Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

皆様にご心配をおかけいたしましたMIKO夫の足、昨日無事にギブスが取れました♪
よかった よかった!!
6週間ギブスしていた割に、普通に歩けるみたいで、リハビリも無いそうです。ただしまだ完全に骨が出来上がっているわけではないので、1ヶ月は飛んだり跳ねたりしないでくださいって(~-~;)ヾ(-_-;)
ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>

そして、もうひとつご報告があります。ワタクシ、MIKO妊娠6ヶ月に入りました(^o^)/
仲良くするでちゅ♪
ベティ、お姉ちゃんになるでちゅ
初期は色々と不安定なことが多かったので、無事安定期に入り、こうやって皆さんにご報告できる事を嬉しく思います。
高齢出産に突入し、初産で不安なことばかりですが、やっと授かった命を大切に育てて生きたいと思ってます(。-_-。)

ベティは、気付いてる??ん~( -.-) =з微妙・・・
多分気付いてないなぁ(笑)
でもお散歩中、ゆっくり歩いてねってお願いしたら、ペースダウンしてくれるようになりました(ホントか??)
コレはベティの抜け毛でちゅ♪
ママの体調には注意してるでちゅよ!パパからもお願いされているでちゅもん

7月が出産予定日。元気な夏の子を産むぞぉ~
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

うわーー!おめでとうございます♪
育犬の次は育児ですね!
ベティちゃんも、すくすくおりこうに育って、きっといいお姉ちゃんになるのではないかと思います。
どうぞ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
遠くから応援しています♪
あ!MIKO夫さんも順調にご回復されているようで
よかったです~!もう下駄ともハイヒールともお別れ
ですね(笑)

おっ♪とうとう発表ですね!おめでとございまーっす♪
ここまでいっぱいMIKOさん頑張ったですもんね!
私もひとやま越えないと!なので頑張ります!
どうかどうか、元気で健やかなベビーに夏会えますように~☆

あわあわあわあわ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ
突然の報告でビックリしましたぁ。
おめでとうございます!!!!
そうだったんですね、御懐妊されてたんですね♪
そっかぁ、ベティーちゃんオネエたんになるんですね☆
体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さい♪
楽しみにしています!!

すごーい!オメデト☆
MIKO夫さんが大変だったときに、MIKOさんも大変だったんですね(驚)
恒例、もとい高齢出産(笑)、耳が痛いなー。

おめでとうございます!赤ちゃんみれるの夏ぐらいかな?楽しみにしています!
ベティーちゃん、お姉ちゃんになりますね。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

おめでとうございます。

赤ちゃんが産まれるのですね…。
ベティちゃん、お姉ちゃんのなるんですね。
母親のルーはいつもうちの下の子の子守りをしてくれてます。
ベティちゃんもきっとしてくれるますよ。(^_^)
体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
旦那様も足が治って良かったですね。
お二人共、本当におめでとうございます。

おおお・・・おめでとうございますー♪
安定期に入りましたか?あともうひと踏ん張り頑張って下さいね。
ベティちゃんきっといいお姉ちゃんになりますよー(*^0^*)
うらやましいなー・・・子供欲しいんですけどその前に結婚もまだなので・・・(+0+)
旦那様もギブスが取れたという事でWでおめでたですねー♪めでたい2(^ー^)

めでたい!!

MIKO夫さんギプスから開放おめでとうございます!!
そしてそして~
MIKOさんおめでとうございますー♪♪
MIKO夫さんのギプスも取れたことだしこれからはMIKOさん&ベティちゃんのお世話をもっとしてもらわないとね。
体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください!!

おめでとうございます!
ベティちゃんならきっといいお姉ちゃんになれますよ。
帰省オフ会はしばらく先になりそうですね。
体に気をつけて元気な夏の子を産んでくださいね。
育児日記も楽しみにしてまーす。

わお、素敵な報告!
ベティちゃんついにお姉ちゃんですね。
だんなさんの怪我も順調に回復しているようで、良かった良かった。
快気祝い&おめでた祝いですね。
まだまだあと6ヶ月ありますが、体調には気をつけてくださいね。

おめでとーっ!!!

すごい、今日はダブルいいニュースですねぇ~!
7月の予定ですか~
きっとあっと言う間ですね。
夏子ちゃんか夏男くんかまだわかりませんが、
元気なあかちゃんを生んでくださいね!
ベティー姫がどんなお姉ちゃんになるのかの
楽しみです!

めでたいっ!

もう6ヶ月なんですか???
はやい…はやい…時が経つのがはやすぎる(汗)
7月にはベティ姫の弟OR妹が…楽しみですね。
身体に気をつけて、元気なお子をっっ★

MIKO夫さんもギブスが取れてよかったですね。
これからは、夜の散歩には懐中電灯持参で…ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~!

ぬお~!!MIKOさんおめでとうございます~!
びっくりしちゃいました!でも素敵な報告で喜んじゃいました!!
ベティちゃんもお姉ちゃんになるんですね~。
とーっても楽しみですね。お身体に気をつけて
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!!

MIKO夫さんもギブスが取れて良かったです~。
改めて下駄の記事を読んで大笑いしてしまいました(笑)ぐふふ♪

MIKOさぁ~ん!!! ☆☆☆おめでとございますぅぅぅ☆☆☆
うわぁ~今からベティ&ベイビーの絡みを想像するだけでムフフ~ッっとニヤけてしまいますょ。
楽しみだなぁ~(≧v≦)
お身体気をつけてくださいね!!

良かったぁ~

無事、安定期に入って安心しましたよ!(喜)
しかし、これから気候の変化が激しくなるので体調には十分にご注意して下さいね!
ベティちゃんはおりこうさんだから、MIKOさんの調子に合わせられるよね。
あとむだったら…想像しただけで恐ろしいだすぅ(笑)
MIKOさんにはあとむを近づけないのでご安心を!
ベティちゃん、もうすぐ1歳だね(喜)

まずは、MIKO夫さん。
回復、おめでとうございます~~!
やっとギブスから開放されてスッキリされてる
ことでしょう~。よかったです。
そして、MIKOさん♪
安定期に入られたのですね!おめでとうございます!
あと、4ヶ月ほどですね~。生まれたら、しばらくは
大忙しになると思いますので今のうちに一人身ライフを、満喫してくださいね~~♪
可愛いベビーにお会いできるの楽しみにしてます!
ベティちゃん、お姉ちゃんだね~!がんばって!!
私も、一応出産経験者なので(もう11年も前ですが)なにか知りたい事とかあったらいつでも言ってくださいね~~!!お役にたてるかどうかはわかりませんが・・・(汗)

おめでとうございまするぅ~♪

MIKO夫さん ギブス取れて よかったですねぇ~☆
完全復活まで もう少し 頑張って下さいませ~!

それからMIKOさん ほんとよかったですね!
くれぐれも お体には気をつけて元気な子を産んで下さいね☆
ん~。男の子か女の子 どっちなんだろう(*^ ^* )

諸々おめでとうございます!!
ベティちゃんも遂にお姉ちゃんになるんですね♪
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!
ところで高齢出産て・・・確か私と同い年ぐらいですよねぇ?
もう高齢出産扱いになるんですか?!
ショック・・・ (((´・ω・`)カックン…
じゃあ、私もそろそろ作るとしますかね(笑)

ご無沙汰しています。
いつも、楽しく見させていただいています。
べティちゃんのむっちりアンヨが可愛くて、羨ましい・・ホントはこうでなくっちゃいけないのね~と、思いながら見ております。
それから、MIKOさん、おめでとうございますぅ。
もう、どちらかわかっているのですか??
それとも、おたのしみ^^)
我が家には、やんちゃな息子が2人><
いつも、お口の周りを甘い香りが漂っているらしく、まろんの、べろべろ攻撃にあっていますよ!

MIKOさん、おめでとうございます\(^o^)/
夏生まれの元気な赤ちゃんが育っていきますよう、心よりお祈り申し上げます♪
、、、しばらくは節酒でしょうか??
お体を大事にしてください!

★こはまさんへ
ありがとうございます♪
育犬でも大変だったのに・・・どうなることか。。。
でもベティはいい子だったので、楽な育犬だったのではないか???と、親バカ2人は語り合っております(苦笑)
生まれてくる子もお姉ちゃんを見習って、元気でいい子が生まれてきますように♪(とこまでもめでたい・・・)

★masakoさんへ
はい、とうとう発表!
いままで妊娠しちゃえば、出産まで苦労ナシ。。。みたいに軽く考えていたことを反省。。
やっと安定期。いっぱい遊ぶぞぉ~(笑)
ハイ、調子にのらない程度に・・・

★NaNaさんへ
ありがとうございます♪びっくりしてくれて、発表のしがいがあるというものです(笑)
御懐妊って言葉を聞くと、なぜか『大奥』を連想してしまう私。。。(苦笑)
ベティのお姉さんぶりがどんなものになるやら???
怖いような???

★ぢゅんさんへ
そう、そうなの!!歩けないし、松葉杖だから、荷物も持ってくれないし、洗い物もしてくれないし!!
あっ!!愚痴がでちゃった(笑)
ええ、高齢出産よ(笑)言われるまで知らなかったわ・・・。

★リンさんへ
ありがとうございます!!
私も夏の子なので、共通点があって嬉しいです。ベティがどんなお姉ちゃんになるのか???
いままでは一人っ子お姫様でしたから(笑)
いまから不安いっぱいです(苦笑)

★もりもとさんへ
ありがとうございます。もりもとさんちのような、賑やかな家庭になればいいなぁと思ってます♪
ベティもルーの面倒見の良さを受け継いでくれていればいいなぁ・・・・。
でもまだ子供だから。。。(笑)いいケンカ相手になりそう??

★コタママさんへ
ありがとうございますぅ♪
安定期に入り、お腹も徐々に膨らんできました(赤ちゃんなのか脂肪なのかは不明。。。笑)
コタママさん、独身生活も十分楽しんで、次のステップへ♪(私は楽しみすぎて、すべてが人と遅れていますが。。。笑)

★to-koさんへ
Wでありがとうございます♪
そうそう、to-koさんもっと言って下さい!!
もっと家事を手伝うのだぁ~~!!
あっいけない、また愚痴が。。。(滝汗)
ストレスも体によくないのよねー(笑)

★店長さんへ
ありがとうございます♪夏の帰省やっぱ無理かなぁ??夏の田舎は大好きなので帰りたいんですけどねー・・・・。
四万十川の河原でバーベキューがしたいぞぉ!!
もちろん小吉くん一家と♪

★ナビィ父ちゃんへ
はい、ベティったらどんなお姉ちゃんになるんでしょうね??(笑)赤ちゃんの横で自慢の鼻歌歌ってくれるかな??
私は調子乗りなんで、無理はしないよう、気をつけたいとおもいます。

★じゅんじゅんさんへ
ダブルでありがとうございます♪
夏子か夏男か・・・どっちでもいいから、元気に生まれて来るんだよ~って感じです(笑)
ベティがどんな反応を見せるのか??
散歩中も子供を見つけると、すごく喜んで突進していくので・・・不安です(笑)

★ままちんへ
はい、6ヶ月に入りました(笑)。今、香港旅行なら行けてたのにねぇ・・・残念です(ToT)
お腹の赤ちゃんは、すごい暴れん坊です。あんまり動くので、ベティに似たのかなぁって思ってるんですけど・・・(苦笑)
MIKO夫、足が治って最初の散歩は、自分がコケタ場所にベティを連れて行くことでした(汗)

★じゆんこさんへ
ありがとうございますぅ!!
ベティは子供が大好きなんだけど、子供には嫌われる(泣かれる)ところがあるので・・・(Fブル全体かしら???)どんな関係を築いてくれくれるやら??楽しみ&不安です(笑)
MIKO夫のハイヒールも下駄もさよならでちょっぴり面白くないです。。が、これからは散歩にガンガン行ってもらいたいなぁ・・・

★カコ姉さんへ
ありがとうございまーす☆
ベティ、大丈夫かしら???キャンディちゃんだったら、いいお姉さんになりそう!!なんでかな??
キャンディとの姉妹ご対面また遠のいちゃった。。。
会いたいなぁ。。。

★あとママさんへ
ありがとうございます。ご心配いただいて、すみませんっ!!気候の変化・・・只今、杉花粉との戦いの真っ最中です(笑)
そうなんです、ベティもやっと1歳♪
赤ちゃん言葉も卒業かしら??

★Keikoさんへ
一人身ライフを満喫・・・。そのお言葉に重みを感じます(笑)。私も早く生んでたら、今頃は・・・なーんて(笑)。
先輩、これからもご指導、よろしくお願いします!!

★BOSSママさんへ
MIKO夫、普通に歩いてますが、調子にのって歩きすぎるとやはり痛いみたい・・・。あと少しですね。ギブスが無い分、気は楽のようです。
ありがとうございます!!
生まれてくる子はまだどっちか分からないですが、とにかく元気に生まれてきて欲しい!!!です(笑)
とはいいながら、色んな欲がでてくるんでしょうね(苦笑)

★ユウさんへ
ありがとうございます♪
えっ??ユウさんって多分私よりはお若いかと・・・。私??大きな声では言えませんが、トシオンナです・・・・。高齢出産なんですって・・・(涙)
ユウさんも早く早く!!ですよ!!(笑)

★まろん母さんへ
わぁ、ご無沙汰ですぅ!見ていただいてたんですね、ありがとうございます♪
まろんちゃんの後ろ足はその後どうですか??ごま君のところで、ちらとお見かけしましたが。。。
赤ちゃんはまだどちらか分かっていません。分かれば教えてもらおうとは思っているのですが♪
ベティもマロンちゃんのように、子供と仲良くしてくれるといいなぁ

★ガジママさんへ
ありがとうございます!!
そうなんです!!節酒ですよ(>_<)
たまーにグビってしてますけどね(笑)
MIKO夫も(禁酒で)ストレスが溜まるよりはと、少しだけ許してくれます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/109-5c584ab8

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

