Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

アップするのがかなり遅れたのですが、先日(?)良犬屋さんにベティのキーホルダーを作成していただきました!!
見てください!!かわいいでしょ♪
ki-horuda-.jpg
今のところ家に飾っています。付けるのがもったいなくて・・・。
どこにつけようかしら??
20060517182055.jpg
ベティのイラストです。正面からの写真を何枚か送って、良犬屋ヨウスケさんにオマカセしました!
ウキッ 似てますよねー。ベティですよね
ほらほら、まつげの長いところとか、シワの入り具合とか!!めっちゃ×2嬉しい!!
これで、元になるイラストが出来たので、次は携帯ストラップお願いしようっと♪ね、ベティ!!
いいですけど、おっぱい丸出しで恥ずかしいでちゅ・・・
もう!!もっと嬉しそうな顔してください!!ホント地味なんだから・・・・(苦笑)

そしてそして、もう気付いていただいてますか??
ベティのバナーも出来ました♪
そう、以前を作成していただいたベティのお姫様リードを作成していただいた、あたコさんにまたもやお世話になりました
ベティが出たり入ったり♪落ち着きの無いベティの周りに♪がいっぱい!!
ベティに会った人は分かると思うんだけど、いつも「フゴフゴ」「ブーブー」言ってるので、とっても特徴が出てると思うんです!
bettychan-bana.gif
「鼻歌ベティ」バナーです。みなさんよかったら使ってくださいねー
スポンサーサイト

コメント

キーホルダーもバナーも、すごくかわいー!!!
しかも似てるし☆
いいなー。

どちらもGOOD!!

イラストとキーホルダーいいですね。私もお願いしようかなぁ・・・まずは涙やけきれいにしてからだ・・・
バナーもベティちゃんらしくてかわいらしいですね。
うちのリンクバナー貼れないから残念です。

★ぢゅんさんへ
でしょでしょ?かわいいでしょ♪
自分で描けたら、もっとサイコーなのに(笑)
絵のセンス??があればなー・・・
子供の頃は上手だったと思うんだけどなー・・・
(自己満足・自画自賛)

★コタローははさんへ
しましょう♪しましょう(笑)
良犬屋さんは希望も聞いてくれるので、涙やけは無視してくれますよ!
涙やけ、ベティも気になってます。フードで治る子もいるらしいので、お互い合うフードが見つかるといいですね!

そっくりですね!

ベティちゃんの特徴をよく捕らえていますね!
可愛い~♪お耳もお目目も口元もそっくり!
バナーもバリ可愛いです(^^)
リンクさせていただいてもいいでしょうか~。
親戚さんとしてもお願いします☆

★うらちさんへ
ありがとう!
リンクこちらからお願いしなきゃと思っていたのに!!(MIKO夫からも急かされていた 笑)
すみません(>_<)
どぞどぞ、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/134-57982da9

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

