Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

『ハイヒール
昨日MIKO夫よりこんな題名のメールが届きました。
本文は無く、画像のみ送られてきているようです。
開いてみると


パワーアップばーじょんですよ!!


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ごめんなさい。
でも笑っちゃった。。。。(≧ω≦)b

骨折後2週間。
一度ギブスを取って、レントゲンを撮るのです。
MIKO夫この日の為に、2週間、毎日カルシウム・ビタミン摂取を心がけ、太陽は骨を作ると聞けば、ひなたぼっこに勤しんだ。
彼の中では・・・


先生が(レントゲンを見ながら)
「おっ骨が再生してますよ!!もうこれならギブスは必要ないでしょう」
看護士さんが
「すごい、MIKO夫さん驚異的な回復力ですね!!(ノ゚⊿゚)ノ。こんな患者さん初めてです!!」


という展開を、期待していたに違いない。

現実とは時にはむごい・・・。
レントゲンにはきっちりはっきりと骨に一筋の隙間があったそうです。
そして出来上がった姿がこれ(;^_^A ・・・

かかとが付けられるようになりました♪
よかったね、MIKO夫さん♪一歩前進♪
あと2週間頑張ろうね!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIKO夫さんかわいい~!!!!!
メールのタイトル、そして本文なしの画像のみっていう
そのセンス、たまらなくいいです!!グッジョブ!!

ってそんな事言ってる場合じゃないですよねぇ。
早く骨くっつけ~!!!!!!!!!!

ほほほっ!今でもギブスにはハイヒールなのですね。笑
むかーし、中1のときに私も骨折してるので、当時同じ状態へとなりましたよ。ちなみに、私の場合は、車に轢かれたんですけどね。笑
少しずつ→結構頑張る骨細胞って変化するときがあるので、地道な努力でがんばってください!!!

ぶふっ♪

てっきりハイヒールで痛い足を踏まれたとか、
そういうテーマかと思ってました。。。
確かにこういうのしてるヒト、見たことあるー♪
でもかかとが付けるようになったのって、
良くなってるってことだよね?
もうちょっと、頑張ってくださいねー。

よっぽどくやしかったのですね~。
MIKO夫さん・・・。
でも、なんだかわかるな~!
「きっとこうに違いない!」みたいに
思って挑んだら。。。。ありゃ?って感じかな?
焦らず、じっくり治してくださいね!
私は、一度も骨を折ったことないのですが
やっぱりヒールがついてる方が歩きやすいのかしらん??気になる・・・。

あ。。。。

ごめんなさい~~!同じく吹き出してしまいました。
早く治るといいですねぇ~!頑張れ~~っ!
実はうちのパパ。。私の両親に挨拶しに来たとき。。
足はギブス&松葉杖でしたぁ~~!(笑)))
初ハイヒールも貴重な体験ですね。。。(-"-;A ...アセアセ

★えりかさんへ
あら かわいいですか??その一言でMIKO夫の元気100倍です♪お褒め頂いてありがとうございます♪
かかと強化の為なのか、ギブスが太くなって、ズボンを穿くのに一苦労の毎日です。

★masakoさんへ
え~!!車に引かれたのですか!!!
骨ですんでよかったです。実は私も轢かれたことアルのです!!しかもひき逃げ!!体にバン!!足の甲ガタン!!・・・
その場にしばし、ハテ?なにが起こった??状態。
でもね、傷一つ無かったので、そのまま歩いて帰りました(笑)
MIKO夫、ヒールが高くて歩き辛いんですって(笑)

★ぢゅんさんへ
はい~。足が付けられるだけでもすごく楽になったみたい。でも、昨日調子に乗って足を付けすぎたらしく、痛みと戦ってました(笑)
もうしばらくは、松葉杖2本のほうがいいかもしれませんね。

★Keikoさんへ
うん、かなり期待していたらしく、凹んでました(笑)
こけただけで、骨が折れちゃう人が、驚異的な回復力を出せるわけないですよねー(鬼嫁)
カカト付いてるほうが楽みたいですよ。
でも本人曰く、高すぎるらしいです。
女はもっと高いので歩いてるのよ~(笑)

★Sachikoさんへ
嬉しい♪同じように笑ってくれて(笑)
パパさんはなんで骨折したのかな??でも、いい思い出ですよねー。あの時はこんなで~って痛い思い出と共に楽しい思い出が・・・
初ハイヒール、本人は高すぎるって言ってますけど、2週間後には癖になっていたらどうしようかしら??(笑)

プププッ^m^)

ごめんなさい!
びつくり!&思わず笑ってしまいました!!
すごい小道具?があるんですねW^.^W
その後 MIKO夫さん足はどうですか?
MIKO夫さんの驚異的な回復力で早く治ることを
祈っております。。。

★BOSSママさんへ
驚異的な回復力はやはり夢物語だったようです(苦笑)
カカトを付ける様になってから、特に痛みが酷いみたい!!。でも栄養補給と日向ぼっこは欠かさないMIKO夫なのです(笑)

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/108-392f1661

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

