Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先日の琵琶湖BBQ時に、思いがけずに満開の桜と出会えたMIKO家。初めてベティと桜の写真を撮ることが出来ました♪
ピンクだらけ♪ベティもピンク♪

お約束の桜とベティ・・・(コレがやりたかった)
お約束のアングルでちゅ♪
ちょっと無理がありますか???
そして、琵琶湖とベティ
大きな水たまりでちゅ・・・
水を怖がることは無いけれど、自分から入っていくことはありません。そこでベティの大好きな松ぼっくりを湖に投げてみました
松ぼっくりぃ~
ふふ、想像通り、追いかけて入って行き。。。
松ぼっくりぃぃ~~・・・
打ち寄せる波にも負けず、松ぼっくりを追いかけ・・・。

咥えたまま、ご機嫌で琵琶湖を去って行きました
ベティの足跡でちゅ♪
点々と残る足跡が可愛かった
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~桜と洋服と耳でピンクピンクピンク!!!綺麗な写真!!
ベティちゃん松ぼっくり命だね。水の中までぇ~
でもすごい。水に入って行けるんだぁ!
水に入ってるときどんな顔してたのか気になるぅ^^

きゃわいい~~♪

ピンクのお洋服とピンクの桜♪お耳もピンクのベティちゃんにとっても似合ってますよ~♪
あら!!ベティちゃんぜんぜんお水怖がらないんですね!ビックリ!ベティちゃんが入ったら小次郎も追いかけて入ってくれるかしら?@微妙。。。
神戸のHOOCHI&Arudoはベティちゃんサイズのお洋服が多かったですよ!気に入った洋服がいっぱいあったのに小次郎にはサイズが合わなくてとっても残念でした。是非行ってみてくださいね~~♪

ぴんく☆ぴんく

桜とベティちゃんかわいすぎだよぉ~!!!
ピンク好きの私にとっては桜も耳も服もピンクづくしなんてやばぁ~い♪もぉ~!かわいすぎっっ(笑)

ベティちゃん松ぼっくりがあるとどこでもいっちゃうのかなぁ~?じゃぶじゃぶ泳いでる姿も見たかったなぁ~!

カワユイ☆

ベティちゃんと桜・・・カワユイ☆
来年にははなこもやってみようかな?でも、仏頂面で可愛くないやろなぁ~
ベティちゃん、夏には泳ぐのかな?

はじめまして、ブログにお邪魔します!ぷぅママです。
浜寺のオフ会ではご対面してますが、覚えていらっしゃいますか?美人のベティちゃん、しっかり覚えてますよ。特注の首輪がとてもよくお似合いでしたネ♪
ママも、もうすぐご出産でしたね。頑張ってください!

★カコ姉さんへ
飼主がピンク苦手なもんで、ついついベティに着せてしまうの(笑)
ベティはおもちゃに対しての執着心が強くて、おもちゃを追いかけたら、ずーっと帰ってきません(苦笑)
水の中は怖がらないけど、足が付かない場所には行こうとはしません。
水の中の顔??じみーな(-_-;)でしたよ(笑)

★Sachikoさんへ
今年のベティ、夏のテーマはスイミングですよん♪
泳げるようになるかなぁ??
小次郎ちゃんもベティと一緒に特訓する??(笑)
HOOCHI&Arudo、近いうちに出没します!!

★バディままさんへ
ピンク好きですか??私、ピンクが苦手なの(笑)嫌いじゃなくて似合わないから(苦笑)なので余計にベティに女の子女の子させてるかも??(^_^;)
今年はベティが泳げるようになればいいなぁと思っていますので、また特訓成果発表しますわね♪

★じんママさんへ
えへへ、去年の桜の時期はまだベティは我が家にいなかったので、他のブログで桜とワンコを撮ってる写真をみて、来年はやるぞ~って決めていたの♪
夏には泳ぐ予定です(笑)特訓特訓♪
妊婦、海に入って犬をスパルタ特訓・・・・。想像しただけで、怖いなぁ(笑)

★ぷぅママさんへ
お越しいただいてありがとうございます!
ぶぅくんって浜寺の時、名札つけてらっしゃいましたよね??(違ったらごめんなさい)
ハイ、只今妊娠8ヶ月に入りました。お腹の子は暴れまくってエイリアンのようにお腹を動かしてくれます(笑)また、そちらにも遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

こんばんはっ☆

あっ! 私も、この足型目撃者ですぅ♪
ずぅっとぺたぺたハンコみたいに かわいかったですね♪
ベティちゃん♪波は怖くなかったんだ!
うちのは、ビビってましたよぉ・・^^;
さくらの絨毯も、桜写真もきゃわい~(*^_^*)
やっぱりベティちゃんだ♪

かわいい!

足跡、かわいいですね~!!!
ベティちゃんは淡いピンクが似合ってうらやましい。
小春は、完全にオカマになります。。。
そして私もピンクが似合いません。。。

突然ですが、ブログのお引越しをしました♪
お時間のあるときで構いませんので、リンク変更を
お願いできますでしょうか?よろしくお願いします!
http://koharulife.blog64.fc2.com/

琵琶湖だぁぁあ!!!ひでおは昔、琵琶湖で深みに誘導され、命からがら泳いだという苦い経験が。泳げるやん!!という飼い主の歓喜とはうらはらに、それ以後決して水に入らなくなりましたとさ・・・・・
湖の水きれいですね。北のほうですかね?桜とベティーちゃんの2ショット☆やっぱアイドルだなぁぁぁ!!!

遅くなりました(≧ ≦)

暴飲暴飲のBOSSママですv(=∩_∩=)
前回の日記のおおとりの画像 一瞬 アタシッ!って
思っちゃいましたよ(笑)
もっと早くにお会いして 保護者会ガンガンしたかったです♪
でも 元気な赤ちゃんを産んでからの楽しみにしておきます♪♪
これからも エロBOSSをはじめBOSS一家を末永いお付き合いヨロシクお願いします(ぺこり)

ベティちゃん ほんと大きくなりましたね!
ますます かわいくなって みんな虜になるのは納得です(^◎^)
桜とベティちゃん 絵になりますね♪

あっ! 『でんがな。まんがな。』は標準語でっせ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/128-6592a627

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

