Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

20060925211744.jpg
うん♪こんな天気の日に家でじっとしてるなんてもったいないね!!
ということで・・・
20060925211756.jpg
そう、いつもの散歩コースのメリケンパーク中突堤から出ている港めぐりの遊覧船。
20060925211817.jpg
なんとこの港めぐりの船はワンコの乗船可能なのだ。もちろんワンコは無料(笑)
20060925211832.jpg
平日だったから、船は空いていて、ベティも自由に遊ばせてもらえました♪ありがとうございました!
20060925211938.jpg
ほんと、たまにはこんなオサンポもいいですね。
ピョコもいるので、遠出や長時間の外出は難しいけど、この短い季節を目一杯楽しみたいね♪
船から降りて、コレもいつものオサンポコース、メリケン住宅展示場にある、あおぞらカフェcapanna coffee cafeに初めておじゃましました♪
青空カフェなので、ベティもOKですよ♪
20060925212000.jpg
いいなぁ、こんなゆったりした時間。。。。
今度はMIKO夫も誘って、まったりしたいなぁ・・・・♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です~♪

MIKOさんお久しぶりです~。
今頃ですが、ピヨコちゃん誕生おめでとうございます。
遊覧船、ワンコも乗れるなんて知りませんでした!
めっちゃ気持ち良さそうですね~、いいな~平日!
ところで、ちょい前の日記に出てる「シマブクロ」さん、知ってますよーー私もマニアック?
以前ビギンのライブに行った時にゲストで出てました。ウクレレのお兄ちゃんですね~

気持ちよさそ~♪

ベティちゃんのイヒ顔にいきなりノックアウトでした☆
後ろ足が伸びてるし(笑)
この時期、お出かけには最適、ピョコちゃんにもちょうどいいですよね。
そして船旅、これまた乙ですなー。
潮風と景色を満喫されたんですね、いーな。
ベティちゃんがピョコちゃんに熱い視線を送っているのも何ともホノボノさせていただきました。

★うたやんさんへ
わぁ♪うたやんさんこちらこそご無沙汰してます♪
ありがとうございます☆
神戸みなとめぐりの遊覧船、殆どの船がワンコOKなんです。散歩の度に「わんちゃんも乗れますよぉ~」って勧誘を受けていたので、いつかは・・・と思っていたのです(笑)
ビギンのコンサート行かれたのですね~(さすが!!)めっちゃ羨ましいです!私も行きたい!癒されたいっす!

★ねんママさんへ
もうっ!最近『お座り』のコマンドにこの座り方で答えるんです!!ちょっと間違ってるよって突っ込んではみるものの、可愛いから許してます(笑)
ほんと、いい季節ですよね~。楽しまなきゃと必死です(笑)

お~風が気持ち良さそう!

いいですねぇ。船!
ベティちゃんも気持ち良さそう・・・
ピョコちゃんも満足そう・・・
そこの住宅展示場行ったことありますよ~って家を見たんじゃないけど・・・・じゃぁ何しに・・・?へへ
これからの季節ほんとにお散歩にいいですよね。
寒くなる前にいろいろ行きたいなぁ・・・
癒されました~

ピョコちゃん大きくなりましたね~
今日はレディだけのリッチな散歩ですね☆
遊覧船いいな~ベティちゃんもすっかりお船
が気に行ったようですね。
あおぞらCAFE素敵だな・・・こんな田舎に
はないです。あっても流行らない!?(^_^;)
天丸がきてからはゆったりした時間なんて
なくなりました(>_<)

MIKOさん、いい情報をありがとうございます!
メリケンから出航の船ですね。
気候が良くなったので、淡路島にも行きたいな~って思ってたのですが、この船は遊覧船ですか?

淡路には甲子園フェリーか、たこフェリーしかないと思ってましたわ(古!)

ルミナスは乗りましたが、ワンコNGですものね。
ですから、ささやかに11月鳥羽旅行します。
MIKOさんもいかがですか?

いいなぁ~

素敵な散歩になりましたね~♪いいなぁ~。
ベティちゃんもとっても気持ち良さそう!!
また、ベティちゃんのピンクのお洋服も可愛い♪
似合ってるよぉ~!!

神戸にドライブにクレールも連れていったら、
ぜひ乗りたいです!クレールいたら、ゆっくりは
できひんけど・・・(涙)

ベティちゃんとピヨコちゃんもいい関係そうだし、
ほんと幸せそうや~!!あぁ~いいなぁ☆

MIKOさん、リンクさせていただいてよろしい
ですか?

MIKOさ~ん♪

こんにちは~^^
一番上のベティちゃーーーん♪ めっちゃかわいいですやん♪
ピョコちゃん♪も一緒で、ベティちゃんがすごいお姉ちゃんに見えますよ~
お船にも一緒に乗れるなんて・・私も乗りたいぃ。。。
神戸って やっぱりいいですね~
うちとこ、なぁーんもないもん(・・+)
船乗りたい!って、旦那はんに言ってみよっと^^
圧力鍋のお料理どんどん載せてね!!
うちは ずっと眠ってますねん・・。
一番初めは お米を炊いたよ。
二番目は 豆ごはん。
三番目は きのこごはん。
ごはんばっかりでしたぁ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

北海道で朔太郎♂と暮らしている者ですっ。
実はMIKOさんがブログを始めたころから
見てます(笑)ブンラン子さんのところから
飛んでこっそり
見ていました~。いつも、楽しくそして
可愛いなぁ、ピョコちゃまも、かわいぃなぁって
見てましたー。
ベティちゃんも、すっかりお姉さんですね。
ベティちゃんも、ピョコちゃまも、楽しい船の旅に
なったみたいですね。
これかも、楽しいブログ楽しみにしていますね♪
では、失礼しましたぁ。

ご無沙汰していました

このところ、パソコン以外にちょっと忙しくて、ときどきブログを楽しませていただきながら、失礼していました。
船旅、いいですね、ワンコも乗れるし無料というのがなおgood! 東京で浅草から浜離宮に隅田川を船でくだったのを思い出しました。気持ちよかった。
ピョコちゃんも順調に大きくなって、プクプクのほっぺ、本当に可愛い。
ところで以前、常磐ハワイアンセンターのことをちょっと書きましたが、いまフラガールという映画で話題になっていて、私はうれしくなりました。

ほんとお散歩が快適になってまいりましたね!!
すごい素敵!!!! 愛犬と船の旅!!!
いいなぁ~~~☆


★コタローははさんへ
うん、たまには海風ってのもいいもんですね♪
住宅展示場こられたことあるんですね!うちの周りお散歩にちょうどいい広場が無くて、ココの芝生けっこう利用させてもらってます(^_^;)
しかし、もう朝晩寒くなってきましたね~。秋は過ぎるのが早い・・・

★天ママさんへ
ピョコ、大きいでしょ~(笑)多分もうすぐ歩きますよ(爆)
あおぞらCAFもあの場所にあるのは知っていたのですが、夏は暑いでしょ、冬は寒いし・・・なかなか行く機会が無くて・・・(苦笑)
ベティも1歳過ぎてもなかなか落ち着かないですよ。
でもパピー時代よりは休む時間が長くなったような気がします。

★ぷぅママさんへ
そうです、港めぐりの遊覧船、45分の船旅ですよ♪
鳥羽旅行、いいなぁってチェックしてました!!
でもピョコがいるので、お泊り旅行はまだまだ先ですね・・・楽しんできてください。ブログアップ楽しみにしてます!!

★みゆさんへ
ありがと☆リンクこちらもさせていただきました!!
みゆさん、メリパにお越しの際は、ご連絡くださいね♪今の私、なかなか遠出は出来ないので、お近くに来ていただいたら、飛んで行きます(笑)

★ノアままさんへ
おぉ^^いつお船に乗りますか??
会えるといいなぁ。。。
圧力鍋、先日は栗を蒸しました。今日は鯖の味噌煮を作りました♪
でもやばいかも??うちも冬眠しそうです(笑)
冬眠する前に、ごはんも炊こう(笑)

★朔ままさんへ
朔ままさんはじめまして~!!
nanaさんにご紹介いただいてときどき訪問させていただいてました!(コメント入れる機会を逃してしまって・・・苦笑)
ブログ見ていただいていたのですね、ありがとうございます!!では、これからワタシも足跡残しに行って来ます♪

★すずあきさんへ
そうですよぉ!すずあきさんが常磐ハワイアンセンターのことをかかれてた時、今旬の場所やん!!って羨ましくなりましたよ(笑)今日は特ダネにジェイクも出てたし!!(髪型とか変わってて、ちとショック)
映画見に行きたいけど、ピョコ連れは厳しいよなぁ・・・(^_^;)

★カコ姉さんへ
愛犬と船の旅!!!っていっても45分間なんですけどね(^_^;)
でも、気持ちよかったです♪
ベイビーちゃん達順調に成長してますね!耳も立ってきてますますかわいい!アンちゃんがもうすぐいなくなってしますのが寂しいです(>_<)
でもカコ姉さんのほうがもっと辛いよね・・・キャンディも・・・(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/163-002448e6

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

