したひでおファミリーを、無理やり芦屋浜へご案内!!
寒いかな?と思っていたら、意外に太陽も出て、いい気分のお散歩になりました。
20060109140807.jpg
まずは、ご挨拶のベティとひでお君。積極的なベティにひでお君少々引き気味か
と、思いきや、たちまち追いかけっこに興じる2匹
20060109140818.jpg
たのしそう♪見ている私たちまで楽しくなりますね。
あんた達そろそろ、クールダウンしたら?と思ったその時、ひでお君に異変が起こった!!!!
突然砂浜部分に体を押し付け、ぐいぐいと後ろ足で進み、アホアホをするを繰り返す・・・?き、気持ちいいのか?
20060109140830.jpg
気持ちいいのだね??(笑)
砂まみれだよ(笑)目口鼻すべてに砂が詰まって、笑ってるよひでおくん(爆)
と、ワンコ達を充分疲れさせ、寒くなった飼主達はスイッチオンドックスさんへ向かった。
今回、急なお誘いにも関わらず、お集まりいただいたワンちゃん飼主さまありがとうございました。
20060109140844.jpg
あ、ランちゃんもチワワ代表?で参加♪
20060109140859.jpg
ランちゃん今日は大活躍♪ひでお母さんのケーキ(しかも、貴重な最後の2口)を勝手にたべっちゃった!!
オフ会とは言っても、各々しゃべりに興じ、食べるるだけの会ですが、話しは尽きないものですね(苦笑)
そして、ひでおファミリーからは、名古屋名物のお菓子等‥いただきました♪食べるのが楽しみです♪
20060109140919.jpg
ありがとうございました♪
集合写真撮ったんだけど、真っ暗だったよ??
みんなは撮れていたのかな??
ひでおくん、父母さん♪遠いところ遊びに来てくれて、ありがとう♪
また、お会いましょうね♪
20060109140930.jpg
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!!!

お世話になりました!!!おかげで、楽しい初オフ会でした♪
ベティちゃんと走りまわるひでおの姿。もう、嬉しくて!!!
そして何より、生ベティちゃんは可愛かったぁぁぁ(ハート)耳をペタってしてこっちに来る姿は、もう、よだれもんです!!!連れ去りたかったぁぁぁ(笑)
また、遊んでくださいね!!!ほんとにありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

べ、ベティ子さんの芸が増えている!!!
オフで披露しちゃうなんて、ステキだわぁ♪
オフ、楽しそうですね。あぁ、関西に引っ越したいかも。笑

ありがとうございました

幹事、おつかれさまでした♪
新年早々 楽しいひとときを過ごせました。
メールもありがとうです。諸々、了解です(笑)。
それはそうと私、ベティちゃんの秘儀を見逃しておりました。
いろはには…絶対に出来ないだろうなぁ。
よし。今年は何かひとつ芸を仕込もうっと。

楽しかったぁ~!

先日はお疲れ&幹事ご苦労様でした!
ひでお家の皆さんにも喜んでもらいとても良かったですね。
ベティちゃん、何時もあとパパに抱っこさせてくれてありがとさ~ん♪
あのぷにゅぷにゅ感?がたまらないそうですよ(笑)
あとむの舌にベティちゃんが興味示してくれなくてチョット寂しかったよぉ~
また一緒に遊びましょうね!

ベティちゃんどんどん芸達者になっていく・・・。
次に関西に行くときはベティちゃんのかくし芸大会が見れるかも・・・。
ダンナの実家が名古屋圏なのでそのベビースターはちょくちょく買います!ちょっとしたお土産とか、小腹がすいたときに結構重宝しておりますよ~。
そういえばスイッチオンドッグさんの集まりには何故かブリンドルを見かけない。これってトリビア・・・?

羨ましいですよ~!!!
ひでおちゃんにもベティちゃんにもどっちにもジェラシー!!!!!
しかもおんなじ様な色でお似合いだし!!!
上手に遊べて本当におりこうだなぁベティちゃんは。。。

ベティちゃん、MIKOさん、MIKO夫さん、
あけましておめでとうございますー(遅っ)!
今年もよろしくお願いしますぅ。

と、出遅れてスイマセンっ。

ベティちゃんとひでおくん、めっちゃ走ってるし!かわいー!!
コハルも他のワンちゃんと仲良くしてくれればいいのになぁ...(ブログ参照)

味噌煮込みベビースター、私、食べた事ない...(汗)

★ひでお母さんへ
こちらこそ、とっても楽しかった♪
今度は季節のいい頃に外で思いっきり遊ばせたいですね♪ひでおくんのお顔は外の方が生き生きしてました(笑)
父さんもお疲れ様でした。

★masakoさんへ
ベティ子あの芸をした後、餌が眉間にあることを忘れているようです(苦笑)
「よし」を言ってもきょとんをしてます。
これから、芸事に精進させますので、是非生でご覧下さい(笑)

★eri.kさんへ
本当にありがとうございました♪
ベティの秘儀・・・・、ずーっと「待て×10・・・」を繰り返し言わないとダメなんです。もう少し修行が必要です。いろはくんには「母上命」の秘儀があるではないですか!!(笑)

★あとママさんへ
本当にありがとうございました!
何時も抱っこして頂いて、ありがとうございます。
じっとしてないくてごめんなさい。家ではじっとしてるんですけどねー。外に出ると、興奮がなかなか治まらなくて・・・・(苦笑)
もう少し、レディになってくれるといいんですけどねー

★iukoさんへ
そうですね、将来は堺ま○ゃあきまで目指さなくては!!!巨匠と呼ばれるその日まで!!
そうそう、スイッチのブリンドルには、ライチ君という超イケメンがいるのですよ♪
ふらんちゃんも一度ご対面すれば、虜になるはずです(笑)

★えりかさんへ
おこめちゃん、えりかさんも是非ちょこっと足を伸ばしてきてくださいな♪
関西にはフォーンが少ないので注目ですよぉ!!
そして女の子も少ないのです。なぜかしら?薔薇族いっぱいだし(笑)

★shiuさんへ
あけおめ!ことよろ♪です!!(同じく、遅っ)笑!
コハルちゃんのヤキモチ、少し羨ましかったりしますよ(笑)ベティにはありませんから(苦笑)
でも、他のワンコと走っている姿は本当に楽しそうで、見ていて幸せな気分になります。
いつか、コハルちゃんとも仲良く走れるといいですねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/104-f9349a33

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

