Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

最近、MIKO家が大好きな旅番組がインターネットで無料で視聴出来る事を知った。番組名はトラベラーズ・イングリッシュ
放映済みの番組だが、早速大好きなハワイ編を見ていたら、クアアイナのハンバーガーがどうしても食べたくなった
と、いうことで、早速昨日なんばパークスへ、ハンバーガー目当てで行ってきました

MIKO夫はいつものチーズバーガー、私のお気に入りはアボガドバーガーなのですが、今日はベーコンバーガーにしてみました♪
20060619123303.jpg
最近、一度にたくさん食べられないハズなのに、ペロリンでしたよ
美味しかった~!!欲求満たされたって感じ♪

お腹がいっぱいになったら次は物欲。目をつけておいた帽子をゲットしに、お店へ行ったら、タッチの差で無くなっていた。。。
くぅ~・・・・。

帰りに南堀江にも寄って、ウインドウショッピングを楽しみました♪
今、すごく普通の服が欲しくって、でかいお腹に、とうてい入りそうも無いデニムを合わせてみたりして・・・店員さんも対応に困っていらっしゃいます(苦笑)
気に入った服があると、入る予定で買いたくなるのですが、出産後、自分の体がどこまで修正されるのか。。。自分が信用できずに買えません

夜はもちろんワールドカップ 日本 VS クロアチア を観戦ですよ!!
20060619123311.jpg
とはいうものの、私が見たのは、川口のPKナイスセーブまで
興奮しすぎて、お腹が張っちゃって・・・。ハラハラドキドキが体に悪い・・・。という事で、ニッポンの応援はベティとMIKO夫に任せ、別番組観てました
引き分けかぁ・・・。望みがゼロになったわけでは無いけれど、ブラジル相手に2点差以上の点差で勝つなんて。。。出来るんだろうか??
がんばれ!!!ニッポン!!!
スポンサーサイト

コメント

MIKOさんお腹大丈夫ですか???
もうエキサイトするものの観戦はだめですよぅ。
その分、あたしがエキサイトしまくってたんで安心してくださいましよ~!!!
ベティちゃん、お姉ちゃんになる日も近そうですね♪

こんにちわ☆
アボガドバーガー 食べてみたいです(~o~)
うちの土曜日のランチはチラシにあった割引券で
マクドのチーズたまごダブルマックでした。
期間限定もんです(~o~)その言葉に弱い^^;
先月出産した友達は、今のうちしか行けへんから
と、出産前いろんなお店に行って食べまくってたよう
です。
MIKOさんも、今のうちにゆっくりと美味しいもの
いっぱい味わっておいて下さいね~~

美味しいですよねっ!

私も大好きです~クアアイナ♪あそこのポテトも
なんかカリカリして美味しいですよね!?
すっごい顔でほおばらないといけないので、ちょっち
付き合いたてのカップルとかには厳しいかもしれ
へんなーっていつも思います(笑)

マタニティのお洋服も最近は可愛いものがたくさん
ありませんか?パークスの中に入っているアローズの
グリーンレーベルでしたっけ?あそこにもワンちゃん
の洋服もマタニティウェアも扱ってますよね^^
(ワンの服は高くてうちは買えましぇん><)

新しい家族、楽しみですね~☆☆☆

お久しぶりです。MIKOさんのブログから、キャンディちゃんも小巻のお姉さんだと知り、早速カコ姉さんのブログを訪問しました。コメント頂きとてもうれしかったです。相互リンクを張ることになりました。MIKOさんのブログのおかげです。
クアアイナのハンバーガー、私も食べたくなりました。新都心にもお店があるんですね。今度行かなくっちゃ。
赤ちゃん、楽しみですね。何よりも体をいたわってね。

こんのちは。

ハンバーガー、すごいボリュウム!!美味しそう!!
ダイエット中のリンママにはたまらない!
リンママも、かーなーり、肥えちゃったので欲しい服が買えません。(でも、10kg落としたんだよ!)

ベティちゃんもサッカー観戦ですか?
ドローでしたね。
ブラジル戦、どうなるのやら・・・。

★masakoさんへ
とうとう今日から10ヶ月に突入しました。
今まで怖くて目をそむけてきた、出産時の痛みに対して少しずつ、向かっているところです(苦笑)
サッカー観戦、ついつい興奮して、声を上げたり、立ち上がったりしちゃうんですよねー・・・
その度にベティがびっくりするし、旦那にはうるさいって嫌がられるし、負けたら、めちゃ凹むし・・・
結果だけ見るほうがいいかも??です(苦笑)
応援宜しくです♪

★天ママさんへ
あっ!マクドのチーズたまごダブルマック、私も食べたい~(笑)
いいのか、ジャンクフード食べてて・・私・・・
親や先生が知ったら絶対叱られますよね(苦笑)
そうそう、食べたいものを、ゆっくり外食なんて今しかないって感じなんです!あと1ヶ月、食べたいものは山盛りですよ♪

★みゆさんへ
きゃ~みゆさんも好きですかぁ♪うんうんポテトも美味しいよね♪
そういえば、食いつく時の顔なんて全然気にしてなかったなぁ(笑)もっしゃもっしゃ食べてましたよぉ!!
もうちょっと、恥じらいもたなきゃ駄目かなぁ。。。
グリーンレーベル行ったのに、マタニティに気付かなかったよぉ!!ショック!!ワンコ服は見たけどね。見るだけね♪

★すずあきさん [ URL ]
キャンディちゃん可愛いでしょ♪しかも頭いいんだよ!!同じ姉妹なのに。。。。
クアアイナお勧めですよん♪ハワイの気分を味わっちゃってください♪でもちょっと高いよね。。。

★リンママさんへ
お久しぶりです♪リンママ、もう10キロもやせちゃったの??すごーい!!この出産が終わった暁には、目指せリンママだねー!
リンちゃんはTV画面に興味を示しますか??
TV画面のサッカーボールに興味を示す子がいるらしいけど、ベティは全くの無関心です。

サッカー観戦されてたのですね~?!
10ヶ月ですか~もうすぐご対面ですね☆★☆
心も身体も通じてますもんね…
赤ちゃんもTVからの歓声に興奮していたのですね☆

久しぶりにクアアイナのハンバーガー見ました!!
おいしいですよね~♪♪♪食べたい!

そうそう!!ちょうど先日食べる機会があったのですが、MのチーズたまごWマック美味しかったですよ~☆
ブラックペッパーがスパイシーでした。

話は変わりますが、、、
我が家も今年はダイビング行けそうにないですよ。。。引越などで。
タダでさえヘタっぴなのに、時間が空いたら益々潜れなくなりそうです(汗)
長くなりまして…スミマセン。

おじゃまします☆

MIKOさん、はじめまして♪
佐賀でフレブルおちょこ(11ヶ月♀)と暮らしているki-naと申します。実はこっそり遊びに来てました・・☆ ベティちゃん、すごく美人ちゃまですね!! つい最近おちょこの親戚サン探しに登録したのですが、なんと、ベティちゃん親戚サンみたいです(^v^)
曾祖父サマと祖父サマが一緒かな♪ ファンだったベティちゃんの親戚だったなんてすごく嬉しいです!(←勝手に★) よろしくお願いします! あっ、ウチのおちょこはベティちゃんみたいな美人ではありません^^;

MIKOさん、もうすぐご出産ですね。アタシも臨月に入ると同時に毎日が緊張の嵐でした! けど、残り少ないマタニティライフ楽しんで下さいね♪
また遊びに来させて下さい☆

クアアイナのハンバガーって食べたことないのぉ~
食べてみたいんだけど、いっつも並んでてさぁ~
うまそー!!!!
妊婦さんはドキドキハラハラはいけないんだぁ?
ん~辛いとこだね。
オフ会すごい大集合だったんだね!
cacoさんファミリーにはオフ会で何度かあったことあるんだけどcacoさんの写真イイよね~。

アボガドバーガー…美味しそうっっっ!
私も先週、レストランでロコモコを食べたんですが…こちらは、本場のものとはちょっと違い…ガックシでした(涙)なたハワイに行きたいなぁ…

あぁぁぁっっっ!
あまり興奮しないでねぇ~MIKOさん!

MIKOさん、こんにちは!
10ヶ月ってもうすぐ~。
早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね!
鼻からスイカっていいますけど、頑張ってください(^^)
それにしてもハンバーガー、美味しそう♪
でも函館にはなさそう、残念。
あ~、やっぱりハワイっていいですね。
行きたくなってきた…

mikoさんこんばんわ^-^
かなり活動的ですね。。こないだ仕事中にびっくりすることがあり産まれちゃうのか?と思うくらいお腹の張りが・・。もう10カ月ですか・・。私は8ヶ月半です!!普通服への憧れは日々強くなるし・・。体形は戻るのか不安だし・・。でもベビーに逢えるのが楽しみです^-^
お産頑張りましょうね!!

★tomo42さんへ
サッカー観戦、静かに見れないので途中で断念しました(苦笑)
ブラジル戦は後半から見たのですが、4-1になった時点で、眠りにつきました(^_^;)
マックのハンバーガー魅力的!!こんなにも食事に気を使わない妊婦。先生が知ったらあきれるだろうな(笑)
私も早く海に戻りたいです!!

★ki-naさんへ
はじめまして♪
先日365カレンダーに登録したら隣がおちょこちゃんでした!!すごい偶然です☆親戚さんだったのですね。
ベティもおちょこちゃんのように、子供と仲良くしてくれるといいなーと願うばかりです!
これからも宜しくお願いしまーす♪

★カコ姉さんへ
クアアイナのハンバガー高いけど、美味しいよ!!っていうか、ハワイへの思いがつのる??(笑)
そうそう、cacoさんとキャンディと姉妹なのって話をしましたよ♪いつか絶対に再会しようね!!

★ままちんさんへ
あー、ロコモコって難しいですよねー!日本でも全然違うハンバーグ丼が出てきますよ(笑)
でも味は本場より美味しかったりして・・・(笑)
サッカーも終わっちゃったねー(日本が)
これで私のお腹も平常心♪

★ねんママさんへ
鼻からスイカかー・・・
順調に成長しているのは嬉しいけど、大きい子は、痛そう(>_<)!!
怖がるのは陣痛が始まってからにして、今は美味しいもの食べたり、楽しいことをしようと思っていまーす♪
ハワイいいですよねー!行く時は言って下さいね、お土産頼むので(爆)

★ジアンママさんへ
ジアンママさん、まだお仕事続けられているのですね!尊敬!!
でも8ヶ月でのお腹の張りは要注意ですよ、無理しないで、仕事は程ほどにしてくださいね!!
お腹は9ヶ月で更に一回りでかくなりました。ぷぷぷ、すんごいよ、肉割れしそう(^_^;)

MIKOさん、クアアイナのハンバーガー食べましたよ!
埼玉県の新都心のコクーンに支店があったので、子どもと一緒に行ってみました。MIKOさんの言うとおり、とっても美味しかった。店内はハワイアンムード(でも私はハワイには行ったことがないのです(=*^-^*=♪)。そういえば昔、私は常磐ハワイアンセンターに行ったことがありました)。
MIKOさん、出産頑張ってね。初産だと時間がかかる場合がありますが(私もそうでしたよ)、大丈夫ですよ、MIKOさん体力ありそうだから。

★すずあきさんへ
おぉ早速、クアアイナ試していただけて、うれしいなぁ♪次回は是非本場で食べてみて~!!!
常磐ハワイアンセンターって気になるスポットなんだけど、神戸からはなかなか・・・(笑)
すずあきさんは初産の時時間かかったのですか??
怖いなぁ・・・スッポーンと産まれてくれるといいなぁ・・・ともかく頑張ります!!(ハイ!体力だけは自信があります 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/147-d8897272

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

