Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

肛門スリスリ・・・といえば、ブンラン日記のブンちゃんの十八番。
ブンラン邸に何度かお世話になっているベティ。
お泊まりする度に、ブンちゃんから肛門スリスリを習得して帰るのではないかと不安だった。。。
そして、その不安は的中した。。。



まだまだ、師匠の域には達しないが(師匠はスリスリしながら前進し、方向転換も可能)、コレはまさに肛門スリスリでは無いだろうか??
ベティはウンチの前に、顔や体を後ろ足で掻く癖が昔からあった。
ウンチに向けての精神統一と思っていたのだが、コレに肛門スリスリが加わるとは。。。。
女の子なのにぃ~
ベティちゃん、前進及び方向転換の域まで行かなくていいからね!!

今日は妊娠10ヶ月に入って最初の検診日でした。
実はお腹の赤ちゃん、まだ性別が分かりません。今日こそはと、何度もお腹に話しかけ、エコーに挑んでみたものの、お股はしっかりとガードされてましたこのままでは、生まれるまでのお楽しみになりそうです
順調に成長しているようで、チョット大き目で誕生しそう
ママの体に合わせなくてもいいのに・・・
スポンサーサイト

コメント

うおぉぉぉ!!すごいねぇ、ベティちゃん!!
映像もびっくりしたけど、何より音声「ブゥーブゥー
パタパタパタパタ・・・」これに笑ってしまいました(*´∀`*)この行動により、便意を?!トイレシートよっぽどキレイにしておかないと、汚れたシートですりすりされたら・・ママとしては嫌ですよね(笑)

10ヶ月、お腹重いでしょう。性別が分からないと準備しづらいかな?でも誕生までどちらかお楽しみっていうのもイイじゃないですか~♪赤ちゃん健康に大きく育ってね~☆

はじめまして♪

いつも楽しく拝見してます。
うちにもフレブルの女の子がいますが4ヶ月で肛門スリスリしてます。
最近じゃ見慣れちゃってなんとも思わなくなってますが(*´д`*)

もうすぐ出産なんですね。がんばってください。

うおっ!ベティ姫が…すごいことに(爆)
お留守番のときにブンタロウくんに教えてもらったんだろうねぇ…ぐふふ。

もう10ヶ月なんですね!?
…ということはもうちょっと!?!?!?

ありゃ~、みごとにブンタロウ菌に侵されてしまいましたねぇ。(笑)
そのうち師匠のように前進しだすかも!?
ブンラン家のベティ嬢侵略は着々と進んでいるようですなぁ♪
MIKOさん気をつけて~☆

お腹の赤ちゃんも順調のようで何より♪♪
我が家は小っちゃく産んで大っきく育てるの典型で、姉弟3人とも2000g半ばだったので出産は比較的楽だったと母親が言っておりましたわ~。
大きいと重そうですねぇ。
でも健康優良児で出てきそう☆
あとちょっと、ママさんがんば!!
そして生まれてからはパパさんもがんば!!

ベティーちゃんなにやら身もだえてるね(笑)。
「かい~の!」に見えてしまうのは私だけ?!

さてさてMIKOさんいよいよやね。
しかし、ベビーちゃんは6ヶ月検診の時から毎回大股開きの我が息子とは大違い!(検診の度に男の子と断言されとります)恥ずかしがり屋さんなら女の子かなあ??

お互い、もう少しの妊婦期間を頑張って乗り越えましょうねえ・

ベティちゃん う○ちまでの準備が色々とあるのですね(笑) 
肛門スリスリをはじめてみました 
ビックリで笑えました。

MIKOさんお腹にあかちゃんがいるのですね!
おめでとうございます。
楽しみですね♪ 

な、なんと!

私の心のアイドル、ベティちゃんが肛門スリスリ!?
あぁぁぁッ 見てしまったぁ!
我が家のチャコがウ○コさんする時は、
トイレ周辺をパタパタ走り回ってウォーミングアップ万全で
ウ○コさんに挑みますが、肛門スリスリの肛門ストレッチは斬新☆

MIKOさん、俺ブルへコメントありがとうございました♪
旦那は帰宅が遅いのでレスがいつも遅れます(汗)
待ちきれないので先に遊びにきてます。
待望のベイビー誕生までカウントダウンですね!
やっぱり歩きながら産む? ←オフ会でこんな話しましたね♪

MIKOさん、いよいよですね。
先日7月27日予定日の友達とランチしました。彼女はまだまだ臨月らしからぬ元気さでしたよ。
確か、MIKOさんの予定日の方がちょっとはやかったですよね・・・
ベティちゃんのようにながーいウォーミングアップなしでコタローのようにスコーンと産みましょう・・・おっと失礼しました。
私も出産のとき不安でしたが、友人の「生まれようとする赤ちゃんにちょっと力をかしてあげるだけだよ」という言葉に不安が少しなくなりました。ちなみに我が家は大きく産んで(3400グラム)小さく育ちました・・・とほほ
お洋服がいつまでも着れて経済的!でもそろそろ大きくなってもらわないと・・・MIKOさん、がんば!

ベティちゃん、肛門スリスリ、いっちゃいましたか・・★ けど、それもまた可愛いッ♪って思うのはイケない事でしょうか"^_^"  
おちょこはウ●チする前は決まってトイレに向かって吠えます・・1日のうちで吠えるのはこの時だけです^^; ナニに威嚇してるのか。。まったくもって謎です★
MIKOさん、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか(^v^)?

もうすぐですね!

赤ちゃんの誕生。ワクワクですね♪
私も1回ですが17年前に経験しました(昔)
ベティちゃんの“おちりスリスリ”の光景、動画でよくわかりました!ぷぅは見たことがありません。
ということは、肛門絞りの時期?って判断するのですかね???
ぷぅのアドレスが変わりました。
http://yaplog.jp/heart_tail/
今後ともよろしくお願いしま~す!

ついに・・・

ベティちゃんもスリスリですか?
いつの間にか脱アイドルですかぁ~☆(笑)
でもまだ動きがぎこちないのでいきなり方向転換まではいかないのでは?(笑)
赤ちゃんもうすぐですか~☆
お体に気をつけて出産に向けて頑張って下さいね~。

お仲間♪

実は小次郎も肛門スリスリいたします!( ̄Д ̄;;
それも前進付き・・・先日はソファーの上でスリスリ前進!!ヤメテェ~!!(T-T)
ベティちゃん♪肛門スリスリの会へようこそ♪
動画。。早送りかと思っちゃった!
MIKOさんもうすぐですねぇ♪早いものだわ~~!
つい先日お聞きしたと思ってたのに。。
BABY楽しみですね♪お体にお気をつけてお過ごしください♪

小巻もそのうちやるのかな…

ベティちゃん、ウ○チするときには、いろいろとサインを出すんですね。小巻はちょっとにおいを嗅いで、体制を整えるだけです。でも回数は多い、1日少ないときで3回、多いときには5~6回。もしも小巻もスリスリすると・・・。

こんにちは

ベ、ベティちゃん・・・スリスリしてる!
そのうち、前進しだしたりして・・・。

赤ちゃん、もうすぐですね!
一体、どっちが産まれてくるんだろう。
それもまた楽しみですね!

一緒♪

うちも、たま~にスリスリします~~
肛門腺がたまってきた時と、絞ったあとなんかに
しますね~!うるるも、けっこう前進します(苦笑)

BABYちゃん、もうあとわずかですね!!
いよいよ会えるのね~~!
なんか、女の子な感じがするわ・・・
MIKOさん、案ずるより産むが易しなので
BABYと力をあわせて、産んじゃって下さいね♪
私もとっても楽しみで~~す♪

★みゆさんへ
ふふ、ベティに「ウンチは?」って聞くと、とりあえず、耳を掻き始めます(笑)これは小さい時から。
あとは自分から便意をもよおした時は、ひたすら弾丸走りをします。
肛門スリスリは今のところトイレシーツを交換時にしてくれてますね・・・。
でも気付かないところで、汚れたシーツの上でされてるかも・・・恐ろしい・・・(涙)

★nicoママさんへ
はじめまして~、見ていただいてありがとうございます♪
4ヶ月でスリスリですか??末恐ろしい(笑)大物の予感です♪4ヶ月か~!!いいなぁ!!ってことはベティとはちょうど1歳違いくらいかなぁ??暑い時期のお散歩デビューですね。がんばってくださーい♪

★ままちんへ
うー・・・ブンちゃんベティにこんなこと教えてるなんて・・・(>_<)
ブンラン夫妻の指令かも??です(笑)
出産予定日まであと約3週間です♪すっごいお腹です。先日ベティを抱っこしてたら、お腹をケリケリされました。やっぱり分かってないみたいです(苦笑)

★to-koさんへ
そーです。「ブンタロウ菌」繁殖能力拡大中です。抗菌スプレー売ってないかしら??(笑)
お腹の子は前回の診察で既に2900g・・・
あと3週間後には確実に3000g以上だぁ!!
おそろしい!!!!

★のりぞさんへ
最近色んなところを擦り付け始めたの。。まさに「かい~の!」ですよ(苦笑)そろそろ、何らかの皮膚障害の現れか??次回の病院で見てもらいます(^_^;)
さてさて、やってきましたよ。とうとう臨月・・・
お腹は、すごく前に突き出してきました。最近は見知らぬ人から「絶対この出方は男の子よ」って言われます・・・どっちなんだ??

★pantonaef▼・.・▼ままさんへ
えぇ??肛門スリスリはじめてですか??是非本家のスリスリ見て下さいね!!すんごいですから(爆)
肛門膿しぼりが甘かったのかなぁ???
でも月1回は絞ってるんですけどね・・・

★チャコ家のお嫁さんへ
おぉ心のアイドル?!!→(。-_-。)ポッ・・笑
ベティもウンチ前に狂ったように爆走しますよ!!
爆走した後のウンチはスムーズにでかい物が(笑)
体を掻くときは、少し難産気味ですね(笑)
色んな信号を発してくれるので、こちらとしては分かりやすいですが、スリスリはちょっと・・・・(^_^;)
私って体育会系なので、歩きながら産める??
いやいや、今は大奥のように、天井から垂らした紐にぶら下がって・・・・(;^ω^A

★コタローははさんへ
そうです。予定日は18日です♪私も予定日より少し遅めに産んで「しし座」生まれにしたいのですが・・・(自分と一緒だから)
お腹の子大きいから、ちょっと無理があるかも??
「生まれようとする赤ちゃんにちょっと力をかしてあげるだけだよ」・・・いい言葉ですね。
その言葉を当日忘れないように分娩室に持って行かせていただきます!!

★ki-naさんへ
ハイ。。スリスリの世界に魅了されています。今では毎日の日課です(苦笑)
ウンチ前に自己主張してくれるとこちらとしても、分かりやすくていいですよねー(笑)おちょこちゃんは吠えるんだ!! 
リンクの件ありがとうございます。こちらもリンクお願いします。完了したらまたご報告におうかがいしまーす♪

★ぷぅママさんへ
17年前ですかぁ!!大先輩ですね(笑)
“おちりスリスリ”・・・可愛い表現ですね♪このほうがいいなぁ。。。肛門絞りは1ヶ月に1回は必ずしているのですが、絞り方悪いのかなぁ??
今度病院で聞いてみよう。病名ブンタロウ菌かも・・・

★コタママさんへ
ベティは以外に(?)運動オンチかもしれません。
スムーズな動きじゃないもん。でも器用にされても困るので、このままでいいです(笑)
でも毎日しているので、肛門が時々赤く擦れてます。
脱アイドルです。肛門擦れてるアイドルなんていないもん(涙)

★Sachikoさんへ
あっ小次郎くんのスリスリ現場見たことある!!
そうそう、ソファの上でしてた!!(笑)
スリスリの会。。。想像しただけで恐ろしい(笑)
ホントもうすぐです。産まれるまでに、もっと遊ばないと!!(笑)

★すずあきさんへ
ウ○チ前のサインは結構助かりますよ(笑)
ベティも1歳まではウンチの回数多かったですよ。
最近やっと一日2回に落ち着きました(たまに3回)
そして1回の量が多くなりました。
ふふ、小巻ちゃんもスリスリの会に入会して下さいね♪

★Keikoさんへ
うるるちゃんもするんだぁ~~!!結構多いのかもしれないですね??
案ずるより・・ですね・・・持ち前のケセラセラ精神で乗り切ってきます!!(笑)

もうすぐ!

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!
楽しみですね~♪

ところでお話変わって、この度オンラインショップをオープンすることになりましたので ご報告&宣伝をば。
フレンチ専門のハンドメイドの犬服屋です。
犬服どころじゃないでしょうが、よかったら遊びに来て下さいね~。
7月1日オープンです。

DogWear bebe
http://bebe.shop-pro.jp/

MIKOさん、体調はいかがですかぁ??
ベティちゃんもドキドキですね♪
リンク、完了しました~☆
ありがとうございいました!
これからも宜しくです♪♪

MIKOさん、もうじきですね~。
なんか男の子のような気がする・・・(当たってたら誉めてね)。
我が家の最強生物猫のまんじゃさんはお尻スリスリの天才です。コーナリングもUターンも自在なのです。
まんじゃさんに教わったのか?ふらんも「切れ」がいまいちのときに頑張ろうとすることが。
でもイマイチなポイントをスリスリしているらしく全然効果なし(笑)。
最後は「助けて~」って感じの目つきでお尻拭きを懇願します。

★ユウさんへ
はい~楽しみです♪
ショップオープンおめでとうございます!!!
さすがユウさん!素敵ですぅ(>_<)こちらのショップもリンクさせていただきますので、頑張ってください!!

★iukoさんへ
うふっ!男の子???
最近よくいろんな人から、このお腹は男の子だね!って言われます。どっちでもいいよぉ!無事に産まれておくれ~(笑)
ところで、まんじゃさんもスリスリするなんてーーー!!猫もするんですね!!!しかも天才とは!!是非ムービーお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/148-6dc081da

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

