Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小旅行を終え、夕方ベティを下宿先のブンラン家へお迎えにいってきました。
お迎えに行った最初は、すごい熱烈歓迎で、私に会えた事を全身全霊で喜んでいるかに見えたベティさん。一通りの歓迎の儀式を終えると、あっさりとブンラン子さんについて回る始末・・・。
おいおい・・・私はお客様なのかい???

下宿中のお話を聞いても、環境が変わったことに対する、影響は全く無かったようだ。むしろ楽しそうな写真がいっぱい・・・・・。
ま、いいけどね。そのほうが安心だ。
ベティさん私たちの間に分離不安ってのは、存在しないみたいね。。。

お家に戻っても、普通なベティさん。
今はスヤスヤ眠ってます。
20060605230639.jpg
あ~この寝顔を見れるって幸せだなぁ・・・

それから、先日のキリ番で見事プレゼントをゲットしていただいた、ねんじくん
20060605230647.jpg

豆大福くん♪
20060605231053.jpg
MIKOさんお手製のチョーカー、二人とも見事に着こなしてくれています。サイズも合ってるみたいで良かった♪
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!!

ベティちゃんにとってブンラン子さん家はもうお家の1つなんでしょうねぇ♪
安心して預けれる先があるのは嬉しいもんです!!
ふふ、MIKOさんは分離不安になりましたか~?
飼主の方が分離不安ですよねぇ(笑)

MIKOさんお手製のチョーカー、ベティちゃんがモチーフですかぁ!?
うわ~、2人とも似合ってますね☆

ブン父が帰ってきてからずっとフゴフゴベティちゃんを探しておりました。。。ベティ、帰っておいで~。。。
あっ、昨日はどうもスルメと魚のナイスなお土産ありがとうございました。
さっそくアブってビールといただきましたよ♪
10万ヒット、ねんじくんと豆大福くんだぁ。知ってる子ばかりがあたってるーーー。
チョーカーかわいいっすね。

お帰りなさーい♪

言い忘れましたけど、10万おめでとうございます♪(もうとっくに越えちゃってますけどね)
あーっウチの豆大福が載ってるぅ♪♪♪
とーても嬉しいです!!!(^∇^)
サツマイモのポーロもったいなくてまだあげてません・・・
あっブンラン子さんどうもお久し振りです!一生懸命キリ番狙ったがダメだったけれど、こちらの方はたまたまスパッと取っちゃいました~ずっけーびっくりだった!!!(注:ホントですよ)
これからも宜しくお願いしますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい^^
ベティちゃんは、案外平気だったみたいですね、
それって嬉しいことだけど、ママにしたら
ちょこっと寂しいですよねぇ(笑)

私もそろそろ実家にクレール連れて帰ってみよう
かなぁ。仔犬の段階であんまり色んな家やホテル
に預けることってよくないのかなぁ・・・?

ところで、前にメルアドを載せておいたのですが、
見ることできましたか?ちょこっと確認で~す^^

お疲れ様です。
ベティちゃん、分離不安にならず良い子ですね(^^)
ねんじも今度初めての「お留守番」体験します。
あー、忘れられたらどうしよう?!
あ、リンク、どうもありがとうございます~♪

ベティちゃんブンラン子宅のお泊りは楽しかったのかな?
ふらんを退院の引き取りに行った時のこと。
説明を聞いている間に看護士さんにくっ付いて又病院の奥へ勝手に行ってしまったふらん・・・ウチより病院の方が良いんだろうか(汗)。
キリ番逃してしまった・・・、次の機会はがんばるぞ~!

分離不安、ひでおにも無縁の症状だ・・・。
前に仕事で家を空けたとき、ひでおが気になって気になってしょうがなかった私。え?分離不安は私の方か・・・・。
で、お家でスヤスヤなベティー姫、たーまーらーん♪
やっぱり我が家が一番!!って感じっしますよーーー

★to-koさんへ
そうですねぇ。ブンラン家の周辺に行くと勝手にマンションへ入っていこうとするもんね(笑)
ほんとブンラン家には足を向けて眠れ無いっス(>_<)
ベティは分離不安全く無かったみたいですが、私はたった一泊だったけど、ずっとベティのこと考えてました。やばい分離不安気味かも??

★ブンラン子さん
本当にお世話になりました。ブンランちゃんも我が家にホームステイしませんか??(笑)

★コメラさんへ
かわいく付けてくれて嬉しかったです。
さつまいもも大好物だって聞いて、ホッとしてます。
これからもよろしくお願いしまーす♪

★みゆさんへ
ベティは7ヶ月で初めてお泊りでしたが、全然楽しそうでしたよ(笑)
もともとの性格かもしれないけど、ホテルでも他の家でもストレスは無いようです。共働きで昼間はずっと留守番犬だったのが影響したのかなぁ??
お陰でやりやすいですよ(笑)

★ねんママさんへ
ねんじくんも初めての「お留守番」ですか??
ホテルでしょうか??ウェブカメラが欲しいところですねー(笑)
ワンコは平気でも飼主が少々分離不安は強いかも??です(苦笑)

★iukoさんへ
大変な手術の後に、病院関係者の方を大好きでいてくれると、飼主の気持ちが少し楽になりますよねー。。。ふらんちゃんの親孝行かもしれないですよ♪
キリ番、狙ってくれてありがとうデス♪

★ひでお母さんへ
ぷぷ♪ひでお君にも無縁の症状なんだ(笑)
そうそう、今回は私のほうが分離不安気味でした(苦笑)。
我が家でスヤスヤベティを見て、やっぱ家がくつろぐ??って喜んでたら、どうやらブンラン家でも同じ状態だったようで・・・・、いいコだぁ・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/145-bc08b302

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。