Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ベティの姉妹のキャンディがお母さんになりました
candy.jpg
もう可愛くって、メロメロですぅ~!!
あぁ。。。秘めていた想いが・・・ベティの子供が見たい・・・・
♂1♀3のかわいいBABY達の成長とキャンディのお母さんっぷりを別ブログCANDY & BABY'sで応援してくださ~い♪

ベティに早く見せてあげたい
おばちゃんになっちゃったね
20060812091012.jpg
なーんて、私の願望が出ちゃった

ベティの湿疹は、頂いたお薬で一旦は治まったのですが、薬が切れるとまた再発。先生曰く、時期的なものも有るかもしれないので、薬が効いているので、もう一度同じ薬で様子を見ましょうとのこと。
抜け毛のほうは、大分治まったようです。
頑張れベティ!!
スポンサーサイト

コメント

ベティ姉妹さんのご出産おめでとうございます。
みんな健やかに育ってほしいね♪
ところで、MIKOさん家の大事な、カワイイbabyのお名前は決まりましたか?(興味津々)
ベティちゃんも湿疹ですか?
ぷぅもカユカユ再発で六十〇ハップで治療中です。

キャンディちゃん、見ました~!
カッワイ~ですね☆
見てると欲しくなるぅぅぅ(><)
でも自然分娩で、頑張りましたね。
ベティちゃんの写真も久々~☆寝顔がたまらない!
ところで湿疹、大丈夫ですか?
ねんじも抜け毛・湿疹がひどくて先生に診てもらったら、時期的なものもあるかもしれないので、とりあええずシャンプーを変えてみましょう、となり、それ以来落ち着きました。
前に毛包症だったので、皮膚を乾燥させるシャンプーを使っていたのですが、乾燥させすぎも良くないのかも、ということで。
ベティーちゃんも大したことないといいですね☆

お久しぶりです☆
遅くなりましたが、MIKOさまご出産おめでとうございます♪♪♪

とーってもカワイイBabyちゃん☆良かったですね~
暑いしいろいろと大変かもしれませんが、
お身体に気をつけて頑張って下さいね♪

そして、ベティちゃんの姉妹キャンディちゃんもご出産?!
本当におめでたい夏ですね~
赤ちゃんは本当にかわいいですね~(*^ε^*)V

バディも季節柄、抜け毛が大変です…
ベティちゃんの湿疹 早くよくなりますように。。。

おめでとうございます!!!

あぁぁぁ!!!かなり出遅れちゃいましたが・・・
MIKOさんご出産、おめでとうございます!!!
ベティちゃん、妹と甥っ子姪っ子が同時にできちゃいましたね♪
赤ちゃん、可愛いなぁぁぁ!!!
暑い日が続きますねぇ。体調崩されませんように!!!

ベティちゃんの湿疹も、早くよくなりますように!!!

★ぷぅママさんへ
ありがとうございます♪
ほんと、元気が一番です。
名前??決まりましたよ♪提出期限ギリギリまで悩みましたが・・・(苦笑)むふっ今はナイショです(笑)
こっそりお伝えします。
六十〇ハップって結構色んな方がされてますよね??
うちも試してみようかなぁ・・・

★ねんママさんへ
見て頂けました??カワイイですよねぇ(><)
ねんじ君も抜け毛・湿疹ですか??やっぱり時期的なものもあるのでしょうかねぇ?
シャンプー、パピーの時から変えてないので、そろそろ変え時かもしれませんね。とりあえず、六十〇ハップ試してみようと思ってます。

★tomo42さんへ
こちらこそ、お久しぶりです~☆
お祝いコメントありがとう♪♪
ホント毎日暑くて、イライラしがちです。でも洗濯物がすぐ乾くので、それはそれでよかった。。。
子育ては体力勝負ですね、たくさん食べて頑張ります♪

おめでとうございます\(^o^)/

MIKOさん、お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、可愛い赤ちゃんのご出産おめでとうございます\(^o^)/
暑い毎日が続きますが、お体に気をつけて元気にお過ごしください!

ベティちゃん、一気にお姉ちゃん&おばちゃんになったんですね(^.^)
どんなお姉ちゃんぶりを発揮してくれるのか?楽しみです!!

かわいぃ~ね!!
ベティしゃん、いつの間にやらおばさんかぁ(笑
まだまだパピのイメージなのになぁ。
MIKOさんの次はベティちゃんか??
ベティちゃんの仔なら手あげちゃうよ。
やっぱり例の作戦であずけちゃいましょ!(笑

MIKOさん、げんきになられたように良かったです。
また、キャンディちゃんの無事出産、本当によかった。
ベティちゃんの湿疹、お大事に。可愛い寝顔は、やはり小巻に似ています。夢といえば、小巻は寝ているときに時々フンフン言っていたり、前足と後ろ足が走っているように動いたり。何かに追いかけられているか、置いていかれまいと必死に走っている夢をみているのだと思っています。

キャンディーちゃんのパピコたち、
かわいいですね~♪
MIKOさんの本音…よぉくわかります…
子供は無理でも、
せめてごたはまの親兄弟は見て見たいなぁ~
でも、これすら無理なんです…<涙

抜け毛も収まってきたようでよかったですね!

今日は王子様が迎えに来てくれた夢でも見て
ねんねしてちょ、ベティー姫!

★ひでお母さんへ
ありがとうございます♪
そおなんですよ!妹と甥っ子姪っ子・・・そう考えるとベティもいいお年頃よね??
湿疹・・・実はもっとひどくなってました(>_<)
もう一回病院いってきます!!

★ガジママさんへ
わぁ、ありがとうございます。
ホント毎日暑いですね。マンションだからか、熱気がムンムンしてて、エアコン付けると頭が痛くなります(>_<)。ベティ、いつまでも赤ちゃんみたいに思っていたけど、オトナなんですよね~。でも私たちの子供ですから♪

★コサチさんへ
そうそう、ベティもいつの間にやらおばさん(^_^;)
やっぱり例の作戦ですかね???(笑
それが一番だと私も思うんですが(爆)

★すずあきさんへ
キャンディの出産、私たちにとっては他人事じゃないですもんね♪本当によかった☆
パピー達本当に可愛いですね♪
寝顔も寝相も小巻ちゃんと似てるでしょ??
フンフン言っていたり、前足と後ろ足が走っているように動く仕草、ベティもありますよ(笑)

★じゅんじゅんさんへ
あぁ・・・本音わかっていただけますかぁ・・(>_<)
ありがとうございます・・・
親兄弟、ベティはそれについては恵まれています。それって幸せなことなんですよね。
見つかるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/153-f433311d

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

