Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

下駄
昨日MIKO夫よりこんな題名のメールが届きました。
なんだか、笑いの予感・・・
本文には・・・

あっぷせんでええよ

画像の添付あり・・・・

開いてみるとさらにパワーアップです!!


(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!
なんじゃ、こりは・・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ごめんなさい。
また笑っちゃった。。。。(≧ω≦)b

あれから2週間。
またギブスを取って、レントゲン。
骨は再生してきているらしいのですが、レントゲンで見る限り、隙間が広がっていたそうな・・・(ノД`)

昨日のMIKO夫は朝から、片方の靴と靴下を紙袋に入れ、最近は使っていない松葉杖を2本車に入れ、いそいそと出勤した。
そう、今日はギブスが取れると思っていたのだ・・・

これからの2週間が一番キモチ的に辛いらしい・・・

がんばれ!!MIKO夫
ぱぱ、頑張るでちゅよ!!
ベティも応援してまちゅよ♪
スポンサーサイト

コメント

がんばれMIKO夫さん!!

ありゃりゃ~、ギプス生活延長ですか?
それはお気の毒に・・・
MIKO夫さんの凹み具合が目に浮かびそう。

でもほんとに『下駄』ですなぁ。
これってあったほうが歩きやすい??

しかし、MIKO夫さんがずっとこんな調子じゃあベティちゃんと一緒に走ったりできませんね。ベティちゃんのためにも早く直ってもらわないとね!!

遅くなったけれど、
ベティちゃん、11ヶ月おめでとう!!
もうすぐ1歳だね。
アルももうすぐ(来来週♪)10ヶ月です。
夏に会ったときはまだお嬢ちゃまだったけれど今はもうお嬢さんですなぁ。
お嬢さんのベティちゃんに会いたいです~♪♪

これは、

まさしく下駄ですなあ。
ハイヒールとどっちがいいんだろう?(笑)

ギブスはずれても、リハビリとかしなくちゃダメなのかなあ?
MIKO家みんなで煮干しを食べて乗り越えろお!!
私と廉次郎のおやつも、塩を使ってない煮干しです(笑)。

辛抱の日が続いているのですね。。。
どぞどぞ焦らず、ゆっくりと治してください。。。
ヒールの次は下駄。。。やっとギブス取れた♪って思っても、その先もリハビリと元の筋肉の状態に戻るのに苦労しますよ~。
私はギブス外してからの方が辛かったかも。
パパさん、ベティ子ちゃんのために頑張ってくだしゃい!!!

むかし、知り合いが裸足でガラスを踏み抜いたとき
これと同じゲタをはかされてました(笑)
安静&カルシウムで乗り切ってください!!

★to-koさんへ
応援、ありがとうございます♪
本人、外れるつもりだったから・・・凹みが大きい(苦笑)
そうそう、ベティの散歩が地味なものになっているので、ちょっとかわいそうなんです。早く治ってもらわないと。
アル君大きくなりましたよね~!以前お会いした時は、内弁慶へなちょこベティだったので、次回会った時は上手に遊んでくれる事を期待してます♪

★のりぞさんへ
ふふふ・・まさしく下駄(笑)
そうです、煮干食べなきゃ!!。でも、ダメダメな私はついつい、塩味の効いた煮干を食べちゃうんです。。。
とほほ・・・

★masakoさんへ
ありがとうございます♪
そう、もうしばらく辛抱の日々ですね。
本人来月にゴルフを入れようとしています・・・。
予定通り行かなければまた凹んじゃうよ~(笑)

★副店長さんへ
えぇ~!!!!!!裸足でガラスを踏み抜くだとぉぉぉぉ???
想像を絶する恐怖です(涙)
私は下駄を初めて見たのでびっくり(笑)
MIKO夫が先生に愚痴ばっかりこぼしているから、いじめられたのかと思った(笑)結構メジャーなのね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/114-ce23cc1e

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

