Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

7月15日 7:00
今日は珍しく朝早くからパパとお出かけです。
荷物は、ベティさんの身の回りのモノばかりだねぇ。20060717110731.jpg
行き先は、パパの実家です。
20060717113250.jpg
べてぃ!今日はパパ一人で帰るからね!
わかってるよね!? イイコにしてるんだよ。
20060717230734.jpg
おいおい!急にしおらしくするんじゃないよ!!
あっ!言い忘れてました。今日はMIKO夫が代筆してます。
そうです。MIKOの陣痛が予定より2~3日早く始まったため、ベティも前倒しでお引越しです。
で、ご報告です。
20060717232010.jpg
7月16日17:30頃 無事3,470gの女の子が産まれました。
約40時間の奮闘の末でしたが、母子共に元気です!
たくさんの皆様から頂いたコメントやメールはMIKOの大きな支えになったと思います。
本当にありがとうございました。 m(__)m

そうそう主役のベティさんは・・・
20060717235609.jpg
悲しいくらい、いつも通り(以上?)元気だそうです。
歩いても行き来できる距離なので、「BETTYのじじばば甘やかされ日記」も、
MIKOさんが退院してからボチボチとアップしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

生まれたのですね~~!!
おめでとうございます!!
やっぱり女の子だったんですね~~
多分、そうなんじゃないかと思ってました♪
母子ともに元気とのこと、安心しました。
これから、色々と大変だとは思いますが
BABY時代はホントにあっという間なので
じっくり楽しんで下さいね~~!
とはいうものの、しばらくは大変だと
思うので、MIKO夫さんもアシスト頑張って
ください~~!!
本当に、おめでとうございますーー☆

おめでとうございます~!!!!
赤ちゃんを抱っこするMIKOさんの姿を拝見して
感動しちゃいました~!きっとMIKOさんいい表情
なさってるんでしょうね~。いや~素敵です♪
ベティちゃんもお姉ちゃんなんですねぇ!
これからしばらくはバタバタしちゃうかもしれませんが、
いーっぱい楽しい思い出作ってくださいね~♪
MIKOさんお疲れさまでした~♪ベティちゃんもね♪

MIKOさん、おめでとうございます!!
女の子、赤ちゃん可愛いでしょう!!
40時間、頑張りましたね。ちなみに私の初産は60時間ぐらいかかって、4000gの男の子。後から入院してくる人たちがポンポンと赤ちゃんを出産する様子、最初は我慢していましたが、もう3日目になったらもうヤケクソで、大きな声でうめいていました。その子がいまは大学生で豪そうにしています、トホホ。
ベティちゃんは、まさにお姉さんのように、はりきるでしょうね。
MIKOさんもベティちゃんもじいじさん、ばあばさんが近所でよかったですね。何よりも助かりますよ。本当に良かった。また、MIKOさんとMIKO夫さんとベティちゃんと赤ちゃんのハッピーなブログを楽しみにしています。

おめでとうございます♪

今日は予定日だよなぁ(間違ってるかも 汗)・・・なんて遊びに着てみたら、無事ご出産とのこと、おめでとうございます。しかもかわいい女の子とのこと・・・うらやましい・・・
40時間の奮闘はたいへんでしたが、きっと喜びもひとしおですね。
これからはベティちゃんとの育児がんばってくださいね。おめでとうございます♪♪

おめでとうございます

出産、おめでとうございます!!!
40時間も大変でしたね。でも、元気な赤ちゃんが産まれてきてほんとよかったです。
家族が増えて、よりいっそう、楽しい毎日になりそうですね!ほんとうに、おめでとうございます!!

オメデトーございます!!!

40時間もっ???
大変でしたねー。でもホントおめでとうゴザイマス!
ちなみに、7/16は我が家のヌシの誕生日でもあります。。。
きっと素直でいいコに育ちますよぉぉぉ~(笑)
ベティちゃんのお姉さんぶりも楽しみにしてます!

おめでとございます♪

40時間ですか?!
MIKOサン、お疲れ様でした~。
ベティちゃんもついにお姉さんですね!
あぁ、早く姉妹に逢いたいです!!

わぁぁ☆MIKOさん、ご出産おめでとうございます!!!
そしてお疲れ様でした♪
女の子、可愛いでしょ~!!!
MIKO夫さんもあっという間にメロメロになられると思いますよ!(^^)!
ベビちゃん時代は猛スピードで過ぎていくから大変だと思うけど、たくさんたくさん楽しんで下さい☆
ベティちゃんの姉さんぶりも楽しみしてます!!
ホントにおめでとうございました(*^^)v
入院中はゆっくり休んで下さいね☆

わぁ♪

ご出産おめでとうございます♪♪♪
赤ちゃん♪ちっちゃいですね^^(当たり前?^^;)
40時間・・・大変でしたね。。。
赤ちゃんのお顔も早く見たいです(*^_^*)
同じ歳のMIKOさん♪の出産☆なんだか人事には思えないです^^
ちょっとの間、ベティちゃんとも離ればなれですけど
きっとMIKO夫さんが がんばってくれますね!
MIKO夫さんも、喜びかみしめてお仕事がんばってください♪♪
この幸せ♪あやかりたーいです^^
ホントにおめでとうございます♪

MIKOさんおめでとうございます^-^
私もなんだかうれしくて産まれそう(笑)歩くたびに恥骨がきしみます。。40時間ですか・・。お疲れ様でした♪なんだか予定の日数より大きめbabyの指摘を受け今更ながらダイエットしてます・・。
下から出るのか???ではでは育児楽しんでくださいね♪

おめでとうございます♪

MIKOさん&MIKO夫さん、おめでとうございます!
そういえばそろそろじゃなかったかなぁ…なんて思って遊びにきたらっっっ!!!
ベティちゃんもお姉さんになったのね…ふふふ、仲良くしてね!

おめでとうございまーすっ!!!!
それにしても、40時間とはっ!MIKOさんもMIKO夫さんも本当にお疲れ様でした。
でも、そんな疲れもきっと赤ちゃんの顔を見た瞬間に
吹っ飛んだのでしょうね!

今度はベティー姫との対面ですね。
さて、どんな反応になるのやら…楽しみです♪

お二人+ベティ姫と力を合わせて、子育て楽しんでください!

MIKOさんMIKO夫さんおめでとうございます。
ベティちゃん、妹ができてよかったね~
いじめたらあかんよ~~(笑)
可愛い女の子でしょうね~どっちに似て
るんでしょうか?これからの成長が楽しみ
です(~_~)
MIKO夫さんにも子育て助けてもらって
毎日楽しく過ごして下さいね~


おめでとうございます☆

MIKO夫さま!
代筆という大役!お疲れ様です!
そしてほんっとにおめでとうございます~!
もうにやけて仕事にならないんじゃ(笑)
ベティちゃんの相変わらずのおてんばぶりに笑いました~
これからお姉ちゃんとしての成長日記&子育て日記楽しみにしてます♪

ご出産おめでとうございます!!
これから4人の生活が楽しみですね^^
ベティお姉ちゃんとしてどんな行動するのかなぁ?
これからの日記もますます楽しみです♪

MIKOさん、MIKO夫さん、そしてベティちゃん、おめでとうございます。
ベティちゃんもいよいよお姉さんですね。また家族が一人増えて楽しくなりそうですね。ベティちゃんがお姉さんなら赤ちゃんもベティちゃんを見習ってお転婆になりそうですね(失礼)
ブログも無理せず更新してください。
気長に待ってますよ~

ブンラン子さんちから飛んできました*^^*>>
MIKOさん、MIKO夫さん、お疲れ様でした☆
ほんとにほんとにおめでとうございます!
ベティちゃん、どんなお姉さんぶりを発揮するのかな~
って楽しみですけど
ムリせずにでも更新楽しみにしてます♪(笑

祝!ご出産

ご出産、おめでとう御座います!
MIKOさん、40時間(驚)ホントご苦労様でしたね、ごゆっくりお休み下さいませませ。
また今度、赤ちゃん同伴でのお散歩、ご一緒させて下さいね!
ベティちゃん、これからはお姉たんで頑張るのだぶひ♪

おめでとうございますヾヾ(*^▽^*)〃〃

MIKOさ~~ん! 未知の世界 がんばりましたねヾ(≧∇≦)〃
それも40時間だなんてーー!!!!
母子共に元気なのが 安心しました(*^^*)
ベビーちゃんとベティちゃんのご対面も楽しみですね♪
本当にMIKO家様 おめでとうございます☆・:.,;*
 

おめでとうございます♪

MIKOさん&MIKO夫さん、おめでとうございます!!!
きっと可愛いBabyなんでしょうね~(^^)
ベティちゃんとのご対面、楽しみですね、どんな反応を示すんだろう?
でも40時間って、約2日か…
お疲れ様でした。
そしてこれからも体に気をつけて、子育て(人と犬)頑張ってくださいね~♪

おめでとうございます♪

MIKOさんMIKO夫さんおめでとうございます~♪
ベティちゃんもお姉ちゃんですね~♪
これからも大変でしょうが家族団欒して下さいね~♪
MIKOさん2日間の陣痛との事・・・お疲れ様でした♪

MIKOさんご夫妻さま、ご出産おめでとうございます~♪
ひさびさにおじゃましてみたら、びっくり!
「あ!生まれてる!」と声に出して言ってしまいました。
40時間、MIKOさん本当にお疲れ様でした。
ベティちゃんもとてもいい子にお留守番しているようですね~。
家族が増えたMIKO家に、これからもたくさんの楽しいことがありますように♪

☆☆MIKOさんMIKO夫さん
    ご出産おめでとうございます☆☆
女の子ですかぁ~(≧ヮ≦)女系家族ですね^^
7月16日はちょうど友達のお誕生会をやってました。
ちょーどその頃に誕生してたのね^^
もぉ~今から姉妹の対面が楽しみでしょうがありません!!!
これから色々と大変だと思いますが楽しんで頑張ってください!!!!

おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ

おめでとうございます(^^)//゛゛゛パチパチ
生みの苦しみ!!!!お察し申し上げまするぅ。
可愛い女の子やったんですね。パパ似かな?ママ似かな?ベティちゃんに妹ちゃんが出来たんですね。
パパさん、育児手伝って、子育て頑張ってd(^-^)ネ!

ご苦労様!!

おめでとうございます!!
大きな、元気な赤ちゃんだそうで・・・♪
40時間は、ちょっとキツかったかな~?
でも、よく頑張りました! お疲れ様!
さぁ~これからは犬&赤ちゃん育てに忙しくなりますよ~。
しっかり体力つけて頑張って下さいネ!

ありがとうございます(>_<)

病院からこっそり携帯で見てます^_^;
沢山の方からのお祝いコメント、感謝します(>_<)!とっても励みになりました!♪
早く復活して、ベティとアカチャンの、よき母になれるよう、頑張ります! では、また後日!

おめでとう~ヽ(^◇^*)/ 

☆ご出産おめでとうございま~す☆
女の子なんですね!!!
かわゆいだろうなぁ~(≧m≦)
これからは赤ちゃん&ベティちゃんと大変な日々かもしれませんがそのぶん幸せもいっぱいですね~♪
MIKOさん!MIKO夫さん!
頑張って下さいね~o((*^▽^*))o



おめでとうございます!

わ~い無事に誕生ですね!!
MIKOさん長時間本当にお疲れ様。
MIKO夫さんもハラハラドキドキの40時間だったと思います。
これからの生活が楽しみですね~。
きっとベティちゃんもいいお姉さんになってくれると思います。
退院前にゆっくり体を休めておいてくださいね~!!

あぁぁぁ 感動です!
MIKO家様 おめでとうございます。
ママが頑張ってる時もベティちゃんはいい子だし、
これからもお手伝いしてくれるはず!
『ベティちゃんの子育て日記』が楽しみです♪
MIKOさん&MIKO夫さんも
ベティちゃんと一緒に子育て楽しんで下さい。
MIKO家ファイッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございまーっす(-^^-)
40時間お疲れ様でした!
これからもハッピーライフで♪♪

ゆっくり休んで、これからもファイトです~☆

あめでとうございます!

40時間もお疲れさまでした。産後しばらくは大変だと思いますが、赤ちゃんのかわいさで乗り切ってください!またアミーゴ周辺で会えるの楽しみにしてます!

やった~!!!

MIKOさん!!!おめでとうございます!!!
いっぱい頑張ったMIKOさんだもの、赤ちゃんが無事生まれて本当によかった!!!
生まれてからもいっぱい大変だと思いますが、お母さんがんばってくださいね!
そろそろかな~なんて思ってたので、安心しました。

♪おめでとうございます♪

MIKOさん、MIKO夫さん、おめでとうございます!
MIKOさん、お疲れ様でした。
しばらく24時間営業が続いて大変に思うこともあるかとは思いますが、MIKOさんなら大丈夫!頑張って、そして目一杯味わって楽しんでくださいね。
ベティちゃんならきっと良いお姉ちゃんになってくれるでしょうね~。

やったー!!!

MIKOさんご夫妻、おめでとうございます!!!
MIKOさんお疲れ様でした!!!

女の子かぁ☆可愛いだろうなぁ♪
ベティちゃんと赤ちゃんのご対面、楽しみですね☆

可愛い赤ちゃんとの生活、大変なこともたくさんあると思いますが、その大変さを楽しさに変えて、毎日楽しく明るく過ごしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/151-07c41011

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

