Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

日曜日、めるもママさんBOSSママさんにお誘いいただき、琵琶湖へBBQに言ってきました♪
前日からの雨で中止になるかと思いきや、みなの怨念願いが通じたらしく、一度も雨に降られることも無く、楽しい一日となりました。
道中のベティとブンちゃん。
20060425160731.jpg
今日もブンちゃんはベティを完無視。落ち込むベティ。そんな感じの一枚です(作りすぎ??)

到着後、早速集合写真。桜が満開で、足元には花びらの絨毯
20060425160813.jpg

さてさて、参加ブヒ達は・・・
20060425160843.jpg

20060425160947.jpg

20060425161002.jpg

20060425161016.jpg

20060425161030.jpg

20060425161051.jpg

20060425161126.jpg

20060425161136.jpg

20060425161210.jpg

20060425161228.jpg

20060425161302.jpg

20060425161321.jpg

20060425161345.jpg

20060425161357.jpg

20060425161428.jpg
人間達のお腹が満たされ、ブヒ達のテンションがおさまった頃・・・
20060425161441.jpg

と、楽しい一日となりました
妊婦になるとを存分に飲むことが出来なくなるけど、飲まなくても、充分楽しめるもんだね
BOSSママの酒豪っぷりにもびっくり
もっと早く出会いたかったよ(爆)

コメント

いいね~

琵琶湖にサクラにBBQ!!しかもブンラン子さん・・・「円熟」のんで、熟しすぎちゃったか・・・(爆)

前の日記のマグロの背骨焼いたやつ!!美味しそう~。人間が食べたいくらいかも・・・(しゃぶりつくしたいというか。苦笑)

おはようございます♪

わぁ・・ここに初めてコメント入れますぅ^^
ベティちゃん♪桂川Pで、ちょこちょこって来てくれて
すっごい感動しましたっ♪
だって、すっごいふわふわ♪で かわいかったもんっ☆
浜寺では、あそこにいるのがMIKOさんとベティちゃん♪って
教えてもらったのに、お話できず・・・^^;
同じ年だと知って、なんだか嬉しかったでーす♪
お互い?!若々しく?行きましょうねっ(*^_^*)v
MIKOさんは大丈夫ですね!!!!
私は・・・くたばりかけ。。。(><;)
あっ、色々教えてもらってありがとでした^^
これからも よろしくお願いしまぁす♪

お疲れさまでした!

日曜日は楽しかったですね。初めて色々お話が出来たような・・・兵庫在住のあの方もうちの日記でおおとりにさせていただきましたわ(笑)
ベティちゃんを初めてダッコさせてもらって、筋肉質なのにビックリ(^^♪
はなこはナゼにプヨプヨから脱出できないのかしら?

お疲れ様でした!

初めておじゃましま~す。
日曜日はお疲れ様でした!
うちのうるさい巨体犬を載せていただき有難うございます(^^)/
大トリの写真、めっちゃウケてしまいました(^^)
しかしベティちゃん可愛いね!
毎回誘拐しそうになります。やばいど!

また遊びましょう!

こんばんは。

日曜日はありがとうございました。
我が家はすっかりベティちゃんの虜になってしまいました。
特にクリームの女の子が大好物のnana主はベティちゃんをかなり撫ぜ撫ぜしてセクハラ行為を働いてしまいました。
パパさんママさんにこの場をお借りしてお詫びいたしますm(__)m
しかしラブリーすぎるベティちゃんも悪いのですよぉ。




★cacographyさんへ
少しづつ調子付いていくブンラン子を観察するのは、ある意味楽しかったデス(爆笑)今あっためている企画があるんです。『酔っ払いブンラン子ができるまで』・・・もう、データーは揃ってるんで発表するのみなんですけど(笑)

★ノアままさんへ
こちらこそ、お話できてよかった♪ちょい人見知りぎみなんで、不快な感じを与えていたらごめんなさいデス(^_^;)ベティは人見知りなんてしないので、私の変わりに営業いってもらってます(笑)これからも宜しくお願いします♪

★じんママさんへ
うん楽しかったデスねー♪ふふ、あの方でしょ、ネタになる方よねー(笑)
はっきり言って、散歩サボりがちな我が家・・・なんで筋肉質なんだろーって不思議になります。その割にはジャンプ力なかったりするんですよ???
私的にははなこちゃんのプヨプヨが気持ちいい~(>_<)

★ボブパパさんへ
お疲れ様でした。木につながれているボブくんの切ない鳴き声が可愛かったです(笑)
ワンコと仲間と呑みながら楽しめるっていいですねー。これからいい季節♪もっともっと楽しまないと!!くぅ~飲みた~い(>_<)

★ルイおかん&nana主さんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ルイ君もnanaちゃんも遊び上手ですねー!ベティはイマイチワンコ絡みが少ないので、見習ってもらわないと!
セクハラ???(笑)いえいえ、我が家も負けずとマニアックなので大丈夫ですよ(苦笑)ルイ君nanaちゃんまた遊んでねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/127-1700dce3

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

