Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

またまた、更新サボってました
MIKO家相変わらず、全員元気モリモリです♪
さてさて、この前の日曜日、ベティのフードがなくなりそうなので、六甲サザンモールへ出かけたところ、可愛いブリンドル君を発見、ナンパしました(ついでに補足すると、パパさんもかっこよかった)
名前はゴードン君。10ヶ月。
お隣のパイドちゃんは、5ヶ月のパピーでした♪(名前聞き忘れました)
20060707121749.jpg
なんとこのゴードン君、お話しているとベティの親戚さんであることが判明!!
なーんて嬉しいめぐり合わせなんでしょう♪
20060707121756.jpg
ゴードン君コレからも仲良くしてねー!!

と、こうやってフレブルさんに偶然会える機会も増えたなーと、思っていたら、たーくさんのブヒブヒ集団がやってきた。
ん?はなこちゃん、バディ君、ぷくすけ君、ブンランちゃん???
何事??とびっくりしたびっくりしすぎて写真撮るの忘れてた
芦屋浜お散歩会に行くらしくて、集合場所が上のカフェだったらしい。
思いがけず、沢山のお友達とお会いできて嬉しかった♪

MIKO家はその後、買い物を済ませ、GREEN DOGでベティの爪切りを終え、メリケンパークへ。
パパと水遊びをして楽しみました♪
20060707121804.jpg


先日のベティの肛門スリスリ、病院でも相談しましたが、「癖」になっているのかも??との事マメに肛門膿絞りしてくださいですって・・・
最近では、カーペットでもしている時があって・・・、ますますブンちゃんに近づいたような気がする
スポンサーサイト

コメント

会いたかったなぁ・・・

先週のお散歩会、私とコタローも泉州から出向いてたんですよ。ノアちゃんに連れて行ってもらったの・・・
あとで、みなさんの日記でベティちゃんに会ったって・・・私もお会いしたかったです。
GREEN DOGさんにも一瞬いたんですよ。
予定日まであと少しですね。リラックス!安産祈ってま~す。

私も更新をサボっていますが、MIKOさんはベビィ誕生かと勝手に思ったりしていました。
ゴードン君とベティちゃんが親戚ならば小巻とも親戚ですね。ゴードン君、可愛いお顔ですね。
メリケンパークは水遊びが出来るんですね、暑い夏にはいいですね。この前、ホームセンターに行ったら、ペット用の救命胴衣が山になっていましたよ。ベティちゃん、今度試してみて。

★コタローははさんへ
そうそう、私も皆さんのブログ見て、あんなに沢山お友達がいたんだぁってびっくりしました♪コタロー君にも、ノアちゃんにも会いたかったなぁ・・・
出産予定まであとわずか、がんばりまぁす♪

★すずあきさんへ
へへ(^_^;)単なるサボりでした(苦笑)
ゴードン君はお顔もボディもナイスでした!!スノーマンの血が一緒らしいですよ♪
メリケンパークは・・・水遊びOKなのかは知りません(-_-;)・・・勝手に入ってます・・・ははは・・・

グリーンドッグさん、私も一度行ってみたいです^^
楽天のグリーンドッグさんではナチュラルバランスを
買ったりしてますが、実店舗にもいつか行ってみたいなぁ♪

たまたまフレブルちゃんに会って、しかも親戚だなんて・・・運命感じちゃいますね(笑)
うちも早く血統書欲しい~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/149-36391600

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

