Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

飼主達の「のんびりGW」で、じじばばっ子になってしまったベティ
実家にお迎えに行ったら番犬ベティに吠えられちゃった
ベティを引き取ったその足で向かった先は甲子園浜。
今日は、スマ君いろは君ブンランコンビもみじちゃんうるる君たちが、BBQをしているので、遅れながらも参加♪
到着した時には既にこの状態。
20060508101637.jpg
あーあ、もう満腹??
でも、ちゃっかりとまたお肉焼いてもらって、食べましたよ
ヨウスケさんとブン父が焼き係で、女性陣が食べる食べる。。。。
ワンコ達はこの状態・・・。
20060508101705.jpg
まったりコンビのもみじちゃん、スマくん。
20060508101720.jpg
ママのお膝で、強気のうるるくん(が怖いのでしゅ・・・)
20060508101732.jpg
あぁブンちゃん・・・その顔スキ・・・
20060508101743.jpg
クリーム3ショット。ベティ、いろはくん、スマックくん。いろは君今日はたいへんだったみたい。。詳細はGarakuta★Honpoにて・・・
これからの暑い季節、特に鼻ぺちゃ犬種の飼主さん、私を含め要注意です!!

いい天気に恵まれ、場所も涼しい木陰、チョット顔出して帰ろうと思っていたのに、楽しくって、結局最後までお邪魔しちゃいました♪
みなさーん、買出しや準備お手伝いしないで、いっぱい×2食べちゃって、すみませんでしたぁ♪ご馳走様でした
そして、帰りの車のブンランコンビ。
20060508101804.jpg
すっかり、お疲れモード。仲良くお休み
スポンサーサイト

コメント

男性陣が焼いて女性陣が食べる!すばらしーBBQですね~。
ベティちゃんはすっかりジジババっ子ですか~。
うちも預けたら絶対そうだな(笑)甘やかされて(笑)

久しぶりにお会いできて、楽しかったですぅ。
ベティちゃん、すっかりオトナになって(感涙)…
でも相変わらず 天真爛漫で ずっと眺めていたい
衝動にかられました。
(だからって、肛門腺を絞るのはどうかと思うけど)


お疲れ様でしたぁ~♪
MIKOさん&ベティちゃん来られないと思ってたので、思いがけず会えてうれしかったです♪
プリプリベティちゃん、やっぱり写真カメラ目線は1枚もナシでしたわ…
今度は正面から撮るぞぉ~

※MIKO夫さん実家のBBQステキすぎですねぇ~
 おいしそぉ~~

★eimzoさんへ
うん、すっかり食べる人でした(笑)だって女性陣、テーブルから離れないんだもん(笑)
ベティはすっかり山の子になっていました。(実家は山の上にあって、自然がいっぱい)
庭に出るのが楽しいみたい(^^♪

★eri.kさんへ
ホント久しぶりにお会いできて、嬉しかった♪
会話しながら、コレよこのノリよぉって思っていました(笑)そうそう、肛門腺にはびっくりよね!
帰りの車の中でも嬉しそうに話していたブン父・・・
MIKO夫「他になんかされへんかったか?」ってベティを問い詰めていました(苦笑)

★コサチさんへ
ふふ、やっぱりカメラ目線無かった?(^_^;)
私も久々に会えて、話せて楽しかった♪
コサチさんが保冷剤とか完備していることに、さすがというしかなかったね。
ワタシ、オサンポニミズワスレルコトアルネ・・・
ん~反省。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/131-68a864be

肉くいねえ!

本当に気持ちのよい休日だった。始まる前に、とんだ惨事があったけれどその後は 作者もいろはも、のんびり過ごしたその日。参加者が皆カメラにおさめた一枚

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

