Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

またまた、更新をサボってました
MIKO家はみな元気元気です!!
無職になって3週間、いまだに毎日のリズムがつかめないダメダメ主婦MIKO
午前中に集中して家事を済ませたら、一日が有効に使えるはずなんだけど、どうしてもダラダラしてしまいます必然的にベティのお散歩は夕方に・・・。
なので、毎朝女二人だらだらと過ごしてます。
ぽかぽかでちゅ
ベティは少しの陽だまりを見つけては、まったり・・・。

ベティはママが毎日家にいることをどう思っているのかな?
1歳前後から少し甘えん坊になったベティ、これからもっと甘えん坊になったらどうしよう?
スポンサーサイト

コメント

おはようございますっ!!

無職歴一年のまゆ。午前中に家事を終了させたら、体も起きて1日有効に使える・・・と思いながら鉄生とコロ②転がってしまいます・・(-_-)
でも、MIKOさんも一緒で安心しましたぁ♪
きっと、この季節が悪いんですよつ!!
ベティちゃん、魚の骨無事GETおめでとうっ☆☆でも、甘えん坊なのねぇ(*^_^*)何だか、鉄生も玉無し子になってからか、1歳を過ぎた頃から昔のように甘えたになりました・・。ベティちゃんも、一緒なんですよね。でも、鉄生の場合我家に来てからずっとまゆと一緒なんでいるのが当たり前になっているみたいです・・・。ベティちやんも、当たり前になって余計甘えたちゃん♪になったりしてっ(*^_^*)

★まゆさんへ
う~ん。。。季節のせいなのか???(^_^;)
掃除しても1日で散らかる家・・・。多分私の収納・掃除センスの問題ね・・・・
そうそう、甘えん坊。未だにお留守番などは平気っぽいですけど・・・。なので、時々は私が家にいてもサークルに入れっぱなしにすることにしました。サークルにいる間は騒ぐことなく、安心して眠ってくれています(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/125-a521714b

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

