Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先日の休みに家族でお買い物に出かけました。
とはいっても、MIKO夫はギブスなので、運転手役♪
その帰りに前から気になっていたドックカフェへ。
以前スズマル君ファミリーが神戸にこられた際、立ち寄られたドックカフェ「buffo」です。
可愛らしいお店です

中では看板犬、コーギーのしじみちゃんがお出迎えしてくれました。
人懐こい女の子8歳です

店内はおもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気で、オシャレです!!
ベットの柵???
とっても、インテリアの勉強になるお店です。感心感心でした!!
私が頂いたのは『ストロベリーピーチバナナのスムージー』
美味しかった~!!
おかわり~♪
ベティには我慢してもらいました。
でも、お店のオーナーご夫婦(?)に遊んでもらって、楽しそうでしたよ♪
おりこうさんでした♪
いつものオフ会では、勝手気ままに動き回っているベティなので、ちょっと心配でしたが、とてもお利口さんだったと思います!!(もう少し落ち着きが出てくるともっと素晴しいのですか)
このお店は夜12時まで営業しているし、お酒も飲めちゃいます♪
フードメニューも色々とあるので、一つづつクリアしていきたくなりました(笑)
我が家からも比較的近い場所にあるので、これからお世話になりそうな予感です♪これからよろしくお願いします

PS.カフェにはMIKO夫も同行しましたよ♪
スポンサーサイト

コメント

わぁ~なんか落ち着きそうなお店! 近所に素敵なドックカフェがあっていいなぁ~
ベティちゃんいい子にしてるね♪
キャンディはドックカフェまだ未体験なのょ~。

いいなぁ、ワタシも珊瑚を連れて飲みに行きたいー。
近所にこんなお店があったら、外食率急上昇しちゃいそうだけど(笑)
ベティちゃんもカフェ修行合格みたいで、えらいねー。

本当だ、ベティちゃんの尻尾立ってますね。
『殿』は何時も尻尾を巻いてる。
おっ、これって負け犬って事か。
『殿』がんばれ、立つんだ、そしてチャンピオンを目指すんだ・・・・・。

家族でしっぽりカフェもいいものですよね!
美味しいもの、どんどん食べてくださいよぅ~ww
パパさん、その後どうですか???
パパさんも気分転換になったでしょね!

いいなぁ…オサレなカフェでまた~りとした時間!
どうして香港にはこういったオサレなドックカフェがないのかしらん??

MIKO夫さんの足、その後はどうですか?
はやくギブスがとれるといいですね…

★カコ姉さんへ
はい~♪とっても気に入りましたです!!
ベティはもともと落ち着きが無い子なので、カフェに行っても散歩中でも勝手にどっかに入ろうとする。
飼主の希望としては、足元でお座りしていい子にしてくれているのが理想なんだけど、それは無理みたいです。

★ぢゅんさんへ
私もベティを連れて飲みにいったことは無いです!!
いつかしてみたい!!と企んでおります。
カフェ修行・・・・と財布の中身、相談しながらしないと破産ですね(笑)

★殿おやじさんへ
早速見ていただいたのですね、ありがとうございます♪
尻尾立ってるでしょう!!それでもって硬いんです。
お尻と一緒に尻尾も振ってます。
殿!!チャンピオン目指してがんばって~!!

★masako さんへ
ご近所にドックカフェが無いので、家族でしっぽり食事がいままで出来なかったのですが、今度から活用したいなぁって思っています♪
うふ、ますます主婦業さぼり気味のよ・か・ん♪

★ままちんさんへ
香港にはドックカフェ少ないのですか??
ふーん、では??ドックカフェ香港でオープンしたら流行るかも??事業成功ですよ!!
いかがですか?「ごたはまカフェ」事件はカフェでおこる!!(爆)

今日はうれしかった~♪

今日は偶然お会いできてとってもうれしかったです~♪我家へそのままお連れしちゃおうかとも頭をよぎったのですが、部屋の状況を思い浮かべて断念しました!(-"-;A ...アセアセ
ドックカフェ「buffo」さん!まだ行ったことないんです!今度是非ご一緒したいです~!
スムージーむちゃくちゃ美味しそう!!

★Sachikoさんへ
こちらこそ、素敵な偶然、嬉しかったです♪
えっ??拉致ですか??(笑)
私はどんなお部屋でも大丈夫ですよ~!!MIKO夫も多分・・・(笑)我が家に比べれば・・・(爆)
「buffo」さん、とってもすてきなカフェでしたよ!
ぜひ、ご一緒してください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/107-8a92f184

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

