Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ベティでちゅ
パパったら意地悪なんでちゅ。
ベティが通れないようにスタンバイしてから、『もってこい』するんでちゅ。
でもね、温風器を押しのけたら通れるんでちゅよ。でもね、その温風器の上にはママのお化粧品が放置(B型)されたまま置いてあるので、ベティが通ったら落ちてくるちゅ。そしたらママの雷が落ちてくるでちゅ

パパとママはそんなベティをムービーで撮って笑ってるでちゅ・・・・・・。
ベティのストレスはどこへもって行けばいいでちゅか


むふふ、ベティ(フレブル)といるといじめっ子魂がふつふつと湧き上がってくるのです・・・。ごめんね、ベティ。困ったあなたを見て、笑っているけど、それ以上に愛しく感じているのよ
こんなパパとママを許してください
スポンサーサイト

コメント

おお!
動くベティちゃん、すっかり立派になって。
そんなにカワイイと、emizoオバチャンもいじめたくなってしまうです。
愛犬はなぜ、いじめ心をくすぐるのか・・・
そのうち学会で発表になるはずなので、解明したら是非ネコ可愛がり派になろうと思います。

動くベティちゃん♪

意地悪は飼主の醍醐味??
可愛すぎて思わずやっちゃうんですよね♪

画像より動画の方がベティちゃんの成長具合が良くわかりますわ。
大きくなったんだなぁって実感しましたよぉ。
ぷりぷりのお尻が可愛いのねぇ♪♪

ベティちゃんっ!!

久しぶりに動いているベティちゃんを見ました!!うぅぅうん。立派なレディーーになってるではないですかっ!!驚き②ですっ♪もしかしたら、鉄生より大きいかもですっ!!!セクシィーダイナマイッッ☆☆
動画の中で時々聞こえるパパさんの声に、突然過ぎて驚いてしまったまゆです。
でも、とれないとこに投げられても懸命なベティちゃん・・・涙ぐましい努力です。鉄生は、ワガママなので取る迄「アブ②」切れてます・・・(-_-;)ベティちゃん。君は賢いよぉぉぉぉぉぉ(ToT)/

可愛いと、つい意地悪したくなっちゃいますよね。
わがやも、小さな意地悪をしちゃいます。
例えば、ボールを投げて取りに行ってる隙に隠れたり。必死で探しますよ。可哀相だからすぐにでていきますけどね。とんできますよ。ごめんね、リン。

んも~可愛すぎですぅ~。
取れなくって振り向いて助けを求めるお顔が
たまりませんね~。プリプリのお尻もグーです♪
ベティちゃんお利巧ですよ~。とっても健気だし~。
最近の権六は取れないと取ってくれと言わんばかりに
キレますよ(笑)なので意地悪したら大暴れしちゃうかもです~。

かわいい~♪ベティちゃんお尻かわいすぎです***
意地悪、私もついやってしまいます(‐Д‐;>>
ボール投げた振りして探させるとか(笑
(ときどき疑ってこっち見る奴ら・・・)

それからリンクありがとうございました!
そんなに褒めていただいてありがとうございます~(笑
遅くなりましたがこちらも今日リンク完了しました♪
(バナー作りたくって、
 どうしてもベティちゃんが描きたくて(笑
  勝手に作っちゃったので
    気を悪くされたらごめんなさい~(‐m‐;

わかるわかる!

可愛すぎていじめたくなる気持ち、わかります!
困ったお顔がぎゅ~ってしたくなりますねっ
うちも車に乗ってる時に、膝の上に乗った小春に
「おんり!」と言うと慌てて小春パパの膝へ。
今度は小春パパが「おんり!」で小春ママの膝へ・・と
永遠繰り返していじめてます(笑)

ベティちゃんけなげぇ~意地悪しがいがあるって感じ?
キャンディだったらぶちキレますね。
それにしてもベティちゃんはコロッコロしてるね。
体系も可愛いぃぃぃ☆

おぉ…まめ助にこんな事をしたら、温風器&化粧品を倒してでもおもちゃを取りに行く事でしょう…

それにしても…ベティ姫のムッチムチのお尻、キュートですっっっ!

★emizoさんへ
ええ!尻肉の付き具合が、女らしく??
愛犬はなぜ、いじめ心をくすぐるのか・・・だ、誰か研究者いるのですか???(笑)是非その論文には目を通して見たいとおもいます(笑)

★to-koさんへ
そうそう、醍醐味(笑)
お尻のお肉自慢では、アル君に負けないかもよ??
私はベティのお尻から足にかけての筋肉が一番美味しそうに見えて・・・。
鶏ももみたいだよねー・・・

★まゆさんへ
えぇっ!!鉄生君よりも??
確かに、肉付きは自慢できるかも(笑)
取れなくてコマっている姿はなんともいえません(笑)
怒らなくて、懸命な姿を見ると、やっぱりこの子は気が弱いのかな??と思ったり・・・。
ベティの性格・・・まだまだ奥深いです。

★リンさんへ
あ、それ面白そうですね。今度お散歩中やってみよう(笑)それも動画で保存しなくちゃね♪
でもベティの場合、そのまま一人で遊びに出かけるか、知らない人に喜んで付いていきそうです・・・

★じゆんこさんへ
そうなんです。もっと困って♪(S?)
私、Fブルさん見ると意地悪したくなるんです。ブンちゃんにも初対面で色々やっちゃって、ブンラン子さんにびっくりされたり・・・。
権ちゃんにも意地悪しちゃうなぁきっと・・・(笑)
権ちゃんキレナイデネ♪

★あたコさんへ
あら、私ブッキーのお尻も大好きですよ(笑)
ボール投げたふりにはだまされないんです。やな性格です。女だから、目ざといのねきっと・・・(笑)
バナーありがとうございました♪MIKO夫大興奮(笑)
イマイチ動くバナーの取り込み方が分からなくって・・・(PC音痴)、ブンラン子さんに教えてもらいます(^_^;)

★小春ママさんへ
やん(笑)「おんり!」で行ったり来たり??(笑)
可愛い(#^.^#)
しかも永遠に??・・・おぬし達かなりのSと見た・・・(爆)

★カコ姉さんへ
えぇ???ちゅぱちゅぱキャンディが「ぶちキレ」??
想像できない~!!(笑)
そうなんです、ベティの下半身(特にお尻)はかなりの肉付き♪女性フェロモン放出中です♪・・・・の割にはもてないのよね(苦笑)

★ままちんへ
この先の部屋に和室があって、その先にはバルコニーがあるんですが、そっちに行く時は、何があろうがお構いなしで突っ走ります(苦笑)
ベティのムチムチ尻、まめちん見たら、イチコロかしら??でも、スマート(はなちゃん)なのがお好み??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/117-3ed4901a

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

