Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日は盛り沢山な一日。
奈良にあるベティの実家にブンラン家と一緒に里帰りしてきました♪
ベティのママ「Ruu(ルー)」です!!
20060528120823.jpg
足上げてるよ
20060528120838.jpg
親子の2ショット。
前向きで撮りたかったんだけど、一枚も撮れてなかった
お互い親子だってわかって無いだろうねー・・・。
でも仲良くお庭を走り回っていました

ブンさんは・・・・
20060528121003.jpg
魔性のオトコ・・・
そして、お土産に取れたてのお豆をたーくさんいただきました♪
おいしそう♪
まめごはんつくるぞぉ~♪

そして、実家をあとにし、更にもう一つの目的地ハイブカフェへ♪
そこで、待ち合わせをしていたのは、なんときのぶきコンビとあたコさん
あたコさんはベティのバナーやお姫様カラーとリードを作成していただいたあのあたコさんですよ~
20060528120901.jpg
めちゃめちゃかわいいですぅ~
あたコさんは想像通り、かわいらしい方でした♪
ごめんね、おばちゃん達しゃべるの早いし、倍の年齢のおじちゃんも付いて来てるし・・・(苦笑)緊張させちゃったなぁ・・・と反省してます
ワンコたちはそれぞれにまったり・・・
20060528120915.jpg
飼主達は食欲を満たし・・・
20060528120935.jpg
どれも美味しい♪(天津飯を狙うワンコが一匹・・・)
食後はみんなでお散歩しました♪
osannpo.jpg
そして、あたコさんからもお土産をいただきました。
お手製のバンダナです。
20060528120950.jpg
楽しかった上に、お土産沢山いただいて、大満足の奈良遠征♪
実家の○本さん、アタコさん、どうもありがとうございました♪
楽しかったデス。また行きますので、遊んでください!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとございました~☆

どうも、キノコ風の性格で
申し訳ありませんでした~(笑
MIKOさん、想像以上にステキでびっくりしました。
そしてMIKO夫さんもお優しくて~!
そしてお土産まで本当にありがとうございました!
ベティちゃん、ほんとにフゴフゴだったです~♪
そしてちゃんとコマンドが聞けるなんてすごい。
バンダナ似合ってるやっぱり女の子風が似合う♪
今度お会いする時はもう少し凝った物持って行きますね(笑

★あたコさんへ
こちらこそ!楽しかった♪また是非お会いしましょうね。是非免許取得して神戸に来てください!!
連れ回しちゃうから(笑)
あの日のベティ、フゴフゴ少なかったです。いつもはもっとおしゃべりです(苦笑)バンダナすっごく嬉しかったです。ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー

RUUママだー、アラミスだー!!
クロエもいつかお里帰りさせていただきたいです。
ベティお姉ちゃまにも会いたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Yukimiさんへ
クロエちゃん里帰りされる際は、ご連絡ください(笑)
ベティ家も便乗します♪
いつか兄弟姉妹集合できるといいですねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/141-b2fc2af7

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

