Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日はいいお天気でしたね
関西の桜は満開
だーれだ??
そんな中、
ベティが写ってないでちゅ!!
初めて行った浜寺公園は思ったより広くて、沢山の人!!!集合時間に遅れたブンラン子さんと私は公園内で迷い子MIKO夫は駐車場待ちで1時間
たくさんでお名前覚えられなかったでちゅ
本当にたくさんのブヒさん達にお会いできましたベティにもお声をかけていただいて、ありがとうございました。ブログ見てますって言われて嬉しかったですもっと頑張って更新しないとね

ここ浜寺公園は沢山の桜が満開に咲いていたのですが、桜の下はたくさんのお花見客がいたので、私達オフ会メンバーは松林で、お弁当を広げ、皆さんとの交流を楽しみました。
目の前に広げられたお弁当に、たまらずブンちゃんがマヨネーズをバクッ!!!。あせるブンラン子さんの目を盗み、ランちゃんがブロッコリーに食らい付く!!!
油断もスキもとは、こういうことでちゅね・・・
いやはや、外で食べるお弁当はいいねー。ハプニングも調味料の一つ

ベティは、大好きなマツボックリをがぶり
取り上げても、取り上げても持ってくる。。。
とったら怒りまちゅよ!!
しかも食べてる・・・・。
もういいや・・・・
スポンサーサイト

コメント

MIKOしゃーん

いろいろありがとねー!
そして…ぐふっ。触らせてくれてありがとー♪
実はその手のフェチなのよん。
そうだと聞けばすぐ触りたくなっちゃうのん♪
そして…うちの坊主…ベティちゃんに行かなかったー!
これで大人のツキアイできるわ~。
といいつつ…単に息子が女に走らなかった事を喜んでるだけなんだけど(笑)
また遊んでね~!

MIKOさん、すてき

昨日サッカーボールの服着てちょろちょろしてたコタローです。MIKOさん、ママンってかんじぴったりですね。お子様にもママンって呼ばせてあげてね。ベティちゃん、ブログどおりにすごーくかわいかったです。これから出産にむけて忙しくなるでしょうが、お体大切に、日記のほうも楽しみにしてますね。リンクさせてもらってもいいでちゅか?

お疲れ様でした~♪

オフ会お疲れさまでした。
旦那さんも駐車場待ちご苦労様でした。
桜の時期だったし駐車場混むだろうなぁと思って早めに行ったんですがすでにかなりの混み具合でしたわ。
相変わらずプリチーなベティちゃんに癒し系のMIKOさんに会えてとっても嬉しかったですー!!
ベティちゃんゴーグルめちゃくちゃ似合ってましたねぇ、どうですお1つ(笑)
ベティちゃんならすぐつけるのに慣れそう♪

おおおすごいですねー。
100ブヒ・・・・・・。
私そんな現場に遭遇したら血管切れそうデス☆(笑)
お外で食べるお弁当・・・いいなー食べたいです~。
ベティちゃんまつぼっくり大好きなんですね。
ゴーグルも似合っていますね♪
うちに子はゴーグル嫌がるんですよー。

おつかれさま

MIKOさんお疲れ様でした。大きなおなかで対抗した私ですが、お疲れ出てないでしょうか?
それより駐車場待ちのだんさんの方がお疲れ様でしょうかね。
昨日は早々に先に帰宅して申し訳なかったです。
ciao服のベティちゃんも大きくなりましたね。かわいいレディになっててうれしかった。いいお姉さんになってくれそうですね。
ゴーグル姿と対照的にマツボックリもお似合いです…。
お身体大事にして下さいね。

お疲れ様でしたっ!!

ベティちゃんも、松ぼっくりに夢中だったんですねっ!
最後のショットいいですねぇ♪何か、渋い顔してるぅぅ(●^o^●)
久しぶりに、元気なMIKOさんとお会いできて嬉しかったですぅ♪そして、パパさんも無事に合流できたみたいでっ!!!安心②ですっ(*^_^*)
車の中で、1日終わらなくて本当良かったぁ☆☆
しかも、お腹大きいのにあんなに美味しそうなお弁当・・・。まゆなんか、寝過ごしてローソンおにぎりでした・・・(-_-;)普段の生活がバリル。。。
まだ②、体はしんどいかもですが無理せずに過ごしてくださいねっ!!お疲れ様でしっ(●^o^●)

こんにちは~
久しぶりに、生ベティちゃんを見ることが出来てうれしかったです。
私が見たときも松ぼっくりをかじっていましたよ^^)とても、キュートでした。
妊婦中のmikoさん、そして、miko夫さんも見ることができ、嬉しかったです。
mikoさん、これから、どんどんお腹も大きくなるし大変だろうけど、楽しみですね!
お身体、大事にしてくださいね!

あうぅ

ランのブロッコリー一気食い写真・・・
すっかり忘れてたのに、怒りがまた
フツフツとぉ~。
ブンタロウもマヨネーズ食べたシィ・・・。
困ったワンコたち、イチからしつけなおさないと。
そういえば、MIKOさんとMIKO夫さんがいない間
ベティちゃんはいくら話しかけても乗り気じゃなかった。。。チッ。
うちの子にはなれないわね。。。
松ぼっくりでつるか・・・

わぁ~おぉ!楽しそうなオフ会ですねぇ~
ベティちゃんは松ぼっくり派なんだ。キャンディは小枝派ょ。
ベティちゃんゴーグル嫌がらないのね^^しかも似合ってるぅ☆ウヒャヒャ

初めまして

クロエちゃんのブログにリンクされていたので、訪問させて頂きました。クロエちゃんと一緒に生まれたクリームの女の子(小巻)の飼い主です。当然の事ながら、小巻はベティさんにとてもよく似ています。小巻も松ぼっくりをくわえていました。それ以外にも何でもハグハグです。

さすが、MIKOさん、ランちゃんの写真ナイスです♪
久々の大きいブヒ会ですねぇ~楽しそう!
ベティちゃん、久々のオフ会楽しかったんじゃない?
去年の「ヨモギ」食いから「まつぼっくり」にランクUPだね・・・

日曜日はお疲れ様でした♪

ほんと たくさんのブヒブヒちゃんでしたね!
まつぼっくり いっぱい落ちてたので食べ放題状態でしたね! 
それにしても お弁当 美味しそぉぉーーです(*^^*)
早起きしたのに おにぎり&ウィンナーしか用意出来ず 肝心なビールも途中で買わず焦りまくって現地に行きました。。
8時半 誰もいませんでした・・・(笑)

MIKOさ~ん 元気な赤ちゃん産んだら
ぜった~~い保護者会しましょうね♪
鼻ティッシュつめも やっちゃうのだーヽ(∇⌒ヽ) 

★nicoしゃんへ
こちらこそ・・・ぐふっ♪触ってくれてありがとう♪
にんぷーのお腹は触ってもらうほうが良いらしいのよ♪
ライチ君次回は、ロックオンさせちゃうのでよろしく♪あっ、もちろんnicoさんのいないところでね!!

☆コタローははさんへ
こちらこそ、お声かけていただいて嬉しかったです!!
更新、コメント遅れ気味のヘボブログですが、これからもよろしくおねがいしまーす♪

★to-koさんへ
こちらこそ、久しぶりに生to-koさんとアル君に会えて嬉しかったよぉ♪
えっ??癒し系ですか???(笑)
褒めすぎっすよ(^_^;)MIKO夫に仮面女と言われてしまったよ(笑)でも、そのまま誤解しててねー!!(笑)

★コタママさん
うん、血管切れた…?というか、思考がストップしました(笑)
外お弁当はうまいねー。ベティもまつぼっくり美味いみたいです(^_^;)
ゴーグルは初めてつけさせていただいたんですが、大人しいのは、固まっていたからです(笑)びっくりしたのかな??ぜんぜん動かなかった(笑)

★ごまぱぱさんへ
ごまぱぱさんも早く出産されてくださいね(笑)
旦那は、駐車場待ちの間に、もしかして今日はここで終わってしまうのか??と思っていたみたいです(笑)
いろいろ、お気遣いありがとうございます!!

★まゆさんへ
みましたよ~!!鉄生くんもまつぼっくり派だったのねー!!(笑)なぜかまつぼっくり咥えているベティの顔はすべて渋い顔でした(笑)
お弁当は、今回頑張りました!とは言っても、朝弱いので、前夜にかなり仕込みましたけどね(汗)

★まろん母さんへ
こちらこそ、うれしかったよ~☆まろんちゃん元気そうで安心しました!!今回は一緒に走れなかったので残念!!(でも興奮しないですんで、お互い良かったのかも??笑)
出産ご経験されているんですよねー!!
また、ご指導お願いします(笑)

★ブンラン子さんへ
そうそう、お宅のワンコさん達、油断できないわぁ(笑)マヨラーブンランコンビ・・・・。グルメね。

★カコ姉さんへ
ベティも小枝好きなんだけど、イマイチ不器用で、上手く咥えることが出来ないみたい(苦笑)
松ぼっくりは、多分ジャストサイズなんだろうねー
ゴーグルは初めて付けたんだけど、多分固まっていただけだと思う(笑)

★すずあきさんへ
はじめまして~☆小巻ちゃんってお名前つけてもらったのね♪生まれた時から、巣立ちのときまで成長追いかけてたよ(笑)ベティと似てますよねー。うれしいなぁ♪姉妹ブログが増えていくのはとっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪

★コサチさんへ
むふふ、いい写真でしょー♪MIKO夫が撮ったんだけどね(笑)ブンちゃんはマヨの塊を一舐め!!かなりお気に召したらしく、それからずーっとマヨ狙いでした(笑)
昨日のお散歩では、またよもぎを食してました。ニオイのキツイものが好きみたいね・・・。

★BOSSママさんへ
えー!!8時半に着いていたの??すごい!!私、朝が弱いもんで・・・(夜ならOKよ)
お弁当は前夜から仕込んでいたの(苦笑)
保護者会、参加できるようになったら、是非会員に入れてくださいね♪うふ!!たのしみ~♪

訪問ありがとうございます

MIKOさんへ
小巻のブログへを見てくださり、ありがとうございます。100頭のフレブルのオフ会とはすごい!フレブルがいっぱいの写真の中で、ベティちゃんはひと目で解りました、まさに小巻のようだったので。
これからもよろしくお願いします。
それから、リンクさせて頂いてもいいですか。

隠れベティファンです☆

遅くなりましたがオフ会お疲れ様でしたぁ~☆
バディの写真のせていただきありがとうございます(ぺこり)
じ・つ・は ベティちゃんのことは去年から知ってましたよぉ~(^。^)フレンチブルの検索でかわゆい子はお気に入りにいれてたのでまさか本物に会えるなんて感激でしたよ♪ドキドキしてお話はできなかったのですが会えて嬉しかったでしゅ(^_-)-☆
またちょくちょく遊びにまいりまぁ~す!
リンクさせてもらっても良いですか~?

★すずあきさんへ
こちらこそ、リンクお願いします♪
いつか、兄弟姉妹でオフ会したいですねー。
でも、日本各地に広がってるなぁ(苦笑)
これからも宜しくです。

★バディままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
バディくん可愛いかったぁ!!MIKO夫はオフ会から帰ってきて早速バディくんを検索して、ブログを発見。お気に入りに登録してました(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/124-01d61e9d

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

