Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日は旦那の実家に、初めてベティを連れて行きました。バックにバスタオルを何重にも敷き詰め、ベティを入れ、いざ出発!
20050522212450.jpg
不安そうな顔!ん?怒ってる?
20050522212501.jpg
車の中でも、おとなしい!緊張が伝わります(笑)。いつもはひざの上でおとなしくすることはないのに、腕や胸にピトってくっついてくる。うふ!かわいい!
20050522212528.jpg
実家に着いたら、いつものベティ!早速お義母さんにごあいさつ。ばばちゃまは、おうちにも来てくれているので、今日で3回目。
20050522212539.jpg
じじちゃまは、初めてのご対面。
20050522212559.jpg
しかし、臆することなく愛想を振り撒き、あっというまに仲良し!
家中を我が物顔で徘徊し、慣れてきたのか、次の興味は庭へ向けられた。
20050522212614.jpg
でも、腰は引き気味、逃げ腰とはこのことをいうのね!(ぷぷぷ)
20050522212630.jpg
日向ぼっこの意味も兼ねて、少しだけ遊ばせてあげました。
楽しそうねー!
20050522212657.jpg
ホントにいい天気だねー。気持ちがいいね。
あの向こうのお空の下では、関西のブヒブヒさん達が集結してるんだろうね。次回は参加しようね!

本日 日曜日、やっと仕事が一段落しました!三十路をとうに過ぎた体には連夜の残業はかなりこたえました(とほほ)
ほんの何年か前には、こんな毎日なんて当たり前。それからビールを飲みに、夜の街へ出勤してたのになー。ちょっと体がなまってるわぁ。
スポンサーサイト

コメント

わ!お庭広いですねー。羨ましいです。
おじいちゃまと遊んでるベティちゃん、とっても楽しそうです♪
きっと皆さんメロメロになっちゃってるんでしょうねー。

お仕事お疲れさまですっ!
私はもっぱら家での晩酌で我慢してますー(笑)

景色の良いところですね~☆

とうとう、「いぬまご」披露しちゃったのですね!!!
きっとじいじもばあばもハマりますよぅ~♪
無心にかわいい~ですもんね!!!
我が家のどっちの両親もジェムにはメロメロなのです^-^

お爺様もお婆様もメロメロにしちゃったんだね!そりゃそうだ、可愛いんだもんベティちゃん。
うちもGWにメロメロにされてきました。
もう人間の孫と同格の扱いにされてましたよ。
お庭も広くて思いっきり遊べて良かったね。

気持ちよさそう

神戸の景色がよくみえるんですね~。
夜景は最高でしょうね。
お仕事お疲れ様です。
私も30を越した途端に、夜寝ないとやっていけない体になってしまいました(笑)。
最近は気休めにリポD飲んでがんばる私。
ベティちゃん、今度のオフは一緒にあそぼうね。

★じゆんこさんへ★
晩酌ですか~!じゆんこさんは、何派ですか?私は最初は必ずビールですね。その後は~、何でも飲んじゃいます(恥)。
あっそこそこにですよ!(汗)
ベティはじじ様にもばば様にも、かわいがってもらえました。おしっこ外しも許してもらえたし・・・

★masakoさんへ★
義父も義母もメロメロです!
ベティを見ながら、旦那の子供の頃の話をたくさん聞かせてくれました。だぶるのかしらね~(笑)

★iukoさんへ★
ホント×2!人間の子供の様に扱われてました。でもまだ、バナナや枝豆は与えられてませんよー!(爆)。もう少し慣れてくればやばいかもです!(苦笑)

★eriさんへ★
そうなんです!景色、最高なんです。花火大会の日はさらに素晴らしいですよ。
そうそう、オフ会お疲れ様でした~。楽しそうでしたね!色々ハプニングもあったりして(笑)。次回お会いできる日を楽しみにしてますよー!

三十路の体は無茶厳禁ですよ(笑)
夕方からダンナ、信玄ほったらかしで眠ってしまいますから・・わたし(ーー;)
ビール飲んですぐ爆睡するようになっちゃったし。。いかんいかん。
それにしてもひさびさベティちゃん見たら
耳が立ってるー。超かんどー。
すくすく成長してますねぇ!!!

やっぱ広い庭はいいですね~♪
ベティちゃん楽しそう☆生き生きしてるね~~
おじいちゃまもベティちゃん孫のように思ってるのか??
ベティちゃんかわいいからそりゃメロメロにもなりますよ!
遅くなりましたが、耳立ちおめでとうございます☆

ベティかわいい!

ベティちゃんかわいい!
うちはパイドのフレンチ小吉(もうすぐ4ヶ月)を飼ってます。うちはMIKOさんと逆でクリームのフレンチを飼うつもりだったのですが、パイドの小吉にやられてしまいました☆
ベティちゃんはまさしくうちが飼いたかったクリームって感じで・・かわいいなぁ。
とか言ってたら小吉に怒られそうですが。
また遊びに来ます。
リンクさせてもらってもいいですか?

★しゃちねぇさんへ★
ホント急にきますね、疲れが・・・。今日も残業、体に毒が回ってます。今どこかで毒を吐きたい・・・。体に溜め込んでは駄目ですよね(笑)。さー、まとめて吐き出して、すっきりして、ベティに癒されようーっと!

★ramiroさんへ★
ありがとうございます。耳やっと立ちましたよ!初めての芝生はへっぴり腰でしたが、楽しそうでしたよ。早くワクチン終わって、思う存分遊ばせてあげたいです

★店長さんへ★
はじめまして!ありがとうございま~す♪小吉くん、めちゃカワイイ!あーやっぱパイドも…、といったらベティに怒られますね(笑)。ベティより少し先輩ですね。これからもよろしくお願いします!こちらこそリンクさせてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/14-a2686959

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

