Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

20060822192432.jpg
ココに・・・
20060822192443.jpg
ココに・・・


萌え~


今日はMIKOの誕生日♪
でもピョコと二人っきり・・・MIKO夫接待・・・
なので、昨日・・・・
外食できないから、
20060822192452.jpg
大好きなお店のお寿司と、ヴィタメールのザッハトルテでお祝いしていただきましたご馳走様
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございま~す♪

今日はお誕生日なんですね~!
お母さんになって初めてのお誕生日♪大変でしょうけど楽しみもいっぱいですね!
ピヨコちゃんと外出できるようになったら是非また遊びに来てくださいね!
小次郎もベティちゃんに会いたがって!?ますぅ~!
赤ちゃんのほっぺた♪萌え~♪ブッチュ♪したくなっちゃうわん!

♪HAPPY BIRTH DAY♪

MIKOさんお誕生日なのですね~★おめでとうございます。
おめでとう続きですね♪~\(^^)/~♪

ピョコちゃん1ヶ月ですがとっても大きくなりましたねぇ
これからももっとぐんぐん女子っぽく可愛くなっていくんだろうな~★

そうそう!ありがとうございます。我が家もリンクさせて頂きました。

おめでとうございます~!

MIKOさんお誕生日おめでとうございます~!
ホントにおめでた続きですね!ステキです~!

うんうん♪ベティちゃんにピョコちゃんどちらも萌えですね~。
赤ちゃんの肌ってキメが細かくてツルツルでいつまでーも
触っていたくなっちゃいますも~ん。
ピョコちゃんこれからもスクスク大きくなってね~♪
ベティちゃんの湿疹も早く良くなるといいですね。

MIKOさんにとってこれからの1年もステキな年に
なりますよーに♪

MIKOさん、お誕生日おめでとうございます!
お鮨とケーキ、とっても美味しそう。ヴィタメールとやら、私はまたMIKOさんから美味しいものを教えてもらいました。池袋はお友達がいるので今度ゲットしてみます。
MIKOさんもあのフレブルのほっぺというか上唇のプニュ、好きなんですね。ブンラン子さんも大好きと書かれていましたが。もちろん赤ちゃんのほっぺはもっと魅力的、いいな~、MIKOさん。

MIKOさんお誕生日おめでとうございます♪
あぁ、お寿司にザッハトルテとは…
うっ、うらやましい…

やっぱりフレブルオーナーさんは
あのタプタプに萌え~なんですね<笑
そしてピョコちゃんはプクプクだ、
わかります、わかります…

MIKOさぁん、お誕生日おめでとうございます!!!
このお誕生日はピョコたんもお仲間入りで
すっごく幸せそうな雰囲気が伝わってきます☆

アタシもMIKOさん同様、フレンチのホッペ(!?)と
赤ちゃんのプニプニほっぺが大好きですよ~♪
今はもう子供達にはその面影はないから触れないけど
おちょこのには結構顔くっつけて感触楽しんでます☆
ちーとばかり、匂うんですけどね^^;
えっ!!?? 匂うのはウチだけ(^^ゞ??
MIKOさんにとって素敵な1年になりますように(*^^)v

MIKOさんお誕生日おめでとうございます。
ピョコちゃんとお誕生日近いんですねぇ~♪
ベティちゃんのほっぺとピョコちゃんのほっぺ
まったくラインが一緒でぇ~ちょっと笑っちゃいました。
ほんと萌え萌えですぅ~(≧v≦)

HAPPY BIRTHDAYです♪
おいしそうなお寿司とザッハトルテ、もしかしてケーキはホールごと召し上がり?
ピョコちゃんとのふたりのお誕生日もいいかも~母子でまったり・・・ふふ
おめでとうございます。

Happy Birthday!!

あれ、一日遅れだぁ。クスン

MIKOさん、お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日なのにMIKO夫さんは接待ですか、
しっかり稼いできてもらいましょう!!
なにせ二児の父ですもんね。(笑)

ザッハトルテ美味しそう。ジュルジュル
ホールでここのケーキを食べれるってのは贅沢ぅ~。
お誕生日は我慢せずにいっぱい食べて、
でも終わったら早速ダイエットしなきゃですね。(笑)

来年からのピョコちゃんのお誕生日は家族みんな揃ってお祝いしなきゃですね♪
あ、でも1歳のお祝いともなれば親戚中集まって賑やかになるかも!?(笑)

お誕生日、おめでとーございます★
ウマウマお寿司にザッハトルテ…じゅるじゅるですっ!

そうか、MIKOさんはあのぷにぷにしているところに萌えるんですね(笑)

MIKOさん♪ お誕生日おめでとうございます☆

わぁ・・2日遅れました。。。
ごめんなさい^^;
MIKOさんは8月生まれだったんですね~♪
うふふ^^ ひとつ、お姉さんになりましたね!
私は 3月なので、ギリギリまで年下でーす(笑)

ベティちゃん♪のほっぺも、ピョコちゃん♪のほっぺも おいしそう~
ふっくら かわいくって好きなのわかります♪
また ゆっくりMIKO夫さんも一緒に お祝いしてくださいね☆

あっ、ベティちゃん・・プツプツかわいそうやわぁ・・。
うちのノアも ムトーハップしょっ中してますよ。
だけど、ベティちゃんみたいに ちょうどいい桶がないのでね、
薄い温泉作って かけてるだけなの・・^^;
できものも、ムトーハップで乾燥してポロポロになって なくなってきてるよ!
ベティちゃんも 一日も早く治りますように・・!!!!!
それと、リンクどうもありがとうございます^^
これからも よろちくです♪♪

★Sachikoさんへ
はい~!また一つ歳とりましたぁ(笑)
子連れ、犬連れで騒がしいと思いますが、是非是非遊んでくださ~い!!
コジちゃんとsachikoさんのブッチュ待ってま~す☆

★tomo42さん
ありがとうございまぁす♪
赤ちゃんのこの時期の成長ってすごいですね。日々大きくなっているので、びっくりです☆
リンクありがとうございました。また遊びに行きまぁす♪

★じゆんこさんへ
ありがとうございます♪果たして私の誕生日がめでたいのか??少々疑問に残りますが(苦笑)。。でもケーキ食べれるし♪
子供の肌や髪って本当にきれいですよね~☆
この肌が今の私にどうして無いんだ??(>_<)

★すずあきさんへ
外食できない私にとって、久しぶりのお鮨は格別うまうまでした♪ヴィタメールのケーキは美味しかったのですが、「しっとり」好みの私としては、少々残念でした。今度はショートケーキとか試してみたいなぁ♪
ここのチョコレートもうまうまですよ♪

★じゅんじゅんさんへ
年齢的にはめでたくない誕生日、胃袋的にはとてもめでたい(笑)
ベティやピョコのクレヨン新ちゃんを思い出させるほっぺのタルタル、足のシワ。。。たまりません(笑)

★ki-naさんへ
あ、わかる!顔臭いよね(笑)
ベティもよ!!シワがね~・・・
ベティの事大好きなんだけど、ニオイはちょっとね(^_^;)

★カコ姉さんへ
ありがとう♪そう、誕生日近いので、出来れば彼女にはしし座で産まれてきてほしかったのですが、出産が早まってしまいました(笑)
あのほっぺの曲線は、「癒し」ですよ。科学的根拠あるんじゃないの???

★コタローははさんへ
そう、ホールに直接フォーク刺そうかなぁっと思ったのですが、このケーキ日持ちするので、大事に切り分けました(笑)所詮、庶民ですから(笑)

★to-koさんへ
ありがとうございまぁす♪
そうなの、誕生日なのに接待優先されちゃったよぉ!!
でも、ま、いいっかぁ~って♪
二児の父として、がんがん頑張って儲けてきてもらわないとね(笑)
このケーキ結構甘かったので、ダイエットきけんですぅ~(>_<)来年はベティも一緒にお祝いですよ♪

★ままちんへ
そう!ぷにぷにフェチ♪というか曲線フェチかも?(笑)見ているだけで癒されるんですよね~(笑)
ままちんもまめ助くんのプニプニ触りませんか??(笑)

★ノアままさんへ
ずるい!3月生まれって!!(笑)
でもMIKO夫も3月生まれなんですよね~!
六一〇ハップ、ノアちゃんのところ参考にさせてもらいました☆
やっぱり、アレって滲みるのかな??今のところ嫌がっている感じは無さそう(聞いたところ)
湿疹も少し治まって来ているみたいです。お互い早くよくなるといいですね。

MIKOさん~
お誕生日おめでとうございま~す。
おめでた続きですね!
ピョコちゃん、ベティちゃんのホッペに萌え~=わかります^^)
それと、赤ちゃんの何ともいえない匂いが、これまた癖になる私です><。

オメデトです~☆

お誕生日オメデトです!
またオトナの階段、上がっちゃいましたね(笑)
2ヵ月後にワタシも同じ段に上がりますから、待っててねん。

ワタシもほっぺたダイスキー!
寝てるときとかさわっちゃう。
それと奇妙な『珊瑚臭』にも萌え~デス(笑)

・・・お久しぶりすぎです。

ってMIKOさぁぁぁぁん!!!!!
ぬおぉぉぉぉぉ!!!!!
赤ちゃんが・・・赤ちゃんが生まれとるぅ!!
あっ、お久しぶりです♪
いやぁ~MIKOさん本当すばらしいです☆
かわいい女の子♪おめでとうございます!!
そしてお誕生日もおめでとうございます!!
そりゃ~萌え萌えですよ。
私もラミのタルタルほっぺ大好きですが・・・
あかちゃんのあのぷにぷになお肌もだぁいすきです♪
本当に本当におめでとうございます!!

遅くなりました、お誕生日おめでと~!!パチパチパチ!!
二人とも萌え~ですね。
リンママも、リンの口元が萌え~です!

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました!
御近所周りをさぼっていたら、何やら大きな変化が!!
プロフィール覧にそのうちピョコちゃんも載るでしょうか?
今年も素敵な年でありますように!
さぼらず来ようっと(^▽^;)

出遅れましたが

お誕生日おめでとうございました~☆
萌え~、よく分かります~!!!
フレブルのホッペ、タポタポ感がいいですよね。
ピョコちゃんのホッペもムチムチで気持ちよさそう~♪
旦那様は一緒じゃなくて残念でしたが、家族も増えてステキな誕生日で良かったですね(^^)
ステキな1年になりますように☆

遅くなってしまいました、お誕生日おめでとう
ございます!!!今年は特にいいお誕生日を過ごせた
ことと思いますヽ(*´∀`*)ノ
赤ちゃんのほっぺ最高ですよね!もちろんベティ
ちゃんのプニプニ部分も極上!!
私もクレールのプニプニばかり触ってます^^
ヴィタメールのザッハトルテ、まだ試したこと
ないわ~・・チョコレートケーキの上がフワフワと
チョコレートを花びらみたいに乗せてあるケーキ
ご存知ないですか?あれめっちゃ美味しいですよ!
次はザッハトルテを食べてみます!予約するん
かな・・・。早く食べたいっ!

遅ればせながら、MIKOさんお誕生日おめでとうございます♪今年は、育児でお忙しいとは思いますがベティちゃん・ピョコちゃん・MIKO夫さんと楽しい1年を過ごしてくださいね~~!
お寿司もケーキも美味しそう♪ヴィタメールではザッハトルテは食べたことないです。いつもシュークリームばかり・・・。今度買ってみよ~~!

↓ピョコちゃん63グラム増えてるのね~~
でも、大丈夫!うちはその上いってたから・・(爆)
73グラム、増えてて先生に『本当におっぱいしかあげてない??ミルクあげてるのでは・・??』と疑われたくらいです~~(><;;)私の乳は、相当栄養あったらしくおっぱいあげてる間は私はどんどん痩せて、うる兄はどんどん太ったけどやめた途端、私はどんどん太りうる兄はどんどん痩せました・・・(爆)恐るべし私の栄養・・・と思いましたよハイ・・・とほほ。。。

★ちゃあちゃんさんへ
あの曲線たまりませんよね~(笑)
わかります!!匂い!!
でも他人のお子ちゃまの匂いには敏感だったのに、自分の子供の時は、少し鈍りますね。自分が出してお乳だからかしら???

★ぢゅんさんへ
待ってるよ♪足並み揃えなきゃね♪(笑)
あのほっぺたって伸ばすと伸びたままになるって本当かな??といいつつも、ベロンベロン触ってるんですけどね(苦笑)
『珊瑚臭』ですか(爆)『ベティ臭』にはちょっと萌えない私・・・母親失格かしら??(^_^;)

★taekoさんへ
ってtaekoさぁん!アリガト♪
妊娠中はラミちゃんのお子ちゃまズに癒されました♪
赤ちゃんおムニムニ感、見てるだけで癒されますよね。ラミちゃんとミロちゃんみたいに仲良し母娘になりたいです☆

★リンママさんへ
ありがとう♪
私もパグちゃんの困った口元に萌え~なんです(笑)
クチビル触っちゃうもん♪
火曜日の「結婚できない男」見てますか??
かわいいですよね~♪

★mineさんへ
ありがとうございます♪
あっ痛い所を!!(^_^;) プロフィール覧変更しなきゃなぁと思いつつ。。。放置放置そのまま放置(笑)
いつか、こっそり更新します(笑)

★ねんママさんへ
そうそう、タポタポ、プルプル(笑)見て癒され、触って癒され(笑)・・・その後の手は、少々ねっとりなんですけどね(汗)
ピョコは最近ますます皮下脂肪ばっちりで、体中ムチムチです。全身から癒しオーラ発散中です(笑)

★みゆさんへ
ありがとう♪
クレールちゃん、まだまだパピーちゃんだから、お腹はツルツルですよね??私パピコちゃんのお腹にも萌え萌えなんです♪あ~触りたい!!
ヴィタメールのザッハトルテ、このケーキ結構日持ちするんです。で、日が経つにつれ生地がしっとりとしてきて、また美味しくなる不思議なケーキです♪
チョコレートの花びらが乗ってるケーキですね??
今度試してみます♪

★Keikoさんへ
ヴィタメールのシュークリーム未体験ですぅ(>_<)
keikoさんが食べてるもの!まずいわけが無い!!!
ザッハトルテは日持ちがするので、お得。日が経つ程美味しくなりますよ(ちょっと甘いけど)
うる兄ちゃん一日73グラムですかぁ??すっごい!!
やっぱり、卒乳後は太るんですね(>_<)やばいなぁ。
今授乳してるのに痩せないんです!私。
これで、卒乳したらどうなるの???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/156-09a5f84c

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

