Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

20061007001501.jpg
珍しくMIKO夫がベティをお散歩に連れて出てくれた
ベティも嬉しそうスキップしそうなハイテンションで出て行ったよ。
20061007001508.jpg
御馴染みメリケン~中突堤コース。海をバックにパシャ
20061007001516.jpg
いつもの芝生でボール投げ。もってこい♪
でもいつもの勢いが無い。。。
20061007001522.jpg
そうだね今日は暑いし、一緒にお茶でもしようか♪
20061007001531.jpg
「準備中」だって・・・残念。

先日初めて行ったカフェcapanna coffee cafe、MIKO夫も行きたかったらしく、しばらくベティと二人で待っていたらしいのですが、OPENの気配なく、二匹でトボトボ帰ってきました(笑)
またみんなで行こうね♪(10月7.8.9日、ワーゲン車が集まってフリーマーケットがあるそうです。)

さてさて、買っちゃったシリーズ第3弾!(いつからシリーズになったのか?)
ジャーン!!!
20061007001537.jpg
ミシンでーす♪
やっと、やっと、やっと買っちゃった♪
こんなに嬉しいのに、まだテープが付いたまま
腰を据えてミシンと向かい合いたいけど、なかなか時間が無くて
でも、コレで「ミシンが無いから出来ない、無理だ」って言い訳が使えなくなっちゃった

ところでミシンって、何の為に定価あるんだろうってくらい下がりますね。。。びっくり
スポンサーサイト

コメント

ボール投げして追いかけてるベティちゃんの後姿、可愛い~!!!抱きしめたくなっちゃう!

ミシン、買ったんですね。
なんだか色々な機能がついてるみたいで、機械オンチなリンママには使いこなせそうにありません(汗)。

ミシンいいですねぇ!!私も欲しいんですよねぇ。。。
ジーパンとか厚手の物まで縫えちゃうようなやつ★
これで、ピヨコちゃんの服とかベティちゃんの服が作れますねっ!楽しみにしております(^_^)/
ヒートのだとやっぱり体力的にバテるの早いんですかね?!人間でも体力なくなりますからねぇ(*×*)
ぐみ家では、オスしか飼ったことないのでメスも飼ってみたいです♪

ベティちゃん♪ お昼寝も気持ち良さそうだけど 外で走りまわってるのも気持ち良さそうですね♪

ミシン買ったのですね!
MIKOさんなら ちゃんと使えこなせるんだろうなぁ~。
私・・・ボタン付けでも相方の寅ちゃんの方が 上手かったりするぐらい不器用なのれす(T▽T)
おNEWのミシンで 何作るか楽しみにしています♪
シリーズ化してきた次に 買っちゃたシリーズも楽しみーー♪

ステキなお散歩コースですね~。
ベティちゃんの笑顔がとびきり可愛いです♪

おぉ!ミシン買われましたか~!
最近のミシンはデザインもステキですね。
むふふ♪これから楽しみが増えましたねぇ。
買っちゃったシリーズの次は作っちゃったシリーズですよ~(笑)

いいなぁ~!

ミシン買ったんですね!ピヨコちゃんやベティちゃん
グッズが作れますね♪
自分で好きな生地を買って自分好みのものが作れる
ので羨ましいです~!私は不器用やからミシン
使えませんが~><

ヒート中でも散歩できるのですね!知りません
でした~^^;他のワンコに出会わん場所を
選べばいいのかな?

ベティちゃん、今日も素敵ね~☆ファッショナブル
だわ(*´_ゝ`)ポッ

ほんと気持ちのよさそうなオサレ~なお散歩コース
ですね♪
ベティちゃんのよたよたシーンがなんともいえない可愛さです(*^_^*)
わぁ、最新ミシンですよね(*^^)??いいなっ☆
アタシが持ってるのはもう随分前のヤツで。。
去年のクリスマスはこのズタボロなミシンでおちょ
こにお洋服作ってみました♪
今では小さくてとても着れたもんじゃないけど
自分で作るってなんかイイですよね(*^_^*)
あっ、それ以来なーーーんも作ってないんですけどね(笑)

がんばって!

あ~ピョコちゃんのお洋服作るんだ~♪
私もしましたよ、17年前(懐)
今、ミシンは押入れの奥深く眠ってます(涙)
お洋服が出来たらブログで見せて下さいな♪
フリフリ系かな?マニッシュ系かな?

ドックカフェ、残念でしたね~。
でもお散歩できてベティさんは楽しそう♪
そして、ミシン、いーですねー☆
私も欲しくて欲しくて、でもナカナカきっかけがなくて。
あればワンコ服やら小物やら作ってみたいんですけどねー。
お店で値引き交渉したんですか?
私はまだネットで見てるだけなんですけど、それよりお店の方がいいのかなー。
ベティさんやピョコちゃんのお洋服アップ、楽しみです~(^^)

MIKOさんっ、ミシンいいなぁ♪
実は私も朔のお洋服作りたくって
(買ったら結構高いし・・)本まで買ってるのに
ミシンがないんですよ。。。とほほ。
しかし、裁縫は大の苦手(笑
でも、ミシンほしー。前に買おうと思ったら
自動調整と手動調整?って2種類あって
自動の方がいいですよって言われて
お値段見たら5万くらいして断念・・。

はじめまして☆

MIKOさん、はじめまして。
マメさんところから来ました。
フレブル八朔とボステリ柚子と暮らすゆららママです。
といっても、いまは里帰り中なので2ワン一緒に暮らしていますが、
もうすぐ八朔とはお別れです。。
でも、週に2回は実家に帰ってるので、「お別れ」って感じじゃないですが。

うちも昨日から柚子がヒートで、おむつ率高いです。
ベティちゃんが着ている背中が開いたお洋服はオムツ用ですか?
ものすごくかわいくて、しかも実用的な感じがします。
柚子はしっぽがないので、おむつがずれて仕方がないんです。
いつもつなぎの服に安全ピンでオムツをとめるという、なんともみっともない格好で乗り切ってます。。
あのお洋服どこで買えますか~?

ピョコちゃんはもう2ヶ月ですか?
2ヶ月になると、ずいぶんからだもしっかりするんですね。
また、ぜひ一緒に遊ばせたいです☆

お久しぶりです。ベティちゃん帰ってきたんですね~
ピョコちゃんとの仲はまだまだこれからの様ですが
ベティちゃんきっとピョコちゃんの事大好きになり
ますよ~
それにしてもうらやましい散歩コース。CAFE休みだっ
たんですかぁ。MIKO夫さん残念(>_<)次はOPENしてると
いいですね~

新しいミシンで何が出来上がるか楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後姿・・・♪

ベティちゃんの後姿可愛い~~♪
小次郎がくぎづけになるのも分かるわぁ~(笑)
ミシン!我が家には高校生のときに買ってもらった古いのがあるんだけど。。最近は滅多に出番なし。。
赤ちゃんのグッズ作りに大活躍させてください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/168-5ddac877

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

