Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベティ、遅くなったけど2ヶ月のお祝いだよ。
20050516234808.jpg
気に入ってくれるかなぁ?
20050516234824.jpg
100均で買ったから?
20050516234918.jpg
あー、そでが気になるのね。ごめんね。まずは、お洋服に慣れてもらわなくちゃ。
20050516234843.jpg
すっかり不機嫌・・・。女の子なんだから、シワつくっちゃダメです。ほら、これでストレスを発散するのだ!
20050516234930.jpg
ふふふ・・・
20050516234951.jpg
まだまだ、お子ちゃまですねー。
20050516235005.jpg

お腹あたりだけみると、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんみたいですよね(笑)。初めてのお洋服が100均で申し訳ないが、すぐに大きくなるからさ~。でも、ベティは色白だからオレンジが似合うよね?(すでに親バカさ~♪)
サークルの割合でみると、かなり大きくなりました。しかも、激しくなってきた。今日はシーツが初めてボロボロに引きちぎられてました。あ~皆様が言われていたのは、このことねー(涙)。
たくさん食べて、たくさん遊んで(暴れて)、ゆっくり大きくなってね。
スポンサーサイト

コメント

お腹のポヨンポヨン具合が最高にぐーです。
うんうんオレンジとっても似合います♪
権六も最初はお洋服はかなり嫌がってましたよー。

いっぱい食べて遊んで寝て(笑)
スクスク大きくなってねー♪

ベティーちゃん、2ヶ月おめでとう。
おでこのシワが梅干みたいに寄るんですね~、可愛いぞぉ~!!
ふらんは小さい頃からおでこの縦にばっかりシワが寄ってました。我が家では「ブッチャーじわ」と呼ばれます。
ふらんも小さい頃は服の袖からかじって脱いでしまってましたよ、ベティーちゃんと同じですね。袖なしとか袖が短めの服を一生懸命探しましたよ(もちろん安いやつで!)。

話は変わりますがリンクさせていただいて宜しいでしょうか?

トイレに片足を乗っけたまま力尽きてるベティちゃんも、
ポンポンのお腹丸出しでひっくり返ってるベティちゃんも、ムチャクチャ可愛いですぅ(^.^)
あー♪やっぱりペピィはイイなぁ♪ほのぼのしますね♪

かわいい~

2ヶ月おめでとうございます☆
あまりにもかわいくて仕事中なのについついコメントしてしましました・・・(汗)
お腹のふくらみが赤ちゃ~んって感じで本当にかわいい!!一緒に寝ているお人形はお気に入りのお友達なのかな?洋服は小さいころに着させて慣れさせた方がいいですよね。うちはあんまり着させてなかったので洋服になれていません。なので基本裸族で冬も過ごしていますよ。

お?お洋服の訓練開始ですね~♪
疲れて寝ちゃうあたりが、かわえぇ~のんです♪

着ている時間をだんだん長くするように訓練すると、嫌がらない子になりますよ~

いやぁ~~、かわいいベティちゃん。
不機嫌だと頭にしわがよるのかなぁ。
寝るつもりないのに眠ってしまってる様子が手に取るように分かって笑えます!

シーツボロボロ事件は誰もが通る関門ですね~。もちろんうちも(笑)

どっちがお姉ちゃんなのかな?

はじめまして。
ベティちゃん可愛いですねぇ~!! 
実はベティちゃんと一緒に生まれた女の子『candy』を2日前に家族に迎えた者です。
前飼い主様にブログの紹介をしていただいたんです。
candyも写真で出演していたんで嬉しかったです。^-^
これからもチョク×②拝見させて頂きますぅ。
なにせ誕生日が一緒ですものね。成長具合もきっと一緒ですよね!!

★じゆんこさんへ★
フードをかぶせられても、カメラ目線の権ちゃんでも、そんな時期があったのですね。ウフ!元気が湧いていきました!
おなかタプタプですよ!

★iukoさんへ★
ありがとうございます!ベティのしわは梅干ジワに命名します(笑)パピーなのに、しっかりと不機嫌ジワが出るんですよ。わかりやすいですけどね。
リンク、ありがとうございます!こちらからお願いに行こうと思ってたところだったんですよ。こちらこそ宜しくお願いします!

★ガジママさんへ★
この後外出し、夜帰ると服は脱げていました。目覚めて、脱いじゃったんでしょうね。器用だなぁ。今に私も手作りお洋服に挑戦するかも?

★ramiroさんへ★
裸族!素敵なひびき(笑)
一緒に寝ているお人形は、ベティが我が家に来るときに、寂しくないよう兄弟たちの臭い付のものを頂きました。もう大丈夫だと思うので、そろそろ洗ってやります・・。ブンラン子さんにも、そろそろ洗ったら?とつっ込まれましたし・・・(汗)

★masakoさんへ★
なんでも少しずつですよね~。B型人間なので、ついついやりすぎてしまうのですよ!
昨日も、爪切りすこしずつと思いながら、イケルと自己判断し、切ったら、出血してました・・・とほほ・・誤るばかりです、はい・・・

★Minakoさんへ★
シーツは噛み砕いて、吐き出してるのでしょうね。ガムみたいなものかしら・・・(笑)
お腹こわしてる様子もないし、しばらくこのまま様子をみます。

★candyさんへ★
わぁ!クリームちゃんの飼主さんですか?キャンディちゃんって名前なんですね。かわいい。ブログ見ていただいてありがとうございます。何せ、犬飼初心者なので前途多難です。同じような悩みもあるかと思いますので、これからもお付き合い宜しくお願いします。また、姉妹のご対面出来るといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/11-e3a6108f

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。