Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日は先日から告知されていたcacographyさんの帰省オフ会に参加してきました♪
20060611143601.jpg
うんうん、想像通りカメラマンって感じのオサレなご夫妻でした♪
大阪の鶴見緑地で開催されたのですが、MIKO家渋滞にはまり、かなり遅刻して到着。到着したときには会場はブヒ達の熱気でムンムン。まもなく集合写真の撮影。
20060611143614.jpg
今日もたーくさん集まりましたねー♪ん?お空を飛んでるワンコもいますよ
caco1.jpg
今日ははじめましてのブヒさんもたくさんいました。
caco2.jpg
いつものごとく、お名前聞いても中々覚えられない
アドレスカードいただいたみなさん♪ありがとうございます今度ゆっくり訪問させていただきますね

cacaography家は琵琶湖でキャンプ中とのことで、オフ会終了後テントへ戻られました。いいなぁ家族でキャンプ!!
MIKO家も赤ん坊が生まれて、キャンプ行ける様になったら、ベティも一緒にキャンプしたいです!!ね、MIKO夫さん♪お願いしまーす!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

はじめまして♪ 親戚さん探しのサイトから飛んできました。オフ会すごい数のブヒたちですね。たくさんのブヒたちに囲まれてうらやましいです。

ベティちゃんとうちのパントンが親戚さんだったんです。

リンクさせていただいてもいいですか?

今後とも宜しくお願いします。

おつかれさまでした

車に乗っけていただいてありがとうございました。
大変お世話になりました。
車中の会話は、忘れてください(爆)。
集合写真、うまいこと連結してるなぁ。

また遊びましょー。

お疲れさまでした!!

オフ会では一瞬だけのご挨拶で失礼いたしました~!!
んん?
MIKO夫さんとは言葉を交わしてベティちゃんにもこんにちはしたけど…もしかしてMIKOさんに挨拶してない!?
慌ててたから記憶があいまいですじゃ~。
と、ともかくオフ会お疲れさまでした。
今度は絶対ゆっくり行きますのでまたよろしくお願いします~♪

あれま!?

オフ会お疲れ様でした^^
MIKOさん、どこにいらっしゃったんだろう・・(涙)
私も集合写真には間に合いませんでしたが、参加
させてもらったんですよ~、あぁ・・めっちゃ
残念です・・・><(渋滞にはまりました)

せっかく同じ場所にいたのに、会えなかった
なんて・・・><また次の機会にはお会いできる
ことを期待しています!

オフ会

はじめまして。
オフ会お疲れ様でした。
ダイビングがお好きとあったので、いつも楽しく拝見してたのですが、読み逃げですみません…
よい機会だと思いコメントさせて頂きます☆
そして…cacoさんのご挨拶写真に、、、ちょうど反対側にいらっしゃったのですね♪
写っていたので(汗)

ご挨拶できませんでしたが、
バディを初め初参加、本当に楽しい会でした。

妊婦さんだとのことで、これから暑くなって大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね☆

お会い出来る日を楽しみにしております。
ではまたお邪魔させて下さい♪

★パントネフままさんへ
はじめまして~♪パントンくん小虎くんと似てるなぁと思ったらやっぱり小虎くんとも親戚さんだったのですねー♪先日の横浜のオフ会にも行かれていたのですね、うらやまピー(>_<)
こちらこそ、リンクお願いしまーす♪
完了したら、ご挨拶に伺いまーす☆

★eri.kさんへ
えっ車中の会話??あーアレねー(爆)ひひ、さすがeriさん、オモシロイ。。MIKO夫かなり喜んでました(笑)
また遊びましょー。今度はもっとeriさんにガソリン注入しよぉっと♪

★to-koさんへ
すれ違いでも、お会いできて良かった♪ん??いましたよ、私(笑)うん慌ててたね♪
今度はスゥちゃんとも会えるかなぁ~、楽しみにしてまーす♪

オフ会でご挨拶させて頂いたチャコ飼い主です。
色々お話させて頂き、ありがとうございました。
あの日、ベティちゃん遠くからでもわかりました。
チャコを我が家に迎える前に「フレブルとはなんぞや?」
と、フレブル初心者だった私はフレブルの飼い主さんブログを
読みふける毎日でした。
そこで、私はベティちゃんにどっぷりはまってしまったんですねー。
ベティちゃんブログ愛読者でございます。
コメントを残すだなんて恐れ多い!と、
いつもこっそりひっそり読んでました ハハハ。
が、やっとお会いできたので、今日はおもいきって
コメントしてみました。
これからもよろしくお願いします!
ベティちゃんがお姉ちゃんになる日が楽しみです♪

ありがとうございました

ぱっちの飼い主、ひろみです。
ベティちゃん、とってもかわいいですね~
ブン父がメロメロになる理由がわかったわ(笑)
また今度、お会いできる日を楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします!

お疲れさま!

せっかくの鶴見だったのに、はなこの爪アクシデント!!もちろん、じんママは猛反省中です(泣)
可愛いベティちゃんにも会えて良かった~
はなこには無理させたかな?いえ、いえマイペースなので適当に散策?してました。
お身体にお気をつけてd(^-^)ネ!

MIKOさんMIKO夫さん、お疲れ様です。

こんにちわ~ベティちゃんにガウッと一喝された(笑)
天丸の主の天ママです(ブログの最後の写真の左下に
写ってましたぁ=嬉しいです)
土曜日は、ありがとうございました。MIKOさんは妊婦
さんなので、お疲れになったんじゃないでしょうか?
ブンラン子さんにベティちゃんスゴイ可愛いよ~って
言われて、ほんと小さくて可愛いお顔でした(~o~)
ベティちゃんと、産まれてくる赤ちゃんの模様を楽し
みしてます。
リンクさせてもらっていいですか?

 オフ会お疲れさまでした。
 たくさんのブヒさん達でしたねぇ。
 可愛いべティちゃんにも会えたし、MIKOさんとお話できて楽しかったです。
 お疲れ出てないですか?あと1ヶ月ちょいお身体、大事になさってくださいね。
 真夏の妊婦(>Д<)お互いがんばりましょう!!

 そうそう、お空を飛んでいるのは、うちの空豆です・・・( ゜ω゜;)
 どうもありがとうございました(*’▽’*)ノ

★みゆさんへ
ほんとにお会いできなくて残念でした(>_<)
色んなブログで、クレールちゃんお見かけします^^
やはり大人気だったようですね♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますね

★tomo42さんへ
はじめまして♪いつも読んでいただいてありがとうございます!!先日のオフ会は遅れて参加したあげくに早々に失礼してしまい、みなさんと殆どお話しすることができませんでした。すみませんっ(>_<)
ダイビング、こんなお腹なのでもう長らくご無沙汰です(涙)tomo42さんもされるのですか??
バディくんとは3ヶ月違いですね、またお会い出来るのを楽しみにしています。

チャコ家嫁さまへ
こちらこそ、お話できてよかったです。ブログ見ていただいていて嬉しかったです。
ご夫婦ともブログされているのですね!!尊敬!!
旦那様のブログは時々読み逃げしてました!!すみません!!また後ほど遊びに伺いまーす♪

★ひろみさんへ
先日はお疲れ様でした♪
ぱっち君とってもいい子ですね!!
そうそう、実はぱっち君とベティが親戚さんだったのですよ!!昨日親戚さん探しで判明したのです!!(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす☆

★じんママさんへ
どうも!先日はお疲れ様でした☆
はなこちゃんの靴下姿可愛かったんですけど、実はイタイイタイだったんですね。最近爪きりサボってるワタクシ、切ってるだけでも素晴らしい??
はなちゃんは、いつもマイペースで、見ているだけでほっこりしますね。またお会いしましょう♪

☆お疲れ様~☆

MIKOさん!お疲れ様ですぅ~\(^o^)/
お腹大きくなっていたのでびつくり!
お体大事にしてくだしゃいねぇ~(^_-)-☆
あまりのブヒブヒの数に圧倒されまたまたベティちゃんとゆっくりお話できなかったよぉ~(-"-)
私のバカ!バカ~(/ 3 \)
俺ブルさんのブログ見ましたぁ~?
ベティちゃんめちゃかわゆかったですよぉ~!
バディもうつってるしぃ~うふふぅ~(≧m≦)
今度会った時はぜったいベティちゃんとお話するぞぉ~よろぴくね(^_-)-☆

★天ママさんへ
先日はうちの乱暴モノがご迷惑をお掛けしました(^_^;)他のワンコにベティがガウッとしたのはアレがはじめてかも??です(汗)どこで年下いじめ覚えたのかしら???
多分天丸ちゃんの毛艶に嫉妬したのね(笑)
リンクの件、ありがとうございます♪こちらも完了したらご挨拶に伺いますね♪これからもよろしくお願いします。

★まめさん*空豆ちゃんへ
きゃ~☆まめさん♪お会い出来てよかった!!
同じ妊婦なのに、まめさんの可愛らしさは・・・・どういうこっちゃ!!私最近、旦那に怖いって言われるんです(ToT)。体型戻るか心配・・・
空豆ちゃんは相変わらず可愛かった♪MIKO夫には今度ベティを空に飛ばすよう指令をだしておきました(笑)

遅くなりましたが、お疲れ様でしたぁ~♪
便乗させてもらってありがとうでした。
ベティ2号楽しみにしてますよ(そんな話ない!?)
ベティちゃんの子だったらもう1ブヒ考えちゃうねぇ~(勝手に考えるな!?)
また遊ぼうねぇ~

おつかれさまでしたー!
最初MIKO夫さんがベティちゃん連れてたんでMIKOさんは欠席?と思ったらすいかをお腹に入れて…居ましたね(笑)
あーん。もうはちきれそうに楽しみ~!
毎度お腹触ってゴメンよー。でもきっと可愛い子産まれるよー!私が触ったから(爆)

かなり日にちが経ってますが オフ会 お疲れさまでした♪
それにしても MIKOさん とても妊婦さんとは思えない行動力ですね!
きっと産まれてくる赤ちゃんも すぐ歩きそうなくらい行動力のある元気な子 間違いないですよ(@^∇^@)
あたしも いつもお腹触って ごめんなさい(ぺこり)
楽しみにしています♪

★バディままさんへ
俺ブルさん見てきましたよ♪写真がキレイですよねー♪
可愛く撮ってくれていて(親バカ)嬉しいです(笑)
次回オフ会復活はいつになるのかなぁ・・・
ベティだけで、参加ってのも面白い??(笑)

★コサチさんへ
こちらこそ、遅くなりました(笑)
ベティ2号スマ君のストレスにならないかしら??(笑)
ん~ベティの赤ちゃんみたいけど、難しいなぁ・・
解決策はアレしかないと思うんだけど、ブンラン子次第よね(爆)

★nicoさんへ
もうスイカどころの話じゃないわよぉ~(笑)
お腹はたくさんの人に触ってもらえると、元気な子が生まれるらいいので、じゃんじゃん触っちゃってください(><)
ライチくん、ベティのこと好きかしら???(笑)

★BOSSママさんへ
よく言われるの、生まれてすぐ歩きそうって(笑)
ほんと皆失礼だわ(笑)
妊婦さんのお腹はじゃんじゃん触ってあげてくださいねー。幸せを分け与えてねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/146-23197a44

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

