Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

通販で届いたダンボール、、ふとベティを入れてみたくなった。
20060518110307.jpg
あはっホント捨て犬みたいね。
誰か拾ってくれるかしら??誰にでも付いていくんだろうなー…短いシッポぐりぐりして(笑)
私のイメージでは、初めて我が家に来た時のダンボールベティのつもりだったんだけど・・・
どこに連れて行かれるのか不安だったでちゅ
ブリーダーさんの所からつれて帰る前のベティ。
不安だったけど、寝ちゃったでちゅよ
帰る途中の車の中でねちゃったね。

そうそう、ベティが我が家に来たのが去年の5月3日。
もう1年が過ぎたね(苦笑)
昔の写真が懐かしい
スポンサーサイト

コメント

もしこの状態でベティ姫が道にいたら…

即行でお持ち帰りしちゃいますっ♪

ベティ姫、大きくなったねぇ。
芋虫さんみたいだったのに、こんなに立派なレディにっ!

税金…絶対に日本のほうが高いと思います(消費税以外は払ったことないので…あまりよくわかりませんが<汗)。香港は年に1回、ど~んとくるんです。ちなみに…私は年収の17%を納税します。来年からは年収の9%ぐらいです。これって…安いよなぁ??

かわいー♪

私もっ!ベティちゃんなら拾いたいっ(笑
小さい時のベティちゃんコロコロですね♪
寝んねポーズ、かわいい。

あっそれからバナー、紹介していただいて
ありがとうございます^^
フゴフゴ鼻歌ベティちゃんに
お会いできるの楽しみです~♪

いただきま~す♪♪

そんなことしたら
即拾いますよ~!!
そして遠慮なくうちの子に♪♪

ちっちゃいベティ嬢もかわいいねぇ。
ふふ、いづれはこんな可愛い2世も・・・!?

ちっちゃいと思っていたベティちゃんも大きくなったんですの~♪
そうだよなぁアルもちっちゃかったんだなぁ。
もう思い出せないよ~!?

もちろん!!

拾うに決まってます~♪
ベティちゃん、キュートですもん(0^^0)
ちっちゃい頃もやっぱり可愛いですね☆

うーん。やっぱりクリームの子も
欲しくなっちゃいます~!!

交換でどうでしょ?

即決で拾って帰りますよ、ベティちゃんなら。
ダンボールの中には代わりに小吉を・・・(笑)

ベティちゃん、最初の車で寝てたなんて大物だなぁ。
小吉は家に連れて帰る途中にキャン!って鳴いてオシッコちびってました。
小さいオトコです。

たまりませんね~♪

いや~こんな可愛いベティちゃんなら
すぐに飛んで行ってお持ち帰りしちゃいますよ~。
んも~♪コロコロのポヨンポヨン♪可愛すぎです!
きっと安心して眠っちゃったんでしょうねー。
権六にもこんな時があったんだなーとしみじみ
思い出しちゃいましたー(^-^)

お持ち帰りしまぁ~す♪

1年前のベティちゃんもかわゆぅ~いo((*^▽^*))o
まだ2ヶ月になってない時から一緒にいたんですね♪
うらやましぃ~!!!
私はバディと出会った時にはもう4ヶ月すぎてたので小さい頃を知らないの・・・( ̄_ ̄|||)
大きくなってたせいか最初の車なんて寝るどころが家に着くまでダンボールから飛びだす勢いで大騒ぎしてましたよ(笑)
イラストベティちゃん!バナー!すごいかわいいですね!メロメロですぅぅ~ヽ(^◇^*)/ 

楽しく拝見させていただいています。この前、ベティちゃんの写真を見ていたら、長男が『良く撮れているね』と、うちの小巻だと思って言っていました。

イラストのベティちゃんも可愛い!

まあ、ベティちゃんならすぐさま
連れて帰ります~~!
ウチのパパ、喜びそう~~!!
こうやって見ると、本当に大きくなって・・・
ばあやな気分ですぅ~~私・・・(笑)
とても小さかったのねぇ・・・。
スクスク、育って今じゃ立派なレディちゃんだ~!

身体の心配して頂き、有難うございました!
次の日には、すっかり元気になってました・・(汗)
遊びほうけててブログ放置しておりました~~
お見舞いコメント、嬉しかったです~~!
MIKOさんも、体調壊さないよう気をつけて下さいね!

★ままちんさんへ
ままちんのところで育ててもらったら、ベティ毎日楽しいだろうなぁ!まだ若いせいか、疲れを知らないんですよね、ロング散歩してもイヤイヤした事ないし…山登り喜ぶだろうなぁ♪
税金、年収の9%??安いです!!
はっきり言ってトータル日本がいくらなのか知りませんが、9%はありえないっす!

★あたコさんへ
ぽっこりお腹、懐かしいです(笑)
いよいよですねー!!楽しみです♪
覚悟!ですよきのぶきくん♪

★to-koさんへ
あら、アル君の小さい頃覚えてるよ!とはいっても5ヶ月のころだったよね??
ベティの2世見たいけど、ちょっと無理かも~??
何セ、箱入り娘ですから(笑)

★うらちさんへ
おっ?3匹目ですか??それはすごい(笑)
是非今度は女の子を♪
フォガティとラグナたんが争奪戦を繰り広げるのかしら??それは楽しみ(笑)

★店長さんへ
代わりに小吉くんが入ってるんだ(爆)

そうそう、少し鳴いたあとは、最初の車で爆睡でしたよ!ベティは自分の運命を受け入れやすい、順応しやすい女のようです(笑)
それが今でも続いているなぁ・・・

★じゆんこさんへ
え~!!とうとうベティ、権六君ちに嫁入りするんだ♪(箱の中にもれなくMIKO・MIKO夫も付いてきますがよろしいでしょうか??)
ホント成長って早いですよね。ほんの1年前のことなのに。。。

★バディままさんへ
ベティを飼うって決めてからは、早く迎えたくてうずうずしてました。共働きだったからGWがちょうど都合がよかったのです!!
ベティも4ヶ月の頃っていたずら盛りだったなぁ。
色んなものガジガジするしねー(苦笑)
それも今ではいい思い出ですね。

★すずあきさんへ
あら、小巻ちゃんと間違っちゃった??(笑)似てるもんねー♪
ピンクの服を買いたくなるすずあきさんの気持ち分かります!ワタシもそうだもん、自分が着れない色とか、可愛いっていいながら着せてるもん(笑)
小巻ちゃん似合ってるよ♪

★Keikoさんへ
うるるちゃん、大丈夫かしら??ベティには遠慮ってもんが無いので・・・・(笑)
昔は小次郎君と同じくらいの体格だったのに、今では・・・・(滝汗)
最近変な天気ですよね。ワタシも自己管理をしっかりしないと!です。まずは「うがい」からです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/137-072fce5b

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

