Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

さて、先日のサイパンキャンセル後、私達の向かった先は、区内のポー○ピ○ホテル。
20060505095134.jpg

20060505095126.jpg
前日の予約で充分部屋を2連泊することができました。
しかも、2人で一泊10,000円(リッチな休日といいながら・・・・)
先日のハイ○ットリージェ○シーで、高級ホテルの食事は堪能(?)したので、今回はホテル近所の神戸B級グルメを♪
20060505095145.jpg
そばメシにキムチと牛スジをトッピング♪豚チーズのお好み焼き♪ボリューム満点でおいしかったぁ♪

これは、ホテル内のイタリアンレストランにて。
味は普通?かな?
20060505095200.jpg
前菜以外がすべて、同時にテーブルに並んだのでびっくり

そして、最後チェックアウト後の昼食は、ホテル近くの「桜井」でステーキを堪能
20060505095223.jpg
お昼はお値段も安めで、本格的な神戸牛が楽しめますよ!

てな感じの私達MIKO家のGW。「リッチな」と宣言しつつも、なりきれない私達夫婦
でも、近場で充分ゆっくりのんびりさせていただきました。二人ともホテルエステまでして、結局かかったお値段はサイパン旅行の4分の1~5分の1です!!
宿泊客はホテル内のジムやプールも無料で使えるし、連泊するとのんびりできるし・・・くせになりそう

さて、これからベティをお迎えに行ってきます♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!ぷぅママです。
急遽の予定変更、大正解でしたね!!
災い転じて何とやら・・・ですね。
郊外どこへ行っても満員御礼。。。
費用も安く済んで、リッチな気分♪
GWは都会に限りますね~。

やっぱり・・・

やっぱりGWは都会でリッチが良いのですね~(泣)
あたしは渋滞と喧嘩して大変な目に遭いましたです。
こてんぱんにやられましたよぉ。

サイパンも行けば行ったで楽しかったんでしょうけれどこんな休日もなかなか普段は出来ないし良かったんではないでしょうか♪
都会の休日も捨てたもんじゃないですねぇ。

神戸牛、美味しそうだなぁ♪♪
ベティちゃんに「あたしのは無いの!?」ってくんくんされますよ~(笑)

お初投稿!!

だーいぶ昔に芦屋浜お散歩大会でお話したことはないですが、べティちゃんは記憶にあります^-^ジアンママです。南国好きなとこが似てるなぁ・・とたまにブログ拝見さして頂いてました!!御懐妊中なんですね、私も9月ボーイが産まれます。この時期のジアンの散歩はひっぱられて大変です・・。べティちゃん待ってくれるようでうらやましい・・。もしかして愛媛の方ですか?法事が・・。ってかいてたもので・・。私は愛媛人です。最近ジアンがブーブーとお腹のヨコでしゃべってると胎動が激しいんです^-^真夏妊婦は大変ですが、お互い頑張りましょう^-^

★ぷぅ@ハートテールさんへ
そうですね…旅行いけなかったのは残念だったけど、冷静に考えると、変更してよかったです♪
こんなことが無ければ近場のホテルなんて泊まること無かったかも(笑)
でも、いいもんですね!

★to-koさんへ
この3日間ポートアイランドから一歩もでなかったの。ゆっくり出来てよかったよ!
神戸牛、ココのお店結構おすすめです。お昼はお値段安いしね♪

★ジアンママさんへ
お越しいただいてありがとうございます♪
ブリンドルのジアン君ですよね?覚えてますよ♪
わぁ9月ボーイですか??もう分かっているんですね?うちはまだ先生から性別確定もらってないんです。いっつも隠してるの・・・多分女の子かな?
ジアンママも愛媛??結構関西フレンチ界、愛媛率高いかも!!
よかったらメールくださーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/130-28a71d66

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

