Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

さて、昨日のBBQに続き、今日もMIKO夫実家にて毎年恒例のBBQ
20060508111650.jpg
実はワタクシ、コレを楽しみにしています♪
だって、食材がとぉ~っても豪華なんですもの!!
義父と義母のお友達がそれぞれ持ち寄る食材の数々。。
特に五島列島より、この日のために送られてくる、イセエビ、あわび、サザエ、イカ等・・・
どれもすっごく大きくて、しかも美味い!!!
20060508111836.jpg

20060508111847.jpg

20060508111927.jpg

20060508111659.jpg
だめだめ、コレはベティには毒なのよ毒
くぅ~ミソがたまらん
20060508111719.jpg
コレはベニマンの高級スイカよぉ~。コレはあとでチョットだけあ・げ・る
20060508111710.jpg
すーかっり、日も暮れ、楽しい時間は過ぎていくのでした♪
20060508180657.jpg


コメント

豪華ですね!

豪華すぎて、ベティちゃんじゃなくても拾い食いしたくなりますよー(笑)

でもやっぱり、おいしい食事はゆっくり食べたいですからねーハウスしてもらいましょー
あ、ぐり君はハウスしてたら、食べ終わったことがわかるみたいで、食べ終わると出してくれーって訴えてきますよ。。。

お~っ!
サイパンに行くのかと思ったら国内旅行にチェンジ…みんなでBBQ、さらにMIKO夫家で豪華BBQ…ゴールデンウィークを満喫ですね!?

ベティ姫はお利口さんにお留守番できたのかしらん?

夜景もキレイなお家(マンション?)で豪華BBQ、
サイコーですね!!
憧れますぅ♪ベティちゃんはハウス。しゃ~ないね(笑)

お泊り練習中ですか~ベティちゃん頑張るんだよぅ!
しっかし、ゴージャスBBQですなぁ♪
来るべき出産に向けて、いっぱい栄養をつけてくださいましよ~☆

★masayukiさんへ
でしょ??豪華でしょ!!
私達のするBBQってせいぜいスーパーで肉買って焼くって程度なんですけど、さすが年の功(^_^;)
食材も調理法もこだわりがあるので、毎年私達は「食べる人」でいいんです♪
ベティは果物ととうもろこしもらって、いっぱいなぜてもらって、彼女なりに楽しそうでしたよ(笑)

★ままちんさんへ
ふふ、何かと忙しいGWでした(笑)
こんな妊婦でいいのだろうか??赤ちゃんを迎える準備がまだ出来てないよ・・・(^_^;)
ベティはお留守番、お泊りばっちりだったですよ!!
トイレの失敗も無かったそうです。よかった(^^♪

★ぷぅ@ハートテールさんへ
夜景が高い位置なんでマンションのベランダみたいですよね。山の上の一軒家なんです。神戸は海と山が近いからねー。
景色は最高なんですが、虫が多いし、いのししもでます(苦笑)

★masakoさんへ
そうなの!栄養が付きすぎて困っています(苦笑)
産科の先生からは「二人分食べなさい」ってのは嘘だからね、太らないようにネって念押しされてるのにぃ・・・(涙)
ベティのお泊りは、ほぼ完璧でしょう♪
すっかり実家になじんでいました。良かったと思う反面、少し寂しかったりする・・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/132-94fd25a1

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

