Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

日曜日は久しぶりの晴天
MIKO家気合を入れて外出♪(気合を入れないと動かない夫婦)
20060523104234.jpg
北野は家からお散歩圏内なのに、初めて。
途中、異人館の一つ、『東天閣』の前で記念撮影
(勝手に)撮影してたら、社長さん(MIKO夫が面識あり)が出てきてびっくり!「よかったら、お茶でもされていきませんか?」とお誘いいただいたが、時間も無いため、後ろ髪を引かれながらあとにした。
20060523101232.jpg
ところで、お茶していたら、ベティは中に入れていただけたのだろうか???質問すればよかった
そして、まず最初の目的地HOOCHI&arudoに到着♪
20060523101116.jpg
店内は明るくとてもおしゃれ♪早速お洋服を試着。最近フレブルサイズが出来たらしい♪ネットでも購入できるよ!
20060523101126.jpg
はい、買っちゃいました・・・しかもそのまま着て帰ります(苦笑)
20060523101134.jpg
赤ちゃん用品はお下がりや、百円台で済ませているのに、なぜベティにカードを要するお買い物をしてるんだ?ワタシ???
しかも、まだ欲しいモノが出来ちゃいました!お散歩エプロンとカラーとリード、どれもオリジナルでめちゃ可愛いし、セレブって感じ(笑)でも、そこはぐっとガマンしてきました。次回次回・・・
そしてお店を出ると、すぐのところにあるジュエリーショップ「BRIGHTON」へ。
ココはMIKO家の婚約指輪と結婚指輪を作成していただいたお店なんです♪
看板犬ノンキーちゃんとベティ初めてのご対面。しかも偶然にも・・・
20060523101142.jpg
ペアルックだよ~
そして、本日のメインイベント「家族写真」を写真館で撮影。もちろんベティも一緒に♪しまったぁ~撮られることに夢中で、自分が撮影することを忘れてしまいましたよ。。。
でもって、締めくくりはカフェBuffo/さんへ
20060523101153.jpg
MIKO夫はチャイプリンパフェ。ワタシはパッションフルーツとルロのスムージー&香港風フレンチトーストをいただきました。相変わらず美味しくて、落ち着けるお店でした。
20060523101204.jpg
ベティもまったり

今日は結婚以来初めて、写真館で記念写真を撮っていただきました。
ベティもとってもいい子でモデルが出来ました(疲れていたのかな?)
出来上がりは先になりますが、とっても楽しみです
スポンサーサイト

コメント

ステキなコース♪

わ~♪北野からBuffoさんへのコース♪私も大好きです~!結構坂がきついけどベティちゃんとMIKOさん大丈夫でしたか?私。。ちょっと高いサンダル履いてたので最後は辛かった~!(-"-;A ...アセアセ
フーチさんのマリンのお洋服可愛い~♪実は私も欲しかったんだけど。。一番小さいサイズでも小次郎には大きくて断念したんですぅ~!入ったらお揃いだったのに・・・グスッ))ベティちゃんよく似合ってるわ~♪
チャイプリンパフェ!!新作かしら?今度行った時はソレにしますっ!!

セレブ犬ちゃん♪

ベティちゃん可愛いお洋服買ってもらったのね~♪
やっぱりそちらはどこに行ってもおしゃれに見えるなぁ。もちろんベティちゃん一家もですよん!!
行って見たいけど車をどこに置くかが問題ですのぉ。
でもいつかは行きますよ~♪
だってこんなに美味しそうなもの見せられたら行くしかないでしょ!?

神戸ってやっぱりおしゃれ~

お~っ!
↑to-koさんが神戸に行くってことは誘ってもらえるのか私・・・・
ほんとベティちゃん、神戸が似合いますね。
あ~行きたい。でもコタローと私のコンビって神戸が
似合わないかもぉ~って、きっと似合わない・・・
お子様グッズ、今はそうでも、いずれはカードでバンバンお買い物するようになりますからぁ~ふふふ

HOOCHI&arudoってかわいい~私もお散歩エプロン欲しいな~。
家族写真って貴重ですよね!実は私たちはない・・・んですよね。私たちも撮って欲しいかも(苦笑)

べティちゃんの横顔が好きです。

こんにちは!
MIKOさんいつもステキなお店を紹介してくださるのでスゴク参考になります。カフェBuffoさんにも行ってみたいなぁ・・・^^)とても美味しそう。
前回VENECAFEはわが家のお散歩圏です。
時間のないときはあの辺りをお散歩しているんですよ!
それから、わが家のやんちゃ坊主達はおやつさえも、なかなか買ってもらえず、衣類は底値品ばかり><
なのに、まろんは・・・・!
MIKO家と同じです^^;)

家族写真かあ

お腹が大きい時に家族写真とるンはええアイデアやねえ。
ウチもまねっこしようかな。
そういやあ、写真館ってトコロで一度も家族写真撮ったこと無いなあ。
私も、子供のモノは未だ何一つ買ってないけど、
廉次郎の夏用アンタイは買いました(笑)。

★Sachikoさんへ
あ~♪Sachikoさ~ん!!
行って来ましたよ♪HOOCHI&arudo!
とっても素敵なお店でした。ついついお財布の紐が緩みそうです!(苦笑)
小次郎君サイズの服多いなぁと思っていたのだけれど、それでも大きいのね・・・
昔は同じくらいの大きさだったのに・・・・

★to-koさんへ
そうなのよ、車がねー!駐車場代高いもんねー!!
北野散策なかなか良かったですよ♪♪
カフェは、夜もしていますよ!お酒が飲めるよん♪

★コタローははさんへ
おぉ!to-koさんとお越しくださいな♪楽しみにしてます♪

お子様グッズ・・・そういえば去年の私はベティに対してもケチでした(苦笑)どうせすぐ着れなくなるからって・・・。変わっていくのね・・・(笑)

★cacographyさん
でしょでしょかわいいですよね。
お散歩エプロンぜひいかがですか??お揃いになりますよ!(ってまだ買ってないけどワタシ…)
写真、人を撮ってばかりだと、自分達の事忘れちゃうのかな??(笑)でも写真っていいですよねー。想い出が鮮やかによみがえりますもん。スナップもいいけど記念写真も大切です♪

★さちさんへ
お褒めいただいてありがとうございますぅ!!鼻高々です(ベティの鼻は低いですが・・・笑)

★まろん母さんへ
Buffoさん、是非お勧めです♪メニューが豊富なので、何にするかすごく悩みますが。。。(笑)
苦楽園近辺にお住まいなんですねー。素敵なところですよね。ワタシも学生時代は近所に住んでいたのですよ♪

★のりぞさんへ
でしょ?ええアイデアでしょ??(笑)
是非マネッコしてください♪記念写真も続けていくと素敵だなぁと思って(照)
でもB型のワタシ・・・続けられるのか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/139-45f01eb0

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

