Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベティ、只今叱られ中
うんちをぜんぜん違う場所でやっちゃいました。
やっちゃた後でヤバイと思ったのでしょう。その場で固まってました。しかも私が発見した瞬間の張り詰めた空気・・・・。耐えられなくなった彼女はガタガタと震えていました。
そんなに震える程ママはこわいですか??
怖いのでちゅ・・・・・・
き、きんちょーしまちゅ

そんなときの表情や、されるがままの彼女がかわいらしくって、ついつい調子に乗ってしまう私・・・。
この日も・・・・

反省中
by MIKO

ごめんねぇ
でも、ンチはトイレでしようね

今日はベティとブンランちゃんの誕生日パーティを、いろは家あとむ家スマック家小次郎家うるる家もみじ家の皆様に開催していただいたのですが、馬鹿な私、風邪をひいてしまって、欠席してしまいました。
みなさん、本当にごめんなさい。そしてありがとうございましたm(__)m。

次回、またお会い出来る日を楽しみにしています(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメント

このまま、眠ってしまったかな?

ベティちゃん、おとなしいですね。
『殿』は仰向けが大嫌いで、直ぐに手足をばたばたさせて起き上がろうとします。
でも確かに、じぶんが 悪いことをしたなと思うときは、おとなしくしゅんとしてますね。
やっぱり、いけないことは判るみたいですね。

ベティ子ぉぉぉ~降参ポーズ可愛いのだ!!!
あ、ヒート中はトイレ失敗増えますよ。ヒート終わると完璧トイレに戻るのです。我が家もそうでした。
なので、いけない!と教えはするけど、叱らないでいましたよ。
MIKOさん、風邪ですか???大事な体なので、ゆっくり休んで元気になってくださいましよ~☆

されるがまま~♪

きゃ~~~!!
ベティちゅわ~ん、されるがままかわいいのぉ。
MIKOさん怖いんだ・・・そうなんだ!?
えへへ、でもアルも怒られるとお地蔵さんのように縮こまっちゃうから一緒だね。あたしも怖い??
MIKOさん、風邪はほんとに怖いから気をつけて早く治してくださいね~。

ベティちゃん、従順ですねー。
こんなにかわいく反省されたら、ワタシも許しちゃう(笑)
MIKOさん風邪ダイジョブですか?
気をつけてくださいね。
ワタシも昨日の朝、気付いたらすごくノドが痛かったじょ。

ブルブル)))

あはは))緊張すると震えちゃうんでしょうか?
小次郎も人間の食べ物がすごく欲しいとき。知らない人に抱っこされたとき。怒られても逃げられないとき等。。体ブルブルになります。
きゃぁ~~!マジで人間の赤ちゃんみたい♪
昨日はお会いできず残念でした~!小次郎が一番残念がってたかな?(笑)もみじちゃんへのストーカー。。ベティちゃんに比べるとまだ軽かったわ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!

MIKOさんの気持ち、よぉーくわかります<笑
私もハナちゃんが怒られてビビってる顔、
大好きです。
でも、ベティー、涙目になってますよ~!
これじゃぁ、ついつい長く怒ってるフリをしてしまいそうですね。

日本は寒いみたいでが、体を暖かくして、
お大事に!

お久しぶりです。
ベティちゃんかなり大人になりまいたね。うちもやっとヒートがきて、オムツ嫌がって部屋中大変です・・・。
ベティちゃんはいい子ちゃんですねぇ。うちは・・・フゥゥーー。。。ため息がでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~んっっっ!
も~、ママンに怒られちゃったのね、ベティ姫はっっ!
く~、ブルーになっちゃったら、ままちんおばちゃんのお家においで~いっぱい、いい子いい子しちゃうからっっ♪あぁ、ダメだっベティ姫のラブリーおむつ姿にやられちゃったわ…

MIKOさん、お大事にっっ!ビタミンと睡眠をいっぱいとってくださいっっっ!なんなら、まめ助の熱いキッスでも…

★殿おやじさんへ
怒られている時、特に自分でヤバイと思っているときのベティはかなり従順です(笑)
『殿』は仰向け大嫌いなんですか??我が家では小さい時から、仰向けにされても大丈夫になるよう、しつけてきました(まさにスパルタですね・・)。最初はすごく抵抗したけど今では、逆らっても無理だと諦めてくれるようになりました(苦笑)

★masakoさんへ
あ、やっぱり??
ヒートに入ってから、やたら場所の失敗をするようになったので、もしかして?とは思っていたのです。
昨日も違う場所でやっちゃって、立ち尽くしてました(苦笑)教えの通り、「いけないよ」プレッシャーだけ与えておきましたよ(笑)

★to-koさんへ
怖いみたいよ(笑)。怒り方見てたらMIKO夫の方が怖いと思うんだけどなぁ・・・・。私の怒り方は精神面に来るのかしら???(笑)
体調ご心配ありがとうございます。治ったと思ったらまたノドが痛む。。。気を引き締めないとね♪

★ぢゅんさんへ
このポーズに持っていくやり方は、巴投げのようにベティをクッションへ押し込むんです。。。虐待っぽいよね??(滝汗)
ノド痛いですか???まさしくそれです!!
ノドが腫れて、微熱がでました!!扁桃腺だったらいつももっと高熱になるのに微熱で治まるんです。変な風邪です。ぢゅんさんも気をつけてくださいね☆

ぬぉ!!!ベティちゃん、おイタしても、可愛いので許しちゃう^m^
ベティちゃんの目がウルウルだから、私まで涙が・・・・。うちの、ハクッチョも、この前大失敗でした(+_+)

★Sachikoさんへ
こちらこそ先日は失礼しました。
ベティのヒートも落ち着き、私も晴れて無職になりました♪落ち着いたら、お散歩ご一緒してくださいねー♪小次郎ちゃん、今度会うときは、大人の女として接してねー(笑)

★じゅんじゅんさんへ
やっぱりですか??ココにもSさんがいましたね(笑)
そう、怒ったテンションを下げずに、カメラを取りに行く演技力が身についてきました(笑)
もっと涙目のムービーがあるんですが、苦情がきそうなので、我が家の楽しみにしておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/121-2dacfb0a

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。