Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先日のハイブカフェにて、ビールを1本飲み終えた後のブンラン子さん
たった一本で酔っ払うわけは無いと思うが・・・
20060528140505.jpg
ランちゃんもまったり・・・
20060528140516.jpg
ランちゃん気配を察知・・・
20060528140526.jpg
ランちゃん無視
20060528141317.jpg
見えないフリ・・・
20060528140549.jpg
こんな陽気なブンラン子しゃん・・・。
ベティをとっても可愛がってくれているのですよ??(笑)

週末、MIKO&MIKO夫の両親と旅行に行くので、ベティはブンラン家にホームステイします。だ、大丈夫だよね??
でもブン父に肛門絞りされるのは間違いないね・・・
ブンちゃん・・・ごめんね。よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

かわいがってるのだ

ベティのことは親戚の子供に接するような
気持ちで可愛がってるのです。
でもかわいいと思うあまり、困った顔もみたく
なるのです。
案の定すぐ、飽きたので解放してあげました。

今週末のベティちゃんのホームステイブン父えらく楽しみにしています。

『一緒にお風呂入って、俺の魂を注入してスパルタシャンプーしてやる』と。
ちゃんとこっそり覗いて、いたずらされないよう監視しておきますのでMIKO夫さんご安心を☆

旅行中に預かってもらえるところがあり、
安心ですね!いいなぁ~☆日記を読ませてもらって
いたら、ベティちゃんのご実家なのかな?

今後私達も旅行する時とか、どうしようかな・・って
心配しています><ペットホテルに頼るしかないな。

沖縄とかお好きなんですね^^私も大好きなんです。
私の場合はダイビングするでもなく、ただただ
まったりしに行くだけですけど><今年の夏は
沖縄旅行する予定でいま~す^^クレール留守番
よろしく~(可哀想やけど)

されるがままねん♪

ベティちゃん、ブンラン子さんにされるがままですの~。
ふふ、悪戯されても良いくらい気を許してるんですね♪
仲良しさんだ!!
でも確かに可愛いいあまりベティちゃんの困った顔が見たい気持ちはわかりますぅ。

うちもとうとう多頭飼いに突入しました!!
スピカもベティちゃんみたいなおしとやかな女の子になってくれるかな??

★ブンラン子さんへ
だよね?可愛がってくれているんだよね??(笑)
困った顔もみたくなる・・・・そういえば私がブンちゃんに初めて会った時、イジメてたよねー!!
ブンちゃんが逆らわないのをいいことに・・・。
そっかぁそれと一緒だ!!
ベティとブン父の入浴・・・MIKO夫的には辛いようです(爆)

★みゆさんへ
ブンラン日記のブンラン子さんのところで預かってもらいます♪去年沖縄旅行したときも預かってもらったんです!ベティは楽しかったみたいですよ♪
周りにいい人がいて良かったです!!
今年沖縄行くの??いいなぁ・・・
私は子育てで無理だなぁ・・・。来年くらいに行けるといいなぁ。今度はベティも一緒に!!

to-koさんへ
そうねー。。結構されるがままの子です。
私もベティの困った顔見たさで、いじめたりします(笑)
スゥちゃん見てきましたよぉ!!!!!!めちゃかわいい!!!もっと写真が見たいですぅ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとリンク完了しました~!
ベティちゃんホームステイ☆
信頼できる人が近くにいて羨ましいです!
私は、いないので(笑)実家に置いていけるくらいかな。やはり強制で連れて行かなくちゃ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/142-693fd9ee

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

