fc2ブログ

Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

やっと、アニコム加入が完了しましたぁ♪
やっと??いやいや単に私がぐずぐずしていただけなんですけどねー(汗)
20060212011552.jpg
立派な健保証券も届きました!!
今は健康娘ですが、何があるかわからないもんね。
元気がありすぎて、周りに迷惑をかけることもあるかも?と、賠償保障もつけました。
結構高くなっちゃったフレブルって掛け金高いのね

本人は何も知らず・・・
20060212011606.jpg
私のお昼寝に付き合ってくれている姿・・・。
母子そろって寝相が一緒ね(苦笑)
スポンサーサイト



コメント

悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

こんばんわん♪

こんにちは。
コピペで失礼します。
実は無謀な事を考えてしまいました(汗)
日頃より愛犬を愛するがあまり、自分の犬との付き合いかたに疑問や不安が生まれては消えていきます。

他の飼主さんはどうしてるんだろう?とか現状よりもっと良い環境をつくるためにアンケート型のブログを設置しました。
けして興味本位や冷やかしで作ったのではないことはご理解いただけると幸いに思います。
http://furenchresarch.seesaa.net/

あつかましいですがサイトでご紹介いただけると幸いです。
ひとりでも多くのオーナーさんにご協力願いたく、普段お付き合いのない方や私の事をご存知でない方もご協力頂けませんでしょうか?
オーナー一丸となってフレンチブルドッグのデータを作りませんか?
データの集計は同ブログにて報告致します。
一般の方のひやかしを避けるためパスワードを設けております。
【french】と半角小文字での入力でお入りください。
よければリンクしてくださいまし。。。

同じですね。(笑)

オプションまでつけられましたかあ。
フレブルってランクが高いですよね。(苦笑)
病気が多いんでしょうねー・・・。
うちは困ったことに元出以上使わせていただいております。(笑)

うちはアニコム無くしては暮らしていけません!
完全に元取っちゃってますよ。あと数回で20回通院使いきり!
うちはワクチンのオプション付けただけでした。都道府県でも価格が違う・・・。結構千葉も高いんだと思います。
来月一杯で期限切れなのでもうじき更新で~す。
ベティちゃんの寝相可愛い~(MIKOさんも可愛いじょ~)。

うちも入らなきゃ!

うちは入ろう入ろうと思いながらまだ入ってません。アニコム。
何かあってからじゃ遅いですからね。
早いとこ申し込もっと。

ベティちゃんとMIKOさんの寝姿・・・小吉と副店長みたい。
これを眺めるのがダンナとして幸せだったりします。

ドコも一緒ですねー。なぜか同じ寝相だったりする(笑)
アニコム、ウチも入ってますよん。
フレンチって高いでしょ?
でも毎年使う額でまた高くなっていくのですよー。
って、脅かしたりして(笑)

うちにも添い寝する暖かいワンコいまーっす♪
ベティちゃんも足の方に頭が向いてますね!我が家もなじぇか???頭の向きが反対なんですよ。謎
お昼寝大事大事☆

アニコムさんどでしょか???
うちも入ろうかな~と思いつつ、かかりつけの先生があんまり好きそうじゃないので、入れずにいます。。。

おぉ~!ベティちゃんも入られましたか!
うちも大変お世話になっております~。
20回限界まで使い切ってます(笑)
今保険入ってなかったらいくら掛かってたんだろうと
考えるとゾッとしちゃいます。

MIKOさんとベティちゃんのお昼寝姿可愛いですね~。
うちも同じ寝相なんですけど、どうして顔にお尻を向けるんでしょうね~(笑)

★nicoさんへ
素晴らしい企画、ありがとうございます♪
早速アンケートしてきましたです!!
他のフレブル飼主さんの数字がどう出るのか楽しみにしていますね。

★コタママさんへ
はい、オプションつけちゃいましたよ(^_^;)
オフ会で他のワンちゃんや、飼主さんを噛んで怪我をさせたら・・・、ベティが飛びついておばあちゃんがこけて怪我しちゃったら??って考えると・・・(苦笑)
使わなくて済むことが一番なんですけどね・・

★iukoさんへ
ワクチンオプションかぁ・・・!!
悩んだんですけどねー。。。
結構使っている方多いんですね。保険に疎い私なので、ちょっと勉強しなければ・・・

★店長さんへ
我が家も、保険はいらないかなー?って思っていたのですが、ブンランちゃんのことがあって、やっぱり必要かなぁ・・・なんて思えてきて(汗)
寝姿、小吉君と副店長さんも一緒ですか??(笑)
この写真を撮ったのも旦那です(苦笑)

★ぢゅんさんへ
珊瑚ちゃんも寝相一緒ですか(笑)
え??アニコム使う額で値上がりするのですか??
じゃあ、使わなければ易くなる??
もっと勉強しなくては・・・・

★masakoさんへ
そうそう、何で顔にお尻向けるの??って感じです。
しかもこの後クッサイの一発お見舞いされたのですよ!!
アニコムさん・・・・保険です。
何かあったときのため・・・無いことが一番ですよね♪
でも、私は保険に入ってないの!!

★じゆんこさんへ
はい!!やっと加入完了♪
おや、権ちゃんも20回限界まで使っているのですね。何かあったらね・・・安心ですもんね。
そうそう、何でお尻向けるんでしょうね??
それで、おならするから・・・しかも殺人級のニオイだし。。。(ToT)

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/112-26d298f2

アニコムのミニ知識

アニコムアニコムは、東京都新宿区に本拠をおく、日本最大のペット動物向け健康保障共済。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する