Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

さてさてGW最終日。
のりぞさんと廉次郎くんとお散歩するぞぉ~会だったのですが、あいにくの雨
芦屋浜に集合したものの、早々にカフェへ移動。
今回お世話になったのはVENE CAFEさん

集まったブヒたちは
20060508181623.jpg
あ、あれ??ブンちゃんBOSS君がいない・・・・
ごめんね、ほらほらテーブルが離れてたから(ほら、ブンラン子さん達のテーブルは呑み助チームだったでしょ??)、撮り忘れちゃったよ

集まったメンバーはもう何度目かの方々ばかり。つい何ヶ月か前までは、全然知らなかった人たちなんだけど、今では回数を重ねるたびにお話しすることが増えてきて、違う楽しさに変わってきたなぁ・・・(笑)
20060508181632.jpg
ハイ、集合写真。
私も久々に呑み助チームに入りたくなっちゃった

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
サイパン残念でしたね。でも美味しいもの沢山食べてぇ~(≧v≦) 
神戸牛うっまそ―――っ!! ヨダレ出そうになりました。
MIKOさんは2人分だもんね。沢山たべないとね。
でも生まれてくる赤ちゃん舌がこえてそー^^

ベティちゃん沢山のフレンチと楽しそう!
キャンディは大きなオフ会に参加したっきり。
最近ワンちゃんと遊べるようになったから参加したいなぁ。

のりぞさんin関西だったんですね~。
ブンラン子さんを撮り損ねたのかMIKOさんの飲んだくれでないとすれば、ブンラン子さん???!
関西ブヒもみんなかわえ~な~。

お疲れ様でした!

日曜日は雨でせっかくのお散歩会、残念でした(泣)
次回は是非、晴天の時に芝生で遊びたいですね!
しかし、これからフレンチはシーズンオフ?なので難しいかな?
MIKOさんの呑み助チーム?復活はまだ先の話だよねぇ~(笑)
Pホテルのステーキ、ホント美味しそうなのだぶひ♪


お疲れ様でした!

日曜日は雨の中お疲れ様でした。
うちの巨体がまたベティちゃんを追いかけまわしてたね(^^;
お詫びに今度コソっと肛門絞りでもさせてもらいます!
呑み助チームはいつでも待ってますよ(^^)/
でもちょっと先の話やね。

カフェで集まったり、関西もフレンチたくさんで
羨ましいです~!
福岡でもフレブルの集まりがさかんだったらなぁ(;;)
関西にも行きたいです!

飲み助チーム隊長(爆)です!

かな~り おそなりましたが先日は ありがとうございました!
いやはや 飲みすけチームは またまた飲んだくれてましたね!(人ごとみたいに言うヘ(^^ヘ)))。。。)
寅ちゃん 飲みすけチームの中で お水をガバガバ飲んだくれてましたよ!
きっと しゃべりすぎてたんだと思いますが。(笑)
MIKOさんも 少し先ですが飲み助チームに入ってきて下さいね♪
楽しみ楽しみ(うふふっ)

ご挨拶が送れましたぁ!

今回は諸々お世話になりました!
ああ。私が飲んだくれチームに参加できるのは、MIKOさんよりさらに先だぁ(涙)。

でもいつか絶対記憶が飛ぶまで飲みましょう!

★カコ姉さんへ
コメント遅れましてすみません(^_^;)
神戸牛うまうまですよぉ!!是非関西にお越しの際はご賞味くださいね。よろしければご案内しますよん♪
キャンディちゃんは他のワンコと上手に遊ぶよねー!
ベティも遊べるようになったと思ったら、チョット勘違いだったかも??

★emizoさんへ
飲んだくれチーム・・・emizoさんが加わったらすごいチームになりそう~(爆)
のりぞさんもかなりの酒豪らしいですよ(笑)
またお越しくださいませ♪

★あとママさんへ
お疲れ様でした!!幹事大変でしたね。
飲み助復活・・・?復活できるのかしら??と少々不安です(苦笑)こうやって女は酒がよわくなっていくのか??

★ボブパパさんへ
きゃ~!!出た!恐怖の肛門絞り!!(爆)
ホント、ブン父やばいっすよね??
人も沢山いて、ほんのちょっとの間にですよ??(笑)
他に何もされなかったかしら???

★うらちさんへ
見ましたよ!!今度横浜オフに参加されるんですよねー!!次回は是非関西にお越しくださいませ♪
お待ちしてますよん!
但しMIKO夫がラグナたんを離さないと思いますのデ、覚悟を!!(苦笑)

★BOSSママさんへ
かな~りお返事も遅くなりました(笑)すみません!
楽しかったですね!
寅さんの飲まなくてもあのテンション、素敵です(笑)
BOSSママさん毎日楽しいだろうなぁ♪

★のりぞさんへ
ふふ♪頑張ってお乳出すわよん♪(笑)
いつごろ離乳できるのかしら??
飲み会復活の時には、記憶が飛ぶ前につぶれてしまいそうで怖いわ~!!
今度帰ってくるときにはワタシの痛かった話沢山してあげるです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/133-522e9b06

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

