Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

最近少しマメにお散歩に行くようになったMIKOです
働いてる時みたいな言い訳出来ないもんね
ベティはお散歩の気配を察知したら、大興奮(笑)なので、いつも気付かれないように準備します。

そして今日、新しいお友達が出来ました
パイドの「みつ」ちゃんです
女の子同士仲良くするでちゅ♪
みつちゃんは3歳になる女の子。
最近京都から越してきたんだって♪女の子率の低い関西フレブル界。
嬉しい出会いです☆
みつちゃんのボールを横取りするベティ・・・
みつちゃんも、飼主さんも優しく許してくださいました。ありがとう
こんなジコチューベティですが、これからも仲良くしてくださいね!!!

そして今日は国民年金や自動車税の振込みもしてきました。
先日、社会保険料の振込みしたところなのにぃ・・・・
仕事辞めると、色々と自分でしないといけない事があるよね。
もしかして、市県民税の請求書も忘れた頃にやってくる???
ふぅ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですぅ

MIKOさんその後お体順調ですか??
関西はフレブル女の子少ないのですね!
んじゃ、ベティちゃんすごい女王様系??笑
そうそう他の子のおもちゃって良くみえちゃうんだよね。
我が家の娘も他の子のおもちゃ狙いまくりですよ( ̄▽ ̄;)
でもお友達できてよかったねぇ~ベティちゃん♪

いいなぁ女の子のお友達できたんだぁ!!
ウチの近所も女の子率かなり低いの
で、きのうお散歩中に出会った人と喋っていたら
「○○(近所の広場)にフレンチの女の子が遊びにきてるらしぃょ」という情報を!
「え~!近所にフレンチの女の子いるんだぁ!!」
「会いた~い」と思ったら、結局そのフレンチはキャンディのことでした。( ̄▽ ̄)
みつちゃんともっともっと仲良くなれるといいね!
あと、キーホルダー可愛いぃぃぃ♪

ぜ…税金(汗)
香港は年に1度、税金を納めなくてはならないんですが…すさまじい額に膨れ上がった税金ちゃん…どうやって払えばいいのかしら(号泣)

そういえば…
私も生でフレンチの女の子を見たことがないですぅ…
やっぱりベティ姫に会いにいかなくちゃっ♪

あ~私も自動車税払わないと・・・。わ、忘れてた~!!!
めんど~ですよね~いろいろと。しかも高いわい~!!(怒)

支払いする時(コンビニで払っているので)レジのおばちゃんと『高いわよね~。払いたくないわよねええ~』と意気投合しまくったけ(笑)

★taekoさんへ
は~い☆元気ですよ~♪
神戸方面のオフ会は結構紅一点なんですけど、関西の♂はベティよりもブンタロウに流れます(笑)
ラミちゃんの子供達、ますます可愛さに磨きがかかってますよねー!!毎日の癒しですよ♪

★カコ姉さんへ
その話面白い!!(笑)
フレンチ女の子が近くにいなかったので、嬉しいです!ベティもちょっとだけペロペロしてました♪
でも基本的にワンコと絡まないなぁ・・・(飼主さん目当て)
もっとワンコ社会に溶け込んでほしいなぁ・・・

★ままちんへ
香港と日本、どちらが税金安いのかしら??
あーあ、儲かってる人ほど、税金UP率少ないのよねー、被害を受けるのは大体がワタチたちの所得層…
フレンチ界って女の子少ないのかな???でもベティもいつも男の子?って聞かれますけど・・・(笑)

★cacographyさんへ
自動車税、5月末までですよん♪
もろもろの税金など、給料から天引きされてたら以外に気にならないもんだけど、改めて自分の財布から出て行くと妙にムカつきますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/138-a9d06c01

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

