Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

なんだか照れまちゅ

じろじろ見ないでくだちゃい・・・

大人の階段登ってまちゅ・・・

おめでとうベティ。
そう、ヒートがやってまいりました!!
他の子に比べて遅いなぁ??と心配してたけど、いざこうなってみると、複雑な気分
ヒートの前兆には全く気付きませんでした。いつもと同じで元気だし食欲もあるし。あそこが桃みたいに腫れるって聞いてたけど特に変化ナシ・・・?
これから徐々に体調に変化が現れるのでしょうか??3週間くらい続くのかな??
考えを先送りしていた「避妊について」も、そろそろきちんと考えないとね・・・。
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです。
ベティってまだそんなに小さいんですね!
もうすぐお誕生日だし。
じいじと夫さんだけが誕生日じゃないよ!と言いたげに、大人の階段をのぼったんですね!!オメデト(^_^)∠※PAN!
これで立派に大人よ!

初ヒートおめでとうございまーっす♪
とうとう、かわいいベティ子嬢も大人ですね!
我が家は、ヒートを3回くらいで手術しました。ヒートって1ヶ月くらいが平均らしいですけど、そのときどきで長かったり短かったり色々でしたよ。
ヒートで辛いときの姿を見ていたので、手術は大変ですけどしてよかったって今は思ってます。
ベティちゃんもがんばってね!

おめでと~♪

ベティちゃん、おめでと~♪
2枚目の写真なんて逆に赤ちゃんがえりしたみたいですよね、似合ってるよ、かわいぃ~
3週間も続くんですね。
♂飼いには未体験ゾーンです。
ベティちゃんの子供も見てみたいなんて勝手な事言ったりして。。
ほら、血がいいからっ!
賛否両論いろいろなんで、ゆっくり考えてくださいね~

きゃぁ~ベティちゃんおめでとう☆
実は私も気になってたんですょ~
もうすぐ誕生日だし、まだかなぁ?そろそろかなぁ?なんて・・・大きなお世話?
ついにレディですなっ!プリプリオケツにおパンツ、似合うなぁ~^^

もうオトナなオンナ?

どうも~お久しぶり~ベティちゃんももうヒートなんだ~!!そうか~
眠たそうにしてない?マメはヒート中は寝てる事が多いよ。食欲は旺盛だけど(笑)
そうそう!!キャンディちゃんに会ったよお~。(カコ姉さんね。↑あ、コメントがある)ベティちゃんにも会いたいなあ。

あらあら、オメデタ続きですねー。
確かにヒートのときは桃尻だよね(笑)
それにしてもかわいいおパンツですこと(笑)

おめでとうございますー!!

ベティ嬢もとうとう大人になったんですねぇ。
うれしいようなさびしいような。
しばらくは大変・・・なのかな?
なんせうちは♂だしなぁ。
でも写真のベティちゃんを見てるだけだとほんと赤ちゃんみたいでかわいいなぁ。
ま、まだまだMIKOさんにとってはお子ちゃまですもんね♪

初ヒートおめでとーう♪
ベティちゃんも 晴れて大人の仲間入りですね!
初めて会った時は まだ おチビちゃんやったのに
ヨソのコの成長は本当早くてビックリ( ゚Д゚)ヒョエー
なるほど私も年を取るはずやわ・・・。

可愛い おパンツですねぇ♪
セパレートみたいに見えるけど実際はワンピースなのかな?
いろはも来月か再来月にヒートの予定なんで、作れそうならベティちゃんのマネっこして作ってみようっと♪

そうそう、女の子にはヒートがあるんですよね。
ベティちゃんも立派なレディになられて!おめでとうございます。
ほんと、かわいいおパンツでかわいい後ろ姿♪
まもなく1歳ですね。なんだか早いです。
これからもっと精神的にもオトナに近づいてきて、
またそれはそれでちょっと寂しかったりするんでしょうね~~。

祝・初ヒートですっ!
ベティ姫から、レディ・ベティとなった記念日ですね…

プッリプリのお尻にパンツ(?)、可愛いねん。

ベティちゃん、おめでと~ん☆
女の子はいろいろ大変ですのよね。
それに比べたら、ウチのオカマはラクですわ(笑)
パンツ姿、カワイイわん♪

初ヒート、おめでと~♪
うちは、たろうもハナも10ヶ月未満だったので、
その気持ちは味わいませんでしたが、
フクザツな心境って…すごぉくわかる気がします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベティちゃんもヒートが来ましたか!
ふらんもヒート中です。フレブルってヒートが始まるのが遅いんですかね、ふらんも1歳近くで初ヒートでしたね。
ベティちゃん、ひょっとしてビキニ?可愛すぎる・・・。私なんて「どうせ手術するし、1回で終わりだろう」とタカをくくって適当なパンツを買い、何故かヒートは3回目・・・(涙)。

★mineさんへ
わぁ!お久し振りですぅ♪。
そうなんです。人間のお祝い中ベティはいい子でデンタルボーンをカミカミしてくれてました。ごめんよぉベティ。誕生日は楽しみにしててね(なーんて言ってもいいのか??滝汗)

★masakoさんへ
ありがとー♪
とうとうです!!待ちに待って嬉しいかと思いきや・・
親心って複雑ですね。
そっかぁ1ヶ月ほど続くんだ・・・。
今の所なんの変化もなく、辛そうでもないです。
長くなると体力消耗するのかな??

★コサチさんへ
ありがとう~♪
あのオムツカバーは去年から準備していたものなんです。突然来た時にあわてないようにと、オムツと準備してました。可愛いですよね??オムツでもこもこ歩いているベティをみたらタマランです(←馬鹿)
手術のこと、ゆっくり考えます・・・。

★カコ姉さんへ
きゃぁ~ありがとう☆(笑)
そう、そうなんです。遅いから、色々といらぬ心配なぞしてしまいました。キャンディちゃんが早かったので、我が家も早い時から、カバーも準備して待ってたのに!!(笑)
ヒート後も相変わらずで、自覚というものが無いみたい(苦笑)

★cacographyさんへ
わぉ、お越しいただいてありがとうございます♪
ベティの変化・・・実はあんまり無いんです??
お留守番犬だから、昼間は寝ているのかな??
あ、水元オフ圧巻でしたねー!!
キャンディちゃんにも会ったのですね、羨ますぃ~!!
私もゴースケくんマメちゃんに会いたいです!!
里帰り、お待ちしてます(笑)

wao!

やーん!ベティちゃんカウントダウンぢゃないのーーー!
大人?熟女?になっちゃってー!このぅ!
女のニホヒがブログからも漂うみたいで坊主が前ノリでパソコン見つめとりますぞ(笑)
あーーーまた嫉妬(笑)

★ぢゅんさんへ
はい、恐縮です。いつもオメデタコメントすみません(^_^;)。
そっか、桃尻って書けばよかったのね。。。(苦笑)
ブンランコさんから『アソコ』って・・・・指摘を受け、どうやって表現したらよいものなのか、悩んでおりました(笑)

★to-koさんへ
今の所、外に出す時はオムツ着用で、体調はすこぶる普通なので、コレといって大変ではないようです。
大人・・・親としては複雑です(笑)
ま、子供は子供ですから♪

ユウさんへ
ありがとー♪
おパンツで、お褒め頂きありがとうございます♪
そう、ワンピースです。今度写真UPしますね!
ユウさんだったら、絶対作れるよ!!
いいなぁ、裁縫出来る人って。。。。(>_<)

★こはまさんへ
ありがとう♪
ヒートが遅ければそれはそれで、心配なんだけど、来たらやっぱり、少し残念・・(やーね)
お互いもう1歳ですね。お子ちゃま卒業かしら??
寂しいですわね、、、奥様(笑)

★ままちんへ
ありがとー!!
プリけつ、ますますプリプリへ・・・
散歩はすれ違う方々の失笑をかってます(笑)
これからまだまだ続くんだ・・・。
夏じゃなくてよかった♪

★副店長さんへ
ありがと~ん☆(笑)
オカマくん、ラクですか??(笑)
早くに決断されましたもんね。
私は未だにふらふらしてます(苦笑)
もうちょっと、考えさせていただきます・・・
て、いいながら決断力ないからなぁ。。。自分の事だたらねぇ・・。

★じゅんじゅんさんへ
ありがと~♪
そうでしょ?このフクザツな心境・・・(笑)
自分の親もそう思ってたのかなぁ?なーんて考えちゃいました(苦笑)
ベティは、相変わらずのお子ちゃまぶりをプリプリと振りまいてますので、一安心です♪

★iukoさんへ
そう、とうとうやって来ました!!
そっか、ふらんちゃんも遅かったのね♪安心安心♪
オムツカバーは早くから用意していたんです。
なってからじゃ、あわてるし、気に入ったものが見つかれば、買っときましょうって♪
1回きりとはいえ、3~4週間も続くのですもんね。でもずれてきて困ります。。。

★ライチ君へ
むふふ・・・・。君にこのニホイ届いたかしら??(笑)今度会うときは、レディとして扱ってね、ライチ君。
ただし、nicoしゃんに見つからないように気をつけるのよ(笑)

初めまして!

親戚探しのサイトからやってきました!
初めまして、うらちと申します。
ブリンドルのラグナという男の子と暮らしています。

ベティちゃんの親戚さんでした!どうぞよろしくお願いいたします(^^)ベティちゃん、とてもいい顔ですね!可愛いです(o^^o)
そして、ヒートおめでとうございます♪
女の子のわんこと暮らしたことがないのでよくわかりませんが、人間の女の子と一緒ですよね?
おめでと~です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/119-d4f55445

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

