Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

朝、いつものベティ。
20050517233458.jpg
お昼に帰ってみると・・・
20050517233508.jpg
耳が立ったかも?
そして、夜になったら・・・?
20050517233655.jpg

まだ立ってるよ!ウレシー!

耳ってイキナリ立つのですね!びっくり!ちょっとあきらめかけていたのですが、ホントびっくり。
左耳がずーっと折れていたのですが、やっぱり左耳のほうが、少し大きいような気がします。
やったね、ベティ!
スポンサーサイト

コメント

メールありがとうございました。
森本です。
始めて、コメントさせていただきます。
耳が立ちましたね。
益々可愛くなってきて主人とやっぱりこの子は可愛いね、って話してます。

ベティの成長ぶりを楽しみにしていますね。

祝♪立ち耳


やりましたね~。
また一段とフレンチらしく見えるです。
いろはが我が家へ来たときにはすでに耳立ってました。
でも、ちょっと前の写真を見たら
両耳が寝ていて まさしくパグみたいだったですよ。
ベティちゃん、美人だよぉ~。

お~!お耳が!おめでとうございますー!
最後の写真とベティちゃんのコメントが、
ぴったりで拝見しながらニマニマしちゃいました(笑)

毎日の成長ぶりが楽しみですね!

祝!立ち耳!!

耳って、突然立つんですね。
知らなかったです!

おめでとうございます\(^o^)/

おぉぉぉぉ~~~立った!!!
このままキープできるといいですね~^-^
うちのジェムの場合は、立ったり寝たりの繰り返しで、最後は片耳たれっぱです。。。
ま、これもジェムの特徴と思って矯正はしなかったんですけどね。

きゃお!耳立ちましたね!
私もベティちゃんの耳がいつピョコンと立つか気になってたんです☆
少しづつ成長してるんですね。すばらしぃです!

★もりもとさんへ★
初コメントありがとうございまーす。
ベティをお譲りいただいてありがとうございました。3姉妹の中で、一番控えめ(?)な性格だったはずのベティが今では、一人っ子お姫様と化して、暴れまくっておりますよ!元気がいちばんですよね(笑)

★eriさんへ★
ありがとうございます!耳が立った今だから思えるのですが、もう少し耳垂れベティを楽しみたかったような気もします(汗)
なんて、わがままー!でも耳だけでも結構変わるものですね。

★じゆんこさんへ★
ありがとうございます!こりで権ちゃんに近付いたですか?(笑)
音に反応して動く、様子がなんともかわいいです!

★ガジママさんへ★
どうやって立つのですかね?寝て起きたら立ってるのかな?花が開くようにコマ送りでみてみたいものです(笑)

★masakoさんへ★
耳の矯正ってあるんですかー?知らなかった。すごいですね・・・。ベティの耳が立たなかったら?したかなぁ?・・・多分私もしない組です!(笑)

★でみさんへ★
有難うございまーす!ホント成長してますよ!頭や体が一回り大きくなってます。体重は今日計ってみると2.8キロでした。ん?思ったよりは少ない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/12-0c720e7d

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

