Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

最近変な天気ですよねー。
桜も咲き始め、春だなーと思ったら、突然の雹や雪
なかなかコートが仕舞えません。
これは先日の休日、とってもいいお天気だったので、家族でお散歩に出かけた時の写真です。
20060401152021.jpg
じーじやばーばとボール遊びをしました。
20060401151849.jpg

20060401151900.jpg

広い道に出るまではノーリードで帰りました。(実家の近所は一般の人や車がなかなか通ることはないのです)
20060401151908.jpg

20060401151918.jpg
先を歩いていても、こうやって私が来るのを待ってくれます。MIKO夫さん、もっとベティを見習って歩いてくださいね。
最近の私は妊娠7ヶ月に入り、急にお腹が出てきました。やっと妊婦に見えるかな?ちょっと前まではただのブーちゃんに見えていました
仕事は昨日で終わり(退職しました)今日からは専業主婦!!
ゆっくりしたいところですが、これから愛媛に法事のため里帰り。
1週間我が家は、パパとベティの父子家庭です。
なんだか楽しそうな二人・・・・。

ベティのヒートはどうやら出血は止まりました。
ヒート中の変化は・・・・
1.お尻が腫れる。
2.アソコが大きくなります(大桃ちゃん)
3.おっぱいが大きくなりました。
4.トイレの失敗が増える
大きくはこんな感じ。
性格が変わるとか、よく眠ると聞いていましたが、今回のベティに関しては、その症状は出ませんでした(まだ若いからかな?)
出血は止まりましたが、おっぱいはまだ大きいです
もしかしてこのままなの?

でも、私が実家に帰るまでに出血がおさまってよかった♪
だって、MIKO夫さんオムツつけるの下手なんだもん
いい子でお留守番よろしくです
帰ってきたら、フレンチョさんのオフ会です♪楽しみだぁ~
スポンサーサイト

コメント

お仕事、お疲れさまでした!
それにしてもMIKO夫さんのご実家、ゴージャスなお庭じゃなくて?
愛媛、気をつけて行ってきてくださいね~♪

ベティちゃん優しいね♪

MIKOさん、お仕事ご苦労様でした!
これからは専業主婦で子育てがんばってください♪

ベティちゃんが優しいのはMIKOさんに似たんでしょうね。
いいお姉さんになりそうだ♪

いい笑顔ですね♪

ラグナ飼い主です。
ベティちゃんの、3枚目の写真の表情とえへ、たのちーって表現がとっても好きになってしまいました(0^0^)
優しいベティちゃん、ほんといいおねぇちゃんになると思います!

はじめまして。親戚さん探しからやってきました。
うちのクロエはベティちゃんと全く同じで、
フレンチブルネットさんのRUUちゃんの子供なんです。
ベティちゃんの妹にあたります。でもすでに10kgなのでベティちゃんよりも大きいかもしれません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした♪

MIKOさん♪お仕事お疲れ様でした!!
後は元気な赤ちゃんを待つばかりですね~♪
ベティちゃんの笑顔!可愛い~~♪
ほんと楽しそうねぇ~♪
ヒートが終わったらまた小次郎と遊んでくださいませ!
なかなかベティちゃんと会えないので小次郎。。
浮気ものになってます、、(;^_^A アセアセ・・・

お疲れ様でしたっ(●^o^●)

MIKOさん、お仕事お疲れ様でしたっ!!
今頃は、まだ愛媛でしょうか??帰省した愛媛はどうですか??何か、変化のある町並み??になっているのかな?
ベティちゃんも、ヒートがきて本物のレディーまっしぐらですねっ(●^o^●)待っている姿がまたかわいいっ♪
田舎の空気をたっぷり吸って、元気な体で残りの妊婦ライフを満喫してくださいねっ!!

★ぢゅんさんへ
ゴージャスなお庭?というか畑かも?(笑)
景色はとってもゴージャスですよぉ♪神戸港一望です!今は愛媛でぐーたらすごしてます。
このままだと太っちゃうよ~(滝汗)

★to-koさんへ
えっ?そこを強調してくださいっ!!ベティが優しいのは私に似て?? よくお分かりで(爆笑)
なーんて、よくはわかりませんが、誰に似たのかベティはとっても優しい子に育ってくれました。
反面教師がいたからかしら???

★うらちさんへ
ありがとうございます♪
私も3枚目の写真がめちゃお気に入りなんです!!間違いなく笑顔ですよね??(笑)
今は愛媛でベティに会えないから、毎日この写真見ては癒されています。
だんなは毎日ラグナちゃんに癒されてますよ(笑)

★Yukimiさんへ
はじめまして~♪実はクロエちゃんの成長、こっそり覗き見させていただいていました(笑)
お越しいただいて光栄です♪偶然?見つけて、あっRUUのこどもだぁ!!って興奮してみてましたよ。
成長は早いですね。
これからも宜しくお願いします♪

★Sachikoさんへ
やっと終わりましたぁ♪
2度目の無職生活。一人の時間を今のうちに楽しみます♪
ベティのお散歩にも励まないとね♪またご一緒してくださいね。

★まゆさんへ
うん、愛媛だよ~。
最近市町村の合併が多くて、知らない地名が増えてます。こうやって、昔はねぇ・・・語る年寄りになっていくんだろうなぁと痛感しています(笑)
しかし、暇だわ・・・(^_^;)

3枚目の写真、すごぉ~いいいショット!! もう幸せオーラかなり出てるぅ 可愛いぃぃ☆
ベティちゃん優しいね。ちゃんと気遣ってくれるんだぁ~!?
キャンディなんて私が「う゛ぅぅ~」と苦しんでも見向きもしません(--; 嘘がバレてるだけでしょうか?
オッパイは出血が終わって②~③ヶ月間は大きかったょ~今はペッタンコだょ。

MIKOさん妊娠してたなんてぜんぜんしりませんでした。。遅ばせながら、おめでとうございますオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!がんばって出産してくださいね。
お腹これからますます大きくなるんで気をつけてください。
私も妊娠中先生にたくさん歩くよう言われてよくふくちゃんと散歩してたなぁ。なんか懐かしい♪
あと、ふくちゃんもお猿のおしりみたいになってます。おっぱいもピョコンってでてる。
トイレ失敗はないけど、興奮ってか気が荒くなったような・・・。

お仕事 お疲れ様でした。

MIKOさん 妊娠7ヶ月に入ったのですね!
順調でなによりです\(*^ ^*)/
ベティーちゃん&MIKO夫さん父子家庭 寂しくて泣いてませんか~(泣)
MIKOさん 気を付けて帰って来てくださいね!
もう帰ってるのかな・・?

オフ会でお会い出来るのを 楽しみにしています♪

MIKOさん、クロエのブログにもいらしてくださってありがとうございます!
あんまり更新できていないのでお恥ずかしいのですが…
ブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?

MIKOさんもうすぐ赤ちゃんが生まれるのですね!
うらやましいです~。お身体に気をつけて下さいね!

★カコ姉さんへ
でしょ??(>_<)
3枚目の写真、すごく気に入ってます♪
ベティはお散歩の時は結構あわせて歩いてくれます。
でも平気で私のお腹に乗ったり、蹴ったりします(涙)
オッパイ情報ありがとうございます♪
ぺちゃパイだったのに、立派な乳首日になったので正直、戸惑っていました(苦笑)

★パルさんへ
ありがとう!!
病院ではペットのこととか、色々と脅されて悩んでいました(苦笑)育犬と育児の両立、パルさん家をお手本にしますね(笑 プレッシャー???)
生まれるまでは、私もベティに手伝ってもらって、歩かないといけないなー!!これから暑いから、地獄かしら??

★BOSSママさんへ
順調です♪ありがとぉ\(*^ ^*)/
うふ、BOSSママが同い年だったとは、驚き♪
保護者会に参加できないのは残念だけど、いつか必ず!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/123-18daba64

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

