Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ふふふ、どこぞのブログと同じ題名つけちゃった

そう、我が家もあたコさんから、お手製のカラー&リードをいただいちゃいましたぁ!!!
あたコさんの「きのぶきくん」はチワワのきのこくんと、FブルのぶきちくんのHP。センスがよくって、なんでも手作りしちゃう素敵なあたコさん。そんなあたコさんきのぶき君に会いたくて、奈良行きを予定していたものの延期・・・。その時ご用意していただいていたそうです。
申し訳ない・・・・
じゃじゃーん!!
20060216233414.jpg
『BETTY』の名前入りです!!
ベティをイメージして『お姫様風』にしていただいたそうです!!すごく可愛い!!
20060216233421.jpg
おすましして・・・
20060216233427.jpg
最後はブンちゃんと同じポーズで(カメラ目線ではないが・・・)
あたコさん、ありがとうぉおおおお
今度こそ絶対に、会いに行きますから!!♪

スポンサーサイト

コメント

お姫様だ~♪♪

ちょーーーかわいいーーよー!!
ほんとにお姫様みたいだぁ。
ベティちゃんにも似合ってるし、ほんとあたコさんってすごい!!
これをつけてればベティちゃんのお姫様度がさらにぐぐんとアップしちゃうね♪”

すごぉ~い!!! かわいぃ~!!! 
あたこさんて方スゴイなぁ~ いいなぁ。
かなり似合ってる☆可愛さ倍増☆
お散歩の時の気分も↑↑↑ですね。

MIKO夫さんまだ大変そうだねぇ・・・
がんばってぇ お大事に。

ありがとぉ~♪

MIKOさん、こんばんは!
メールもありがとうございました。
リード、ブログに載せていただいて感激です。
私が言うのもなんですが、ベティちゃんほんと似合ってるぅ♪
ぜひ、おさんぽに活躍させていただければ嬉しいです~
そしてほんと今度こそお会いできますように☆
あっ、その時はブンラン子さんちにも書きましたが
モデルよろしくです~♪

ベティちゃん、ホント姫だねぇ。
珊瑚さんの教育を間違えたか?
実家の母はいつも『珊瑚クン』と呼びます(涙)
それにしても↓のMIKO夫さん、申し訳ないけど笑えます。
ヒールが一本から二本になったってことは、ある意味出世ですよね?(笑)

どっちも きゃわいぃーー♪

べティちゃんもリード&首輪 かわいいですぅ☆
手作りっていうのが すごいですね!!
ブンタロウくんと同じポーズも決まってますよ!

MIKO夫さんの『あっぷせんでええよ』は
『あっぷしてもいいよ』ってことなんですね(笑)
ギブスがパワーアップしてるようなんですが。。。!
早くギブスが取れるのを祈ってます。

リンク

ブログを始めて苦節6ヶ月、ようやくリンクを張れるようになりました!!
ということでラブリーベティちゃんとことリンクさせてください~♪♪

こんばんわ。お久しぶりです~。
Rochas Diary*のnanaです。
実は、ちょっと前からブログ引越ししまして、
お知らせ遅くなりましたが、リンク変更してくれるとありがたいです(ペコリ)
で、今日はお友達がフレンチブルドックを飼ったので、
それも一緒に報告したくて書き込みしましたぁ♪
まだ2ヶ月のピチピチですょ♪
私のブログに写真UPしてみたので、お暇な時にでも、見てくださ~い。
ではでは、また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

thanks

おまたせしました
アンケート…集計できました。
ご協力頂きました皆様本当にありがとうございます。
不出来ではございますが、皆さんのご参考になれば(汗)

また第2弾も予定しております。
時々覗いてやってください。

http://furenchresarch.seesaa.net/

認証ページになっておりますので
ユーザー名 french
パスワード french (共に半角英数小文字)にてお入りください。

★to-koさんへ
えへ、ありがとう♪
外見お嬢様度アップなんだけど、中身がねー、もうちょっと・・・(苦笑)
リンクの件、ありがとうございます!!
こちらこそ是非是非よろしくです。更新まれなヘボブログですが・・・(笑)

★カコ姉さん
先日お散歩行ったけど、新しいものっていいよね~(笑)でも汚れを気にする気の小さい私がそこにはいました(苦笑)
MIKO夫の次の診察まであと1週間となりました。
治ってくれてないと、私が困るよ~!!

★あたコさんへ
いやいや、こちらこそ本当にありがとうございました。
先日早速お散歩に使用しました!
あの持ち手のフックは便利ですねー!!
見て感動、使って感動でした!!
えっモデルですか??
めちゃ嬉しいお声がけ♪いつでもOKです!!(鼻息荒く)

★ぢゅんさんへ
あらあら、MIKO夫もベティの気持ちを代弁する時ボク言葉になってますよ(笑)ひどい親ですよね。
顔的に男の子だと思っちゃうのかしら??

ある意味出世かぁ(爆笑)
前向きなご意見ありがとう!!

★BOSSママさんへ
手作りってものに無縁の私には、感動ものです!!
はぁ~自分で作れたらもっと素敵なのに・・・(苦笑)

ハイ『あっぷせんでええよ』=『いいよ』なんです(笑)
私にメールを送った時点でそのくらいの覚悟はしてもらわなきゃ(ネタですよ♪)

★NaNaさんへ
お久しぶりです~♪すみませーんっ引越ししてるなぁブログ名が変わってるなぁと思いながら、サボってました(滝汗)朔太郎くんもかわいいですねー。
ブログ始められたみたいで、これから楽しみが増えました♪また遊びにいきますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/115-37576a40

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

