Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

またまた更新サボっちゃいました!!今日から頑張るぞ???
最近涼しくなってきましたね~。授乳も楽になってきました。
お散歩にもちょくちょく出るようになって、ベティとも週に1~2回は会えるようになりました長い時間一緒にいると、少しづつ記憶が蘇るのか、お尻をピトって引っ付けてくるベティさん。か、かわいいm(;∇;)m
でも、追いかける目線の先には、ばあばちゃん。
今一番身近にいるばあばちゃんの動きは逃しません。
20060915102547.jpg
ばあばちゃん、今ピョコちゃんと浮気中です。許してね、ストーカーベティさん

さて、少し前のことになりますが、のりぞさんちの赤ちゃんに会ってきました
ピョコとは約50日違い。生まれた時の体重は640gピョコがデカイ。
お約束のように2匹を並べてみた。
20060915102536.jpg
こ、これ!ピョコちゃん!! 女の子なんだから股閉じなさ~い
コレって単なる50日の違いとは思えないくらい、ピョコがデカすぎる!
最近お散歩してたら、「かわいいねぇ。6ヶ月?」「4ヶ月?」って声をかけられる。「い、いえ…もうすぐ2ヶ月です・・・・」と会話を交わす
しかし、のりぞさんBABY可愛かったぁ!!!生まれたての赤ちゃんって本当に赤いんだ。ピョコも赤かったなぁ・・・自分の時はなんだかいっぱいいっぱいで、よく分からなかったけど。。。

ちなみに、生後50日すぎのベティ・・・


涼しくなってきたし、そろそろベティさん、お迎えに行かなきゃね。
でも自然に囲まれた実家でのびのび暮らして、野生化しているベティを見ていたら、どっちが幸せなんだろう??って考えてしまいますね。。。
スポンサーサイト

コメント

可愛すぎですぅ~

ピョコものりぞさんの赤ちゃんも可愛いよー!!
もちろん赤ちゃんベティも可愛いぜ~。(笑)
ピョコちゃんってば、ベティ姉さんに負けないように大きくなろうと頑張ってるのかなぁ♪
早くベティちゃんと親子4人で暮らせると良いですね!!

ピョコちゃん、スクスク育ってますね。
大胆なポーズも元気でOK(笑)
ベティちゃんもピョコちゃんに少しずつ慣れてきたみたいですね。
お家に帰ったら「アタチがお姉ちゃんよ!」ってことになるのかしら?

お尻ピトのベティさん、微笑まし~(^^)
でも目線の先にはおばあちゃんてのが正直ですね(笑)
そしてパピコ時代のベティさん、カイカイして足が動いてる~~~!
可愛すぎますっ♪ツボに入りました~☆
もちろんピョコちゃんも可愛い♪
それにしても大きいんですねービックリ。
でもスクスク元気に育ってるみたいで良かったデス(^^)

ピョコちゃんの大胆な開脚…きっと
親御さんのDNAを受け継いでおられるかと??
ピョコちゃんにも、ベティちゃんにも すごく会いたい!

そういやベティちゃんって、昔も今も
かわいさがおんなじだなぁ(しみじみ)…

ピヨコちゃん、大きいねぇ☆可愛い~♪
赤ちゃんはプクプクが一番ですよ!!大きくて
上等上等♪開脚も大胆だわ~ん(*´_ゝ`)

ベティちゃん、おばあちゃんのストーカーになって
るんやぁ(笑)うちのクレールも私の母のことが
大好きで、トイレにまで一緒にくっついて入って
いきます・・・^^;ちょっと私がヤキモチ
やいちゃいそうです。ベティちゃんはやっぱり
MIKOさんと一緒に過ごしたいと思いますよ♪

お久しぶりです♪
キャー、ピョコたん、可愛い~☆
大きくなられましたね☆赤ちゃんの成長ってほんと早いですのもね!!!
それに思いっきりの開脚!! 見てて気持ちいいです(^-^)
将来はシンクロか新体操選手にいいのでは☆
のりぞさんには熊本で一度お会いした事があるのですが、その時は妊婦さんだった。。
こうやって赤ちゃんが誕生するって神秘的ですよね♪
あーー、アタシも新生児ちゃん、抱っこしたいです~
そちらに飛んできてピョコたん、のりぞさんベビちゃん、2人一緒にムギュ~ってしたいなぁ☆☆

★to-koさんへ
ありがと☆to-koさん♪
ピョコの大きさはっきり言ってベティと変わらないかも??そう考えるとFBって筋肉質な分、体重が重いんだなぁって妙に納得していた、今日この頃です(笑)

★ぷぅママさんへ
ベティはピョコに慣れてきたというよりは、興味が無いみたい(^_^;)。まだまだベティ自身が、赤ちゃんでいたいのかな??「ワタシを撫でて!可愛がって!!」って感じです(笑)

★ねんママさんへ
そうなの!!ベティったらあからさまに正直なのよ!
ばあばちゃんのストーカーです!
パピコ時代のベティ、カイカイが届かないのかなぁと思ってよくこうやって掻いてあげてました。懐かしいなぁ~!

★eri.kさんへ
えっ??( ̄ー ̄;)大胆な開脚…MIKO夫のDNAね、きっと・・・
ワタシも是非いろはくんeriさんに会いたいです!!過ごしやすい季節の間に、一戦交えたいですねぇ( ̄ー+ ̄)

★みゆさんへ
そうそう、ばあばちゃんストーカーで、こっちがヤキモチ焼いちゃいます(>_<)
先日も私が投げたボールをばあばちゃんのところに持っていったのよ!!悲しいやら、情けないやら・・

★ki-naさんへ
そうなのよね、ki-naさんのりぞさんとお会いされているのよね。そうやって考えるとブログの世界ってすごいなぁ。。つながってますよねぇ♪
ピョコ新体操は無理かも!体重オーバーで(笑)
シンクロなら脂肪分でめちゃめちゃ浮力もってそう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/159-fb2ae6c7

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

