Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

フレンチのスイッチオン・オフは激しい。
他の犬種を飼った事が無いので、比べようがないが、みんなが激しいっていうのだから、これがそうなんだろう。
ボストンテリアも激しそうだなぁ・・・。(CM見てそう思った)
オンの時は、こんな感じ
最近は、一通りやり終えると、すぐ寝ちゃう。
ようするに、オフ・・・
無理やり膝の上に乗ってくる。
20060124152924.jpg
こんな体勢でも寝ちゃうし
20060124152931.jpg
これでも寝ちゃう
我が家に来た頃は、飼主の見ているところでは寝ない子だったのに。
人間と逆じゃない??
でも、ますますかわいいぞベティ(←親バカ!!
スポンサーサイト

コメント

オン・オフ

確かに激しいです・・・。実家でパグが2人生息していますが・・(涙)ベティちゃんは確かにカワイイ!!そして、うちの健ちゃんは「ベティちゃんは賢い!!」とべた褒めです。鉄生は、ほとんど褒めないのに・・・。鉄生も、小さい頃はまゆらの上とかひっついて寝なかったのに最近ベタァ・ダラァとヤル気なく寝ています。。。一緒ですねっ☆☆
遅くなりましたが、10ヶ月おめでとうございますっ♪そして、その日にパパさん骨折大丈夫ですかぁ!!

遅くなりましたが・・・

ベティちゃん、10ヶ月おめでとう!!
やっぱり明々後日で1歳の小春より大きいかぁ。。。
寝にくい体勢でかわいいお顔して寝てますね~(笑)
うちも、必死な顔して膝の上によじ登ってきます!
脇の下あたりから攻めてくることも。。。
何してもかわいいんですけどね~(こっちも出た、親ばか!笑)

ベティちゃん10ヶ月ですかぁ~♪おめでとうございますぅ~!きっと小次郎はベティちゃんが何歳になっても大好きだと思います。。(笑)))
でもベティちゃんっていつまでたっても赤ちゃんみたい~♪
それからMIKO夫さん!!足大丈夫ですかぁ?
ビックリしてしまいましたよ~(; ̄Д ̄)
お大事になさってくださいませ~!

10ヶ月おめでとうございます♪

最近ご無沙汰しております(´▽`)
ベティちゃん10ヶ月おめでたい!!健康でなによりです♪
そうそう、ボストンもオン・オフ激しいです。
さっきまですさまじく暴れてたと思ったら次の瞬間寝てたりしますし・・・どういうサイクルしとるの?!あなた達は?って感じです( ̄▽ ̄;)
うちも1枚目の写真のように寝てます。
かわいいんですよねぇ~♪
2枚目のぷっくりでてるお腹が超cute( ̄ε ̄@)CHU-

★まゆさん
健さん、褒めてくれてありがとう♪
でもね、あんまり言葉を覚えない子なんですよ。何度も同じ失敗を繰り返して怒られるおバカさんなんですよ。
でも、かわいいのです(笑)その気持ちはまゆさん健さんなら、お分かりでしょう(笑)
うふ、お互い親ばかですよね。

★小春ママさんへ
ありがとう♪小春ちゃんも1歳おめでとうです!!
そうそう、無理やりにでも登ってやるぞって顔がまたたまりませんよね!股間を閉じれば無理やり開いて顔を出してきますもんね。
ふふ、ここにもいた!!親ばかさん♪

★Sachikoさんへ
ありがとうごじゃいますぅ♪コジちゃんありがとう♪
MIKO夫、骨折の翌々日にも「たこよし」さんに行こうとしてました(^_^;)
恥ずかしいからやめてよぉ~と止めた私です。。。

★taekoさんへ
そうね、CMといいながら、実はラミ様を思い浮かべていた私・・・・(笑)私はやどかりラミちゃんが大好きです。
ベティもしてくれないかなぁ・・・。
そうそう、ラミちゃんの結果が気になります!!
明日が楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/106-f121180e

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

