Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

以前から、愛犬小次郎中心的生活日記で紹介されていた、西宮のCOMODOに行って来ました。もちろん家族で♪
でも、とってもおしゃれなお店だったので、膝に乗せれないワンコは駄目なんじゃないかと心配で・・・。前もってお店へ電話確認。ワンコの大きさの制限はありませんので、ご来店お待ちしておりますとの、気さくなお返事をいただき、意気揚々と行って来ました♪
ワンコOKルームはテラス席のみのようですが、ビニールでおおわれ、やわらかい日差しが差し込んで、温室気分
休日用のセットメニューからパスタセットをいただきました。
20060206194059.jpg
サラダ・ドリンク付。パスタとドルチェはオリジナルメニューの中から自由に選ぶことが出来ます。
とっても美味しくって♪ワンコと一緒にしっかりとしたイタリアンを楽しめるお店があるんですねー。いやいや、嬉しい♪
20060206194049.jpg
ベティはキョロキョロ、ウロウロして、相変わらずでしたがなんとか、なんとか合格でしょう

食後隣の運動場で、少し遊んでから、六甲のサザンモールへお買い物。
なんとそのペットセンターでSachikoさんファミリーとばったり♪
早速コモドへ行って来たことをご報告
20060206194109.jpg
ベティもコジちゃんに報告していたのかしら??
ベティのものを色々購入にて、やっと帰路へ・・・・

私にととっては充実した休日となりましたが、ベティと、片足のMIKO夫にとっては、少しハードだったみたい
20060206194117.jpg
あーたのしかった♪


スポンサーサイト

コメント

今度は一緒に~♪

昨日はすっごくうれしかったです~♪ベティちゃんとバイバイした後も小次郎が悲しげにクンクン言ってました。本当にベティちゃんのこと好きなんだなぁ。どうしましょ!(笑)))
私もコモドさんはお気に入り~♪とにかくゆったりした椅子がいいわ~♪笑))パスタもすごく美味しいしお店の方の対応も良い感じですよね~♪
今度は是非ご一緒したいで~す♪

コモドさん、行かれたんですね~。
私も、3日にランチで行きました!
ここは、数回行ってますが美味しいし
いいですよね~。私もお気に入りです♪
ベティちゃんいい子だから全く問題ないでしょう~
コジちゃんと遭遇はSachikoさんとこでも見ました!
すきすきできて良かったね~ベティちゃん!
MIKO夫さんには、少しハードでしたか・・。
松葉杖ついてるんですよね??ご苦労様でした~~!

おねむのベティ子さんの唇を奪いたくなりましたよ!!!
良い子に育ってるなぁ~ベティ子姫♪
ご近所だったら、ほいほい預かっちゃいそうですよ。笑

おいしそー

お久しぶりです、良犬屋ヨウスケです。
噂のコモドカフェですね!
あちこちで見かけて「最近気になるカフェ」ランクイン中です!>ヨウスケの脳内で
それにしても小次郎くんとこと偶然会うなんてすごいですね!
ネムネムなベティちゃんが可愛いなぁ。

★Sachikoさんへ
あら~コジちゃんったら、嬉しいですわぁ♪
ベティとコジちゃんの子供・・・うふふ・・・
コモドさん、お気に入りになりました♪
パスタもドルチェも最高ですね!!
次回是非ご一緒してくださいね!!

★Keikoさんへ
そうそう、きっかけはkeikoさんのブログ見て「明日ここに行きたい」と思いついたのでございます(笑)
料理おいしかったです!!
ベティがもうちょっと、大人しくお座りが出来ればもっと最高なんだけど(笑)これ以上求めるのは、私のエゴなので止めます(笑)
MIKO夫は、怪我をしてからの方が、お休みに付き合ってくれるようになりました。なんでかな??

★masakoさんへ
おぉ!是非ご近所になりたいものですぅ!!
ベティのクチビル、実際にお会いするとかなり強烈だと思いますので、覚悟しておいて下さいね!(笑)

★ヨウスケさんへ
お久しぶりです!!
なんと、ヨウスケさん未体験だったのですか??(ちょっと優越感♪)料理も雰囲気も良かったです。
また行きたいと思ってます♪
コジくんファミリーとの偶然、すごくびっくりでしたけど、sachikoさんにコモドのことを早く報告したかった私には、ラッキーでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/110-09bc814f

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

